車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
皆様の大嫌いな・・・都市伝説です(*´ω`)ノ♪ハィ
ま・朝晩の冷え込みが厳しくなって来てますが・・・・・

季節の移ろいとぁなんとも風情がありまして安心する訳ですが(´Д`)

FCのクラッチも一安心で(´Д`)マジ?


ま・純正のホースとぁなんと耐久性に優れているのかと小一時間・・・・・

26年持つのですから・・・たいした物ですヽ(゚Д゚;)ノ!!


車の方は安心なのですがね・・・・・

安心できないのが・・・色々と・・・ま・世界情勢的な・・・・・


なんか・・・UIFO的なものも・・・近日公開・・・的なね!




ま・色々と激動な時代に突入しそうですが・・・・・

こうして書いた文章は・・・・・人類が激減した後でも残るのでしょうか?(@'ω'@)ん?

だとしたらある意味幸せですがね・・・・・(´Д`)ハジ!



で・最近元気なのが・・・・・この方で


ま・・・当然ですが・・・今まで得てきた情報は・・・・・

日本の・・・・・『マズゴミ!』


からの一方的な情報!・・・・・しかも『情報操作』されたね!

こうして動画で話を聞いてみると・・・・・・・

なんか・この人の方が・・・・・ある意味誠実だなと・・・・・

どこかの国の『罵り合い』してる『候補』のお二人に比べればね・・・・・

先だってのブログでこんな事もご紹介しましたが・・・・・

モスクワの全ての市民を地下シェルターに避難させる準備が出来た!


ってやつ・・・・・どうやら本気も混じってるように見受けられますが・・・・・


ま・・・此処『みんカラ』・・・・・

ミリタリー・マニアの方々も数多く・・・・・

殆どの方々が・・・・・米軍最強伝説を信じてるようですが・・・・・

本当ですか?(@'ω'@)ん?

ソースの元ぁ?????ま・トマトがベースでしょうが・・・・・

ミリタリー本が元ネタでしょうが?????

大丈夫ですか?・・・・・『マズゴミ』の一部ですが?????(;´д`)あぁぁあ・・・


ま・・・アタシャ・・・最強の戦闘機はコイツだな!と思ってるわけですが・・・(´Д`)




閑話休題・・・・・・・




ま・以前から・・・『自由な石工』のお話はしてきましたが・・・・・

ついにですね・・・発見しましてね・・・・・

東京の『ロッジ』と呼ばれる場所を!

意外な場所にございましたよ!・・・・・東京タワーの粗真下・・・・・

道路で言いますと『飯倉交差点』のすぐ脇です!

今度写真撮影してきますが・・・・・しっかりと『例のマーク』の看板が

掲げられておりました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!







閑話休題・・・・・・・・・・・・・・




以前から疑問だったのですがね・・・・・・・・・・



この世の中の森羅万象・・・・・全てに言えるのは

二極一対!

陰と陽・・・・・

プラスとマイナス・・・・・

光と影・・・・・

常物質と反物質・・・・・

北斗と南斗・・・・・(*。◇。)ハッ!


不思議だったのが・・・・・『自由な石工』に対抗する組織があっても

不思議じゃないのですが・・・・・

なぜか『石工』の情報しかネットに流れて無くてね・・・・・




で・・・・・御自分に当てはめてもらいたいのが・・・・・・・

皆さん・・・『嫌いな人』のブログとか・・・見に行きますか?(゚д゚)ハァ?


ま・アタシなどは・・・『永世中立』的な立場を取ってますので

色々な方々に『嫌われてます』がね・・・・・



何気に攻撃したり・・・無視したり・・・・・

色々あるでしょ?・・・・・こんなに狭い『みんカラ』なんて

コミュニティーでさえ・・・・・



世界情勢も同じですね・・・多分ですが・・・・・・・




結論から言いますと・・・・・

『石工』に支配された・・・マズゴミ・NETにおいて・・・・・

『石工』に敵対する物は・・・徹底的に叩かれる!・・・・・・・


つまり・・・・・ユーラシア大陸を二分する二つの大国は・・・・・・・

『石工』に嫌われてるわけで・・・・・・・


本当に・・・自分のイメージどおりの国なのか?さえも・・・・・

疑わしくなりましてね・・・・・

実際にその国の方々とお話しする機会が増えたのぁ・・・・・

転職して良かったな!・・・等と思っても見たり・・・・・(*`д´)b





ま・本日は・・・『都市伝説』ですので御了承いただきますが・・・・・

かのISISって奴に武器供給してるのはサスジアラ○アなのは有名な話ですが

其処に武器供給してる国は?????米ですね!

つまり・・・あの組織自体が・・・『自作自演』なわけで・・・九一一と一緒です!





ま・米軍命のミリタリーマニアの方々にぁ申し訳ないですが・・・・・

侮れませぬよ・・・ロ○ア!



なんと言いましても・・・大統領の名前が・・・・・『可愛い』のでね・・・・・

プー○ンって!・・・・・

元AKBの友美さんも・・・『ともチン』って呼ばれてましたし・・・・・

最後に『チン』をつけるのぁ反則ですが・・・・・



アタシが『あの国』が最強だと確信したお話がこちらでしてね・・・・・

ガブリエルの箱舟』!

つまりアレです!

インディージョーンズの『失われたアーク』が・・・南極へ移送されてるそうで・・・・・


そんな物が南極で使用されますと・・・・・

アタシの大嫌いな『庵野』作の・・・・・人型最終決戦兵器・・・・・

あの紫色のキモイ奴のアニメ的にね・・・・・・・


あたしらの所など水没しそうな勢いですが・・・・・

取り合えず次の給料が入ったら・・・・・

箱根に土地を買おうと密かな企み・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・



































































ブログ一覧 | 都市伝説 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:54:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:04:30
え〜っと、なんだけっな?


あっ!!


東京タワーにゃ、ジェームズで〜んが居るとかあないとか…?

ろー人形の話し…?


眠いので、また明日の起きブグレの早朝に読み返しま〜っす!
コメントへの返答
2016/10/16 23:10:43
ま・本来でしたら

リンウ先までも見てからコメント欲しかったですが・・・

恐らく泥酔状態と思われますので・・・

とりあえず・・ウン○じゃなくて

ウコンでも飲んでお休みなさい!

(´Д`)
2016/10/17 07:06:58
おはようござりまする。

昨日は、よこは◯でお待ちしていたのですが...

私も紫色のロボットは興味無く。

人より3倍速くはてる赤いツノ付きが大好きです...

リボルバーをブチかますパンダカラーのロボットもよろしいかと。

VF-1よりモンスターの方が...大艦巨砲主義万歳!!

コメントへの返答
2016/10/19 10:13:49
最近基本的に『寝てる』時間が増えまして

出不精に拍車が掛かったのぁここだけの

話ですが・・・アタシもですね『モンスター』の

大艦巨砲主義が好きなのでガンタンクも大好き

ですが・・・未だに解けない謎が・・・腕部の

ミサイルランチャへの給弾方法が・・・・・?

( ̄ー ̄?).....??アレ??
2016/10/17 08:31:22
ロイフォッカー好きです(´ー`)

で、栃木県は海無し県から海有り県になりそうですが・・・

海と山の幸満載になるんでしょうか(´д`)?
コメントへの返答
2016/10/19 10:16:21
アタシャ、マックスの青い機体が好物ですが

嫁様の赤い機体も大好きで・・・・・

最強夫婦万歳!ですが・・・・・

エロハ坂が・・・海沿いのワインディングになる

日も・・・遠くぁないようです・・・(´Д`)
2016/10/17 12:33:54
やべっ!

バルキリーのフライト見てウルっとしてしまった(^_^;)

運動性能もスゴイなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/19 10:18:02
泣きましたね?

70億人が泣きましたので正解ですが・・・

取り合えず『飛ぶ!』と言う事ぁ・・・・・

後は『変形』させるだけです!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2016/10/18 10:18:53
おはようございます。

ご無沙汰です。

いきなり見に来たら難しいすきですよ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 10:19:08
簡単なんですがね・・・・・要約しますと・・・

近々・・・大三次世界大戦が始まりますよ!

・・・って事です!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2016/10/18 20:45:20
郡司とあミサイルをポン♬で終わりですが


兵器は日々毎日進化しちょります。


それでも使うひとの問題で、味方にしてしまえは神チックに成れるのでしょが


神よりも神に挑むソラを制する乗り物にも興味がありましてね

兵器よりおもちゃのほが好きですが

大人のおもちゃのほが色々な意味で大好きでっす♬
コメントへの返答
2016/10/19 10:22:48
超古代にですね・・・すでに『現在』の全ての

兵器を越える究極の奴が存在してまして

制御できないので危ないので南極に運んでる

訳ですが(´Д`)

で・神に挑む為にですね・・・・・取り合えず

『自作ライト兄弟』から始めてください!

動力源ぁ・・・ガレージに沢山転がってる

はずですね・・・・・(´Д`)トベ!
2016/10/19 19:52:00
度々です。

マジンガーZのミサイルパンチはマジンガーのお腹の中で製造している
らしく無尽蔵に発射できるらしいですが...

私は無理でござりまする( ̄∇ ̄)

イソメ様は無尽蔵でござりまするなりか?
コメントへの返答
2016/10/20 20:58:36
取り合えず・・・・・

亜鉛と良質なたんぱく質を供給し続ければ

無尽蔵に製造可能ですが・・・・・

若い頃よりは・・・生産能力に陰りが見られ・・・

(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事に?帰ってまいりますた・・・・・最高でした!(*´ω`)ノ♪ハィ」
何シテル?   12/01 22:53
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なーんだ(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:26:53
 
粋なお隣さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 12:19:47
お友達
偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
115 人のお友達がいます
J9FDJ9FD * 痛風おやじ痛風おやじ *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * 2 ビート2 ビート *
TERU!TERU! * ラックFDラックFD *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
古い車ですが、ごく普通の車として使用しています、(通勤快速)あっちこち壊れてますが、離れ ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.