• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

久々・・・本格的?都市伝説・・・・・1360

流石に・・・昨日からの『酢豚攻撃』・・・・・いい加減飽きてきましたが・・・・・

ようやく完食しましたが・・・・・暫く作らないと心に決めて(´Д`)


で・腹がいっぱいのときに見るのぁアレなんですが・・・・・

先日の『動いて見える絵』の親戚でして・・・・・

さて・・・何か見えますか?(*'ω'*)......ん?





で・真に残念なお知らせなんですが・・・・・

ま・アタシがスケベなのぁ今更隠しませぬが・・・プロフィール欄の『好きなもの』と言う

項目にですね・・・・・『艶ありストッチング』と記載してますが・・・・・(´Д`)



ま・・・全人口の二分の一の更に二分の一・・・つまり・・・男の半数は大好きであろうと言う

パンチースチョッチング!・・・・・あれがですね・・・女性の方々に甚大な被害を与えている!

と言うサイトに辿り着きまして・・・

確かに・・・『一理あるかも?』(*゚ω゚*)ん?てな考えに至りましたので・・・・・

『転記』して御報告致しますので・・・後ぁ御自分でご判断くださいませ!(´Д`)イイカゲンダ!・・・・・

                          記載

冷え性や便秘が何故、女性に多いのだろうと。
そして、子宮ガンや子宮筋腫と続きます。


結論から申しますと、
化学合成繊維から出来ているパンティ-ストッキングに
大きな一因があると考えています。

このパンティ-ストッキングは、たくさんの静電気、つまり
プラスイオン=破壊核を発生させます。
そして、身体からマイナスイオンを奪います。

つまり、大事なエネルギ-を奪う訳です。
その事は、身体を酸化させ、尚且つ、機能の低下に
つながっていく訳であります。

機能が低下すれば、当然、冷え性になります。
ストッキング近くには、何があるでしょう?

そう、腸があります。
腸の機能が低下すれば、便秘になりやすいのは、
自然の道理です。

その悪影響は、腸だけではありません。
無論、もっと近くにある子宮にも及びます。
子宮から、マイナスイオンが奪われ、酸化し、劣化します。
酸化は活性酸素を発生させる事を意味し、その活性酸素は、
鋭利に子宮を攻撃することになります。

そして、もう一つ、
それは、同時に、機能低下による体温低下を意味します。
体温が低下すれば、ガンになりやすいのは、
皆さん、先刻御承知のはずです。




等とですね・・・・・ま・自分の好みで女性を傷つけるのぁ嫌ですから・・・・・

今年から・・・・・『生足推進派』に乗りかえようか?・・・迷ってる最中ですが・・・・・

やはり辞められないかも知れませぬね(;´д`)あぁぁあ・・・









で・本題ですが・・・今日も『都市電鉄』なんですのよ!奥様ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ま・週に一度ぁこれをやりませぬと・・・・・欲求不満が溜まりまして・・・・・

今日は・宇宙に目を向けましょう!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

しかも・・・『火星』です!

ま・火星と申しましても・・・・・『北川景子じゃねーよ!』ヽ(`Д´#)ノ




などと・・・ハリセンボン的に突っ込まれてもアレなので・・・・・


火星表面の探査をしてます『キュリオシティー』・・・・・こいつがですね、とんでもない

写真を写しましたね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


その写真と言いますのが・・・・・こちらの!







ま・何やら赤丸で囲われてますが・・・・・

拡大してみますとですね・・・・・




写真の倍率から逆算いたしますと・・・全長15cm程度の小さな人間型の生き物のようでして

そう言えば・・・キュリオシティーぁ・・・こんな動画も撮影してましたから・・・・・


なんでしょう?・・・・・天使やら妖精でも住んでるんですかね?火星にぁ?????

ま・でっかいゴキブリじゃないことを祈りますが(;´д`)あぁぁあ・・・





で・こうしてみますと・・・早い所『有人火星探査』が待ち望まれる訳ですが・・・・・

話ぁそう簡単じゃないのですね・・・・・(´Д`)エ?

地球の周りの空間にぁですね・・・・・『バンアレン帯』と呼ばれます・・・放射能を大量に

含んだ二つの層がございまして・・・




ってか・・・こいつ等が宇宙の放射線から地球を守ってくれてる訳ですが・・・・・

内側ぁ比較的放射線量も小さいのですが・・・外側ぁ物凄くてですね・・・一説によりますと

『福一の建屋の中』くらいとか・・・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ


で・最近になりましてNASAがですね・・・こいつを突破する技術を確立したらしく・・・

自慢げにネットにUPしてましたが・・・・・って・・・・・今更かい!( ゚Д゚)㌦ァ!!

って思いませぬか????だってね・・・・・アポロぁ月面に行ったじゃん!って・・・・・


因みにこの技術・・・・・電磁バリア的な・・・昔のアニメ的なバリアを宇宙船に張って

突破するらしく・・・じゃ・昔はどうしてたんだ?って疑問が沸いてきますが・・・・・

詳しく解説してるサイトもありますので御自分でお確かめくださいね!(*´ω`)ノ♪ハィ



それじゃ・・・・・国際宇宙ステーションぁ?って思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・・・

アレね・・・地表から・・・たった100kmですから・・・・・たったです・・・・・!


我が家からですと・・・・・華厳の滝にも辿り着けない距離です(;´д`)あぁぁあ・・・

































































ブログ一覧 | 都市伝説 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日お誕生日の声優さん9/25②・ ...
ばんびー@老朽部!さん

謎のパンスト
セラフィム2501さん

118 「小学生あるある」のC ...
まとやん@うるおいさん

『下敷き(クリア)』でバリア作って ...
長門至上主義さん

楽しい時間は@いう間に…。(笑)
34まいゆずパパさん

あごバリアさん死去...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:18:57
ロボパンいかつくなりましたね・・・

酢豚は好きです。(パイナップル入りはあまり好きではないです)アガガ
コメントへの返答
2016/07/01 07:38:26
ヲッ!見えましたか???

良い事です!・・・物事を『斜め』から観る習慣が

身に付いた証拠です!(*`д´)b

で・実を言いますとアタシも好きじゃないですが

スポンサーの意向にぁ逆らえませぬ・・・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・
2016/06/30 21:23:59
アポロって有人だったですよね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

放射受けまくり?(ФωФ)
コメントへの返答
2016/07/01 07:40:27
そう!・・・正解は二つしかなくてですね・・・

まさに命がけで強行突破・・・又ぁ・・・・・

地球の周りクルクル回って・・・映像を偽装し

たか?・・・・・( =①ω①=)フフフ
2016/06/30 21:50:50
アポロは表面にサランラップを巻いてたから大丈夫だったんですよ・・・(・∀・。)
コメントへの返答
2016/07/01 07:41:54
ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・凄いじゃないですか!

これで『福一』の廃炉作業も軌道に乗る!

ってもんです!(*`д´)b
2016/06/30 21:58:02
「パンダ」...

ストッキングは「1000円」ぐらいのオプション料で...

「カプリコン・1」というアメリカ、カナダの合作映画がありましたでござりまする。

酢豚完食おめでとうござりまする...私も酢豚パイナポーは苦手でござりまする。

パイ○ツは好きでござりまする。

コメントへの返答
2016/07/01 07:48:01
コメントを要約いたしますと・・・・・

パニオンに¥1000のオプチョンでパンダの

コスプレをさせて・ついでにスチョッチングを

破くプレイをしようと試みましたが、NASAから

妨害が入りパイン・アポーをオッ〇〇に

擦り付ける映画・・・・・で正解でしょうか?

?(=゚ω゚=;)・・・・・
2016/06/30 22:37:14
ストッキングにそんな秘密があったとは

( ̄□ ̄;)!!

ちょっとびっくりしました(汗)
コメントへの返答
2016/07/01 07:49:00
まだまだこの世の中・・・秘密は隠されてますね

NASAにもスチョッチングにも・・・・・

パンツの中にも!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2016/06/30 23:21:55
最近メンズ用のストッキングとかあったような・・・


で、やっぱり嘘っぱちだったんですかね( ・_・;)


ちょっと残念な気もしますが・・・
コメントへの返答
2016/07/01 07:51:03
当然男性にも被害ぁ及びまして・・・・・

最近の出生率の低下・・・男性下着も怪しい

と思っております・・・やはり昔ながらの

さるまた・ステテコ・が正解なのですな・・・・・

コッチョン100%マンセーでございます!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016/07/01 06:37:36
ウフフッ( ̄ー ̄)

暑がりなオバサンは、世間様からのブーイングを気にせず、生足で出勤中(^.^)

社会人になる時に、会社では、お化粧してストッキング履くようにと教わりましたがチャンとした理由が出来て嬉しいです(^ー^)

いつも賢く健康になる情報をありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 07:54:08
だれも文句など言うはずも無く・・・・・ま・しいて

文句があるとすれば・・・写真のUPが

無い事くらいでしょうか?(*´ω`)ノ♪ハィ

ま・これで堂々と生脚できるんですから・・・・・

御褒美に『腿の半分くらいまでスカートたくしあげ』た・・・自撮り写真のUPをお願いいたします!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016/07/01 08:57:47
昔からナマアシ推奨委員会 理事ですが
これでパンスト愛用者が減ることを期待してます♪

少子化対策のナ○○シ推奨委員会ではありません・・

こんなナマアシは遠慮しますが(ーー;)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/07/news026.html
コメントへの返答
2016/07/01 09:20:14
妖精たちが夏を刺激してますね(´Д`)

で・この被り物の下にぁ・・・タカミナが

隠れてたら・・・十分ありですが

やはり・あの肌触りからぁ・・・逃げられそうに

ありませぬ・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016/07/01 19:18:05
お疲れさまです。

パンテーフトッキング…昔からあの肌触りが大嫌いでして…愛しのぺけ号には、ナマアシにサンダルな今日この頃です。
化学繊維のキャミとかも苦手で、ついでに化学繊維のスポーツウェアも苦手です。
キャミはシルクが好きですが……経済力がね…ネックです。

華厳の滝は、はっきり言います。

「足がない、アレが出ます!!」

修学旅行で行った時に撮ったフィルム写真に、バッチリ写ってました………(T口T)コワイ
コメントへの返答
2016/07/01 20:51:05
残念です(´Д`)

あの・ザラつき感と申しましょうか・・・・・

鮫肌と申しますか・・・ナイロンのテンションで

圧縮されました肉感と申しますか・・・・・

ま・取り合えずナイロン・ポリエステル系の

ピッチリした物が好物なのぁ・・・・・

剥ぎ取った時とのギャップが好きなのであり

最終的にぁ・・・全て不要です(*`д´)b

で・華厳の滝どころでぁありませんで・・・・・

あの周りにぁ・・・至る所にいらっしゃいます

因みに・・・イロハ坂の下り・・・・・『し』の

コーナーにぁ・・・天狗がいます!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2016/07/01 23:07:34
細かい記述は
避けますが(笑)
マニアックな
パンストの画像を
持ってきましたね~。
コメントへの返答
2016/07/03 09:46:33
何をおっしゃいまするやら・・・・・

マニアックなのぁ・・・今に始まった事でぁ

ありませぬ・・・・・!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016/07/02 09:03:17
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます。

パンスト・・・なんてこと・・
(ナマ足で出勤はタブーですから・・)
いったい何十年履き続けて・・さらに
これからも・・・・
どおりで・・・( ̄□ ̄;)
パンツスタイルに少しずつ変えて
行くよう努力いたします・・
コメントへの返答
2016/07/03 09:49:13
いかがですか???

思い当たる節ぁありますか???(´Д`)

で・個人的な判断ですがね・・・・・

あのアイテム・・・パンチュチョですが・・・・・

大事な人のみに見せる!ってのぁ・・・・・

正しい使い方でしょうか?

( ・◇・)?(・◇・ )
2016/07/04 06:08:08
ストッキングにはまだ目覚めてはいませぬが


時間の問題でしょうかね?


…(´Д` )?

アポロ♪

あ、ポロ♪

と何年も疲労してませぬが

是非現世でも月に行って貰いたいですよね〜♪
コメントへの返答
2016/07/04 10:13:44
コイツの虜になりますると・・・・・

人生廃業一直線ですので近寄らない事を

お勧めいたしますが・・・高知なみです(´Д` )

アポロに関しますと・・・あの三角錐の形状が

スカートのゴニョゴニョゴニョな部分と重なる妄想

が・・・・・危険です(´Д` )スケベ!
2016/07/16 12:10:20
だから放射線は身近にたくさんあるんですよ。慣れましょう。あはは。(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/16 16:42:57
流石のコメント・・・恐れ入谷の鬼子母神です!

次回のSPのツーリングは・・・福島県沿岸部で

朝から晩まで海の幸を堪能!

これで決まりです!(*`д´)b OK!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田空港から見た富士山❗(*´ω`*)」
何シテル?   12/14 06:50
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05
新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
117 人のお友達がいます
ぷりあーちRS 5002ぷりあーちRS 5002 * 銀鬼7銀鬼7 *
2 ビート2 ビート * 痛風おやじ痛風おやじ *
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ * ヒロGRGヒロGRG

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる