• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まったり最終日

本日で息子の通う小学校は夏休み最終日となります。
どこかに連れて行こうかとも考えましたが。。。

起きた時間が10時をまわり、いろいろとやっていると
11時に。。。
 
テーブルに置いてあったおもちゃで遊んだり
おもちゃを出してきたり




ガンプラに手をだし、色塗ったり、組み立てたり

時計を見るとすでに1時に。。。
お出かけはせずに、まったりモードで行こうと決定

当然お腹も空いてきましたので昼食へ
久しぶりにモスバーガーを食べにお出かけ
CMにつられて“タレカツバーガー”を食べてみました。
帰りがけバッティングセンターで軽い運動
帰宅しました。

この後、息子はちびまるこ、サザエさんを見て
明日に備えることとなるでしょう。

夏休み最後の日で悲しい顔をしている息子||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
それに対して嫁さんはうれしそうです    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:59:55
こんにちは

すげー欲しい!
良く集めましたねー!
いいですねー!
モスバーガーでタレカツバーガー
何か興味あることばかり
すごっ!
あははwサザエさんで・・・w
子供がいないと・・・ひと時ですねー!

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:40
メタボマッスルさん
こんばんは

すげー欲しい!ですか?
どれでしょう?(笑
普段は息子のおもちゃ箱の中で
転がってます。
息子が持ってきたので並べてみました
意外と揃ってましたね(^^;)

モスバーガー地域によって違うバーガーもあるようですね。

夏休み色々とお疲れ様でしたww
明日からは気楽なひと時になることでしょう
(^^)/
2011/08/29 02:47:01
なんか見たことのあるガンプラがw
買っちゃいましたねww
次号を買うとビームサーベル型ボールペンが付録についててこのガンプラに挿せるらしいですな^^
コメントへの返答
2011/08/29 03:26:59
親切な方が教えてくれたものでwwついf^_^;
次号ビームサーベル型ボールペンて。。。
どこぞの本みたく毎号買うとガンダムオリジンver.完成とかになったりして(笑
オリジンて微妙に色使いが違うんですね。息子は知っていたのに教えてくれませんでしたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風の音が煩く目が覚めてしまった
春に近付いている証しかな」
何シテル?   02/02 02:49
ゆうたパパパです。 スイフトXG MT乗っています。 いや、乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しばらくは これで(^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
たまに登場します
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトは主に通勤、ときどき長距離ドライブに出掛けます。 左端の写真は2011/6 谷 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
残念ながら今は手元にありません。 NA1.8,NB1.8,NA1.6と乗ったなかで、 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.