• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Drive@hh☆ 家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

あ~あ、ショックですがまん顔 銀シーガ君の顔を何となく見たら、何か違和感が…???

あ~あ、ショックです 銀シーガ君の顔を何となく見たら、何か違和感が…???はいバッド(下向き矢印)
ズバリ、右前を当て逃げされてましたがく~(落胆した顔)
バンパーの角が割れてしまってましたから、結構強く当てられたと思いますふらふら
ヘッドライトのレンズ迄、擦り傷がついてましたしもうやだ~(悲しい顔)
ステーが割れてないといいのですが鉛筆
ヘッドライトは高いですからねー(長音記号2)有料
しかしムカつくむかっ(怒り)
スーパーの駐車場だろうながく~(落胆した顔)
全く、困ったもんですバッド(下向き矢印)
出費が痛いなぁ(>_<)
買い物用で、エクシーガだと、サイズが大きすぎるんですかね涙
軽自動車とかがベストなんだろうなぁ爆弾
Posted at 2012/02/29 12:21:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

またまた真冬に逆戻り霧雪霧

またまた真冬に逆戻りいや~、間もなく2月も終わるのにねバッド(下向き矢印)
溜め息もうやだ~(悲しい顔)
今日も仕事が山積みで、真っ暗になっても続きまして、やっと今、帰宅途中です鉛筆
麻痺してるのか、今の時間でも早めに帰宅出来たと錯覚してしまってますよ私あせあせ(飛び散る汗)
来月末迄、遅い帰宅が続くなぁがく~(落胆した顔)
頑張って耐えないとね鉛筆
Posted at 2012/02/26 22:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

愚痴ブログがまん顔 また始まりましたexclamation×2 ガッカリですね鉛筆 どうなってるんだろか?

愚痴ブログ また始まりました ガッカリですね どうなってるんだろか?うちの会社、極力残業はさせたくない(どこの会社も一緒)のはわかってますよ決定
よって日頃、何とか残業してない(そういうふうに表向きはみせるだけ)様に、気をつかってるんです鉛筆
つまりサービス残業時間が多いだけなんだけどね。
そうでもしないと仕事がまわりませんからexclamation
会社が好きで好きで、家に帰りたくなりから会社にいるexclamation×2
みたいな人では僕はないです。
本当は帰りたいのに結果的に仕事するはめになってるだけなんですよペン
特に今の時期はさっ涙
一応会社にはルールがあって事前に残業申請するという決まりがあるのね鉛筆
よって火曜日の夜に、こんな仕事がありますからペン
と月曜日のうちに上司に報告してたんですよexclamation×2
実際の仕事は23時過ぎの内容でしたが、21時迄の報告でね爆弾
そしたら今朝になって、そんな報告は聞いてないexclamation
挙げ句、忙しい時に報告されたって覚えられねぇ爆弾爆弾爆弾
※ちなみに、この報告は静かな時間にゆっくりした内容でしたが、どうなってるんだかがく~(落胆した顔)
一番残念なのは事前報告が無いexclamation
という事なんです。
しかも怒鳴りながら言いやがってむかっ(怒り)
残業認めないexclamation×2
より
報告されてないexclamation×2
がショックなんだよむかっ(怒り)
何も信じられなくなるねむかっ(怒り)
そんなに物忘れが激しいなら黙って入院してろexclamation
病気なんだからさっむかっ(怒り)
疲れるよ、マジでぷっくっくな顔
こっち迄、おかしくなるわexclamation


Posted at 2012/02/24 10:36:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2012年02月22日 イイね!

眠い目を擦りながら?200キロ向こうの実家に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 銀シーガ号、頑張りましたグッド(上向き矢印)

眠い目を擦りながら?200キロ向こうの実家に行ってきました 銀シーガ号、頑張りました行きは良かったのですが、マジで帰りは厳しかった眠い(睡眠)
眠くなると、集中力が無くなりますからねもうやだ~(悲しい顔)
限界の手前で仮眠はしますが、車を停止させると目が冴えたりして上手くいきませんね鉛筆

話は変わりますが、高速道路も一般道も、かなり壊れましたねがく~(落胆した顔)
気を付けないと、ホイールのリムが歪みますふらふら
気を付けましょうネ指でOK

Posted at 2012/02/24 12:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

多忙な日ペン あっ、最近はずっとかぁがまん顔

多忙な日 あっ、最近はずっとかぁこれから仕事で秋田市に行かなくては車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
路面は部分凍結だから、気を付けないとな鉛筆
いやー、しかし予想以上に現型インプレッサが人気ですが、何が一番の理由なんでしょ?
幅広い年齢層に人気が平均的にありますしねペン
バランスが良い売れ方ですねウィンク
Posted at 2012/02/21 20:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「縁石には注意しないとね…(T-T) http://cvw.jp/b/881531/38733077/
何シテル?   10/22 01:25
皆さん初めまして。☆ほのちゃん家の車です。ミニキャブバン(ブラボー君)とアトレーワゴン(Gセレ君)を僅かなお小遣いでコツコツ仕上げていきたいと思います(^-^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ヘッドライニングガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 10:42:33

お友達

車高を下げてる方で車を大事にしてる方は気軽にお友達に誘って下さい。※簡単(最低限)なプロフィールだけ登録し、愛車紹介等の登録をしていない方はごめんなさい。多忙の為、更新はサボリ気味ですし、オフ会等にも参加出来ません<(_ _)>
32 人のお友達がいます
いっちゃーんいっちゃーん * ムーパパムーパパ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
フクチャンフクチャン YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン ブラボー君Ⅱ🚙💨 (三菱 ミニキャブバン)
昨年の春に購入したブラボー君がトラブル続きでも、事故にあった訳でもなく、その他の理由で急 ...
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
2014年7月29日、無事納車になりましたペン 3年ぶりに純スバル産のAWD車に戻りまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
SUBARUが作った最後の軽乗用自動車。視界が良く運転がし易い、室内も適度に広く快適な車 ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
2013年5月4日に納車になりました黒ハート セダンは本当に久し振りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 今までセダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる