• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

神鋼さんとテージャス

神鋼さんとテージャス 24日に神鋼さんとテージャスに行ってきました。

ちょっとヌタっている場所がありましたが、スタッドレスでもなんとか走れるくらいには乾いてました。


しっかし、オフロードって奥が深い・・・。

すぐタイヤ浮くし・・・


神鋼さん、いろいろ教えていただきありがとうございました!!

準備が整ったらまた行きましょう!!


フォトギャラそのうち作る予定です。
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2011/02/25 15:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:47:54
オフは面白そうなんですが・・・

私は、車が傷つくのが怖い臆病ものです!(笑い
コメントへの返答
2011/02/28 00:15:12
遅レスすいません。

オフ面白いですよー。
ライン取りひとつでクリア出来たり出来なかったり・・・。

私も車が傷つくのは怖いので、出来る限りは傷が付かないように・・・・

傷はいりますけどねー(涙
2011/02/25 16:26:31
テージャスへリベンジでしたか。(^^
今回は積雪がなくてよかったですね!
オフロードにハマりだすと車を壊す可能性もどんどん高くなりますのでご注意をw
体調、いかがですか?(・・
コメントへの返答
2011/02/28 00:20:17
遅レスすいません。

やっと本来のテージャスの姿を見る事ができました。
オフロードの奥の深さも、恐ろしさも学びました。

車を壊す可能性>
一応、壊さない範囲内で楽しむのが前提です。
20万kmほど走ってもらいたいですし(無理?

体調は・・・あまり良くないですね・・・。
自分の体にイライラします。
2011/02/25 21:00:24
こんばんはー

写真の3輪接地でびろ~ん、なんですけど
ラダーフレームの私はあまり気にしていませんでしたが、ビルドインラダーのタミン号は大丈夫なんかな?
帰りはまっすぐ走れましたか??(^^;

ほどよく楽しみましょうね!
コメントへの返答
2011/02/28 00:23:05
遅レスごめんなさい。

フレーム>
んー、大丈夫みたいですよー。
全然真っ直ぐ走りましたし、異音等もありません。
一応、エスクの血統はSUVになっても生きてるみたいです。

何でもほどよくが一番ですよね。
ほどよく楽しみましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イジイジひと段落。」
何シテル?   10/19 22:39
なるべく純正に近い状態で乗っていきたいなぁとは思いますが・・・・ どうせ色々とするんだろうなぁ・・・。 まぁ、そんな性格です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2輪車に乗るということ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 23:50:36
息子をひき逃げした犯人を捜しています。ご協力お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 19:26:23

お友達

縁がありまして、プジョー 307(ハッチバック・前期)に乗ってます、よかったら仲良くしてやってください。
26 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * ****************taka****************taka
のまどんのまどん tubachitubachi
paje-kenpaje-ken へっぽここばさんへっぽここばさん

愛車一覧

プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
知り合いから譲り受けました。 10年ぶりのMT車。 3枚ドアのサンルーフ付き、革シー ...
ヤマハ トリッカー オモチャ (ヤマハ トリッカー)
オモチャ兼通勤用として購入。 ホイールのオレンジ具合がお気に入り。 そんな素敵発色の ...
イタリアその他 その他 びあんちっち (イタリアその他 その他)
運動不足解消目的で購入。 昔フルサイズのロードモデルに乗ってたけど、今はそこまで求めて ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
TD94W。 中古にて購入。 スノボに安心して行けて、遠乗りもいけて、あわよくば林道 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.