車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
寒い{{ (>_<) }} 夕方から月末の手続きで、ウルトラ忙しかったです(*_*;夜になると橋の上等の路面が凍結!

走ってて、いきなり後輪がズルッ(^_^;)

あれは、マジで焦る💧

小型な後輪駆動車は特に…(*_*;

気温=0℃

危ない、危ない。

なんで渋滞?と思ったら追突事故⤵

帰り道は別の場所で田んぼに車が落ちてました⤵

かわいそうに

安全運転で。
Posted at 2016/11/30 07:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
寒い{{ (>_<) }} 夕方から月末の処理で、ウルトラ忙しかったです(*_*;夜になると橋の上等が凍結!

走ってて、いきなり後輪がズルッ(^_^;)

あれは、マジで焦る💧

小型な後輪駆動車は特に(*_*;

気温=0℃

危ない、危ない。

帰り道、田んぼに車落ちてました⤵

かわいそうに

気をつけましょう。
Posted at 2016/11/30 07:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
パワーの少ない車って、スタッドレスタイヤに交換するとタイヤの抵抗が大きい為…燃費がガクッと落ちますね(^-^;

瞬間燃費計の数値が今までと比べて極端に悪いですもん。

仕方がない事ですが…。

日中は、ほとんど雪が降らなかったけど夜になったら、ヒラヒラと舞い降りてきました⛄

明日の朝は白くなるかな?

Posted at 2016/11/25 07:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月23日 イイね!
天気予報は外れませんね、やはり…雪⛄夕方には真っ白になるところも…。

ブラボー君には、とりあえず新品スタッドレスタイヤを装着(^ω^)

夜中になると、橋の上はアイスバーンに…。

久しぶりにABSが作動(^^;)

発進しようとすると後輪が軽くスリップ(笑´∀`)

ブラボー君は基本FRですものね(^_^;)

安全運転しないとマジでヤバイな(*_*;

気を付けようっと。
Posted at 2016/11/24 07:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
夜になったら雪になりました✒明日は確実にタイヤ交換が必要みたい(^-^;

融雪剤、嫌だなぁ…⤵(T-T)
Posted at 2016/11/24 07:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「縁石には注意しないとね…(T-T) http://cvw.jp/b/881531/38733077/
何シテル?   10/22 01:25
皆さん初めまして。☆ほのちゃん家の車です。ミニキャブバン(ブラボー君)とアトレーワゴン(Gセレ君)を僅かなお小遣いでコツコツ仕上げていきたいと思います(^-^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車高を下げてる方で車を大事にしてる方は気軽にお友達に誘って下さい。※簡単(最低限)なプロフィールだけ登録し、愛車紹介等の登録をしていない方はごめんなさい。多忙の為、更新はサボリ気味ですし、オフ会等にも参加出来ません<(_ _)>
36 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 金沢街道ランナー金沢街道ランナー *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ロンリーパパロンリーパパ
柿本改柿本改みんカラ公認 フクチャンフクチャン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブバン ブラボー君🚙💨 (三菱 ミニキャブバン)
私のカーライフの新しい時代がスタートします!ミッションが5AMT? 要するに、クラッチ操 ...
ダイハツ アトレーワゴン Gセレ君 (ダイハツ アトレーワゴン)
久し振りのターボマシンです(^_^) 大事にしていきたいと思います⤴ 僕は特にサイドのデ ...
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
2014年7月29日、無事納車になりましたペン 3年ぶりに純スバル産のAWD車に戻りまし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
2013年5月4日に納車になりました黒ハート セダンは本当に久し振りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 今までセダ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.