• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪の降る夜は、楽しい???

なんでも、10年に一度の大雪だそうで・・・・・・・(。ノε`。)アゥ~~

本当なのでしょうかね??????( ̄ー ̄?).....??アレ??

本当なら・そそろそろ大阪あたりは酷い事に・・・・・・・・・

で・明日はお出かけを予定していたのですが・・・・・・・微妙になってまいりました・・・・・

ま・雪・・・・・・・基本大好きでございます・・・・・

多分ですが・明日の朝も積もっておりましたら、様子見で一度は走ります・・・・・・・

真子様号で・・・・・え?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

タイヤはどうするのかって?・・・・・・・・・

当然・・・・・・・・・そのままでございます・・・・・スタッドレス持ってないし・・・・・
(つ∀`*)アイタ~!

ま・当然、ヤバソウなら、すぐに仕舞いますがね・・・・・・・・・

ま・公認でドリフトできる唯一の機会でございますので・・・・・・・






で・ドリフト・・・・・・・・・・YOU・TUBEなどでも、楽しませていただいております・・・・・

が・出てくる映像は殆んどがサーキットで・・・・・・・

が・やはり、一番似合うのは『山道』だったり・・・・・・・・・




仕方が無いので、映像で我慢する訳ですが・・・・・・・・・

最近のテクノロジーには驚かされます・・・・・・・・・

ゲームでも・実車のような映像が・・・・・・・!

ま・一世代前のゲームですが・・・・・・・アタシの大好きな動画を御紹介しますね!

(* ̄▽ ̄*)ノ"










あ!白いFDの山道走行が一番ツボです!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
















ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:46:58
明日自分もバイトが・・・(;一_一)

これ見た後、ヒルクライムアタックが見たくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 06:26:57
え?見たくなったの??????

アタシャ・・・・・やりたくなるが・・・・・・・!

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2014/02/07 23:33:22
10年じゃなくて、20年に一度の大雪みたいですよ!

どんだけ降るんだ!って感じですが(^^;

明日は家で大人しくしてるしかなさそうですかね~(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/08 06:28:48
で・皆が大人しくしちゃうので、更に積もっちゃったり・・・・・・・

逆に・日本全国で走りまわれば・・・・・全員が・・・・・

積もらなくて済みそうな予感!

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2014/02/07 23:36:46
軽バンで街中ドリフトしてしまいそうな自分が居ますよ〜(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 06:29:54
ま・・・・・お約束!

(*´・ω・`)ノホィ
2014/02/08 02:13:02
先輩!
上手いッスね☆彡
脱帽デス( ̄^ ̄)ゞ

実車よりグランツーリスモのが難しく思う今日この頃…

この動画は中々に流しっぷりが良いではございませんか(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 06:33:25
イヤ・イヤ・イヤ・・・・・・・
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

アタシが上手い訳ではなく・・・・・・・
ま・拾い物の動画でして・・・・・・・・

で・この高速感が大好きで・・・・・・・・
パワーじゃなくて、スピードでケツが
出ちゃう感じが・・・・・・・!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2014/02/08 17:08:28
こーゆー動画みると
興奮しちゃって運転したくなりまして
大雪の中車出そうと雪掻きしてましたが
出れないくらいの
雪の量ですねw(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/02/08 17:51:35
だから・アレほど・・・・・スタッドレスを

買っておけと・・・・・・・・・

駆動力さえ確保すれば、後はどうとでも

・・・・・・・・・クス(・m・*)クス
2014/02/08 22:43:30
でも、ありえない距離から飛ばして来るのはサーキットドリならではかと^^

公道なら、ドリよりもラリーに萌えます♪
コメントへの返答
2014/02/08 22:51:20
あのスカイラインの飛距離は半端じゃなく

いったいどんな流しかたしてるのかと・・・・・

で・滑らせるのが目的じゃなくて・・・・・

早く走ろうとしたら滑っちゃったので

そのまま流しちゃう・・・・・・・

コレが一番素敵!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2014/02/11 11:33:20
家の前、両隣までの雪かきで、腕と背中が筋肉痛になりました。雪国では、毎日でしょう?体力が残っていなくて、仕事できないですよね。もちろん、70は車庫から出られません。(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/11 21:22:14
なんか・今回は・・・・・勝手に溶けてくれて

我が家など午後から重い腰を上げましたが

殆んど疲れずに・・・・・・・・

f(´-`;)ポリポリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京駅近辺スピード違反注意(´д`|||)」
何シテル?   08/17 21:56
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23
なーんだ(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:26:53
 
粋なお隣さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 12:19:47

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
116 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * 銀スイフト銀スイフト *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * pyonkitipyonkiti *
ヒロGRGヒロGRG * BSわひこBSわひこ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.