• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー大工のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

お盆最終日に・・・。

お盆最終日に・・・。今日でお盆休みは終わりです。
明日から2017年の後半が始まります。

特にお盆休みは特別なことはせず、お墓参りと
ハヤブサで円城行って、バイク仲間と🍺ビアガーデンしたり
1日だけ夫婦でドライブがてら新見美術館で水森亜土のクリエイション展を
見に行き帰りに千屋牛食べたりで、まあ充実したお盆休みを
過ごしてました。

以前東京で買ったショルダーバッグがボロボロになったので
お盆休み最後の贅沢で新しいショルダーバッグを誰も買ってくれないので
自分で買っちゃいました(笑)

また明日からの仕事、汗だく👕💦になりながら
がんばらなくっちゃ~(⌒‐⌒)
Posted at 2017/08/16 19:59:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

やはり行ってしまった隼駅祭!

やはり行ってしまった隼駅祭!やはり今年も隼駅祭に参加しちゃいました♪
今年は約1600台のハヤブサが集まったそうで、駐車場も拡大してくれて
渋滞は解消されてました。

SUZUKIのブースも前より大きくなってましたし
ミストシャワーがあったり色々とライダーを気遣ってくれてました。

今年はなぜか、かき氷を3杯も食べてしまった(笑)
だって気温35度の炎天下だから仕方ないですよね。
2ヶ月ほど前に疲労で救急車のお世話になったので
あまり無理はしないようにおとなしくしてました。

デジカメで色々撮ったんですがなぜかパソコンに
入ってくれない? なので
画像はoyadiさんから拝借しました。
Posted at 2017/08/09 21:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

いただきました(⌒‐⌒)

いただきました(⌒‐⌒)久しぶりの書き込みになります。
子供の新築も順調で足場に住み着いたハトの雛は
すくすくと大きくなって無事巣だって行きました。

さて先日ポルシェセンターへコーヒーを
飲みに行ったら、訳あって前から欲しかったポルシェのトロリーケースを
プレゼントしていただきました!
おまけにポルシェのグラスも・・・!

ちょっぴり後がコワイ感じですが・・・(笑)
Posted at 2017/07/11 19:09:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

産まれた\(^o^)/

産まれた\(^o^)/ハトが温めてた2個の卵がようやく
孵った(⌒‐⌒)

初めて見る産まれたばかりのハトの雛!
ハトとは思えない姿なんですが、少しずつハトになってくるんですね。

1日も早く巣立って欲しい今日この頃ですが
何日くらいで巣立つのでしょうか?
Posted at 2017/06/14 21:35:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

疲れか?

疲れか?先週の金曜日の夜の事ですが
風呂へ入ろうと先にトイレに行こうとしたら突然目眩!
自分でも「えっ👀⁉」と思ってすぐ吐き気!
そのまま1時間以上便器を抱えたまま。

全然目眩と吐き気がおさまらず遂に119へ電話して
怪我以外の初の救急車で旭東病院へ直行。

数時間経っても良くならず、上を向くと吐き気が。
集中治療室でも上を向けず下を向いたまま点滴を・・・。

翌日にようやく上を向くことが出来たので
ようやくMRIを撮ることが出来、脳梗塞の心配もあったけど
異常無しで綺麗な脳と血管だそうで一安心しました。

結局仕事の疲労かな?
と言うことで入院は1泊でだけで帰れましたけど
無理ができない年齢になってきてるんですね。

あっ画像は一回だけのお昼の病院食。
とても美味しかったです♪
Posted at 2017/06/11 16:02:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

人生最後の贅沢でポルシェ911(タイプ991)買っちゃいました! 子供達もひとり立ちして手が掛からなくなった!?ので 人生後半は夫婦で楽しまなくっちゃ・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車1ケ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:47:18
揺れる心。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 20:46:00
スーパー大工さんのスズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 11:48:53

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2013年式 ハヤブサ  ABSとブレンボが純正で装着。 そしてヨシムラフルエキも装着し ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ようやく911に乗れるようになりました。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
我が家のファミリー用、及び 妻の仕事用です。 それとルノー岡山で納車1号車です。 初 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
初期型99モデルの隼です。 もうすぐ10万キロ! マフラー   ヨシムラトライオーバル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.