• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

残り一本!(*`д´)b

先程・近所のスーパーマーケッツで購入してまいりました・・・

きんかんたまたまですがね(´Д`) 






物凄く甘いんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

皮ごと食べられるそうですので・・・・・

女性の方々に・・・『皮ごと』ほうばって頂きますと・・・・・

アタシとしましてぁ・・・・・『濃くなる』こと請け合いでっす!・・・・・

カルピスがですがね・・・・・(´Д`) ドロッ!







で・・・食べ物繋がりで・・・・・

やはり・チャレンジ精神ぁ・・・・・遺伝するようでしてね・・・

先日娘が・・・朝鮮・・・いや挑戦だと買ってまいりましたこのアイテム(´Д`)




未だに手付かずですが・・・怖くて未開封ですが・・・

今週中にぁ挑戦しようと思いまして早漏・・・・・










で・車ネタでっすが・・・・・

皆さんお使いの『ETC』・・・・・

なにやらバージョンが上がったようで?????(゚Д゚`*)エ~


ETC2.0だそうですが・・・・・

南野・・・いや・・・何のメリットがあるのか不明ですので・・・・・

間違っても手ぁ出しませぬが・・・・・

何方かバージョンアップの暁にぁ・・・・・御連絡をお待ち申し上げ早漏・・・・・












で・・・本日もお日柄もよく?・・・・・

ま・嫁様の買出しに付き合うわけですが(´Д`)

埃が1.82cm積もっていました真子様号を洗車しまして・・・・・




取り合えず綺麗になりましたが・・・・・

年末年始の総点検ぁ・・・必須科目でっす!(*´ω`)ノ♪ハィ






で・・・ホームセンターの駐車場にてですが・・・・・

超久々に・・・・・『鬼』を見ましてね・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いやいや・・・・・

本当に・・・鬼がいたんですよ・・・鬼が!
















最近ご無沙汰でしたがね・・・『鬼キャン』!

ま・嫁様に質問されました・・・・・

『あれって・・・タイヤどれくらい持つの?』(@´・ω・)ん?

なので・・・面倒臭いので・・・『約500Km』と答えておきましたが・・・・・

嫁の一言ぁ・・・・・『お金持ちなんだね!』と言うことでした(´Д`)






で・・・ホイール繋がりですがね・・・・・

ようやく三本・・・

此処まで来ました!






ついに・・・残り一本になりましたので・・・・・


そろそろ・タイヤも発注したいのですが・・・・・

先立つ物が不足中でしてね(´Д`) ダメジャン・・・・・

ま・来月末にぁ・・・・・何とかなる予定ですが・・・

予定ぁ未定であり・決定でぁない!・・・・・

等と神代の昔から言われ続けてマスカラぁ・・・女性用ですが・・・・・言われ続けてますからね

楽しみぁ・・・先延ばしってことで・・・・・(*´ω`)ノ♪ハィ



























ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2017/02/12 19:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

この前の土曜日は。
.ξさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017/02/12 19:32:48
ええーーーッ?



タイヤぁーーーーッ?



先にぶぁいくでしょーーーーー?(笑)
コメントへの返答
2017/02/14 20:01:38
取り合えず・・・

順番って奴もございます(´Д`)

重要度って奴ですが・・・

買い物にいけませぬと何かとゴニョゴニョゴニョ・・

(´Д`)ツライ!
2017/02/12 19:44:45
たまたまを見ると、東国原知事を思い出します。
テレビで「たまたま!」って叫んでましたよね(笑)

カルピスの濃い目って(´Д`)
コメントへの返答
2017/02/14 20:02:51
カルピスの濃い目ぁ・・・・・

ま・男なら誰でも分ると思いますが・・・

『たまたま』にも関係してきますね!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017/02/12 19:57:35
こんばんわです
笑いを誘う内容でした。
(笑)


ETC2.0ですが
現愛車(アシ?)の2台に
搭載しました、

クルマ用ですと
高速乗った際に
アソコまで何分
ドコは渋滞と
適宜に教えてくれます
まぁナビがあれば
不要な内容ですが・・・、
(苦笑)

あとは高速降りて
(同じ場所から)再度乗っても
新規料金にならないとか
(今まで乗ってきた分で清算される)
割引が既存のモノより
チョットだけあるとか、

今すでにフツーのETCが
あるのなら買い替えてまで
付け替える必要は無いと
思います・・・、

ハッキリしないハナシでは(苦笑)
2.0がメインで運用されるようになると
今までのETCが使えなくなるとか・・・?
未確認情報ですがそんなハナシも
あるみたいですね、

ちなみにバイク用のは
クルマ用みたいにおしゃべりしません
値段は高いですケドね。
(苦笑)
コメントへの返答
2017/02/14 20:05:49
要約致しますと・・・・・

ヴァイクにぁ不要で・車なら・・・買い替えの時に

って感じでしょうか?(@'ω'@)ん?

ま・・・何処で『笑った』のかぁ定かでないですが

多分・・・『きん』かん『たまたま』だと思われ

ますが・・・・・(´Д`)
2017/02/12 20:20:33
縦横無尽に駆け抜ける名古屋走りのクルマには「鬼キャン」よりも「地味キャン」が多いような・・・
どケチと言われる名古屋人だから(;´艸`)

ホイールの仕上がり、惚れ惚れします❤
コメントへの返答
2017/02/14 20:07:55
そんなに・・・『ケチ』なんですか?

そうぁ思えないのですがね???

ま・・・自己満足=贅沢ですので・・・

東南アジア製の安い奴で・・・

鬼キャンでっす!(*´ω`)ノ♪ハィ
2017/02/12 23:43:53
ホイール、とても見事な出来栄え♪

ETC・・・あの手この手で様々な商品がリリースされますけど、新型ETC登載したら、高速料金も更に通常ETCより割引って事なら馬鹿売れするでしょうな♪


コメントへの返答
2017/02/14 20:11:02
ホイールですが・・・あくまでも

3m離れる・・・又ぁ・・・走行中に

見て頂きたく・・・けっして30cmまで近づいて

見るものでぁございませぬ(´Д`)ダメ!

で・・・何時になったら『無料化』されるのかと

小一時間・・・(;´д`)あぁぁあ・・・
2017/02/13 07:38:42
こんにちは~♪m(__)m

気になりましたのは…
やはり、腕時計でしてね♪
「カシオ!」

電波時計のWave Ceptor!
私も、最近買いました。
WV-59DJ-1AJFとWV-59J-1AJFですが…
2個買いです♪

同じ時計で~ベルト違い…。

最近、カシオの腕時計…
バカ売れだそうです♪
2つで8000円でした!ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017/02/14 20:14:36
カシオマニアの方に申し訳ないのですが・・・

どうしても許せない部分がございましてね・・・

レンズ部分の強度ですが(;´д`)あぁぁあ・・・

基本・一度装着しますと『医者の検診』以外

で外す事も無く・・・就寝・風呂・・・挙句サウナ

まで・外しませぬ・・・・・で・・・今まで使用した

時計の中で・・・『群を抜いて』レンズに傷が

付くんですよ・・・見辛いことこの上なし!

でございます・・・(´Д`)ダメ!
2017/02/13 16:09:40
先輩に、

塗装の発注しよーかな。(笑)
コメントへの返答
2017/02/14 20:15:38
残念ですが・・・・・

人様のを施工するほどの『腕』ぁ・・・・・

ないんです・・・(;´д`)あぁぁあ・・・
2017/02/13 20:18:01
『鬼キャン』、何かのイベントの帰りですかね?ふだん使いは厳しいと思います。(^_^;)
コメントへの返答
2017/02/14 20:17:07
残念ですが・・・御近所さんでしてね

娘のパイセンだったりもしますが・・・・・

家の駐車場に・・・いつもこの状態で・・・・・

停まってまっす!(´Д`)
2017/02/14 22:28:22
キンカン・・・存在を忘れてましたw
美味いんですよねー今が旬なんでしょうか?^^

カルピス・・・薄めで飲むのが好きです、酸味が強調されるんで^^

ETC・・・バイクは2.0付けましたよ!女性金で普通のと値段かわりませんでしたし。でも、まだ1回も使ってないですが・・・(爆)
試しにでも使わないともし不良品なら交換してもわないといけませんので土曜日にでも1区間だけ高速乗ろうかしらw

ホコリが1.82cmも積もったんですか???
すげーですねw

鬼キャンってまだおられるんですね^^;
昔、ウィッシュのそれより遥かに凄い鬼いてまして外人が「タイヤ外れているよ!」って言いに来た事があります(爆)

ホイール、あと1本ガンバッテくらさい^^/

コメントへの返答
2017/02/16 20:29:21
因みにですが・・・『埃1.82cm』ぁ・・・ウソでっす!

(´Д`)ま・・・アタリマエですが

で・・・男性なので御存知と思われますが・・・

キンカンを美味しそうに食べていただきますと

もれなくカルピス濃度ぁ上昇する訳でして

濃い目が好きでっす!

で・・・ETCの使い心地のレポートもお待ちし

ておりまする・・・

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017/02/15 06:35:46
完成しましたか?(´Д` )?


Sタイヤを入れて北関東の峠を雪D計画でつね♬


山道します♬


…最近銀太郎がチ◯ンとかのマフラーに変えて…

寂しい毎日を過ごしてますので

是非ウチのver2.0と一緒に雪山でたまたま作って鬼の雪合戦しましょう♬
コメントへの返答
2017/02/16 20:32:58
完成ぁしますが・・・

二年に一度の『進級試験』がありましてね・・・

(´Д`)ヤダ!

それどころでぁないですが・・・

多分・近所迷惑な『フルチ〇ン・マフラー』・・・

寂しさぁ紛れると思いまっすが・・・

雪でカルピス濃い目に作ると美味しそうで

ございますね・・・(´Д`)ドロッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クリ〇〇ス・ソングの『諸人こぞりて』を聞いていて・・・初めて知った!・・・『主は来ませり』だったのですね・・・・・
アタシャ、『シュワキマセリー』って言う・・・フランス語かと思って55年過ごしてましたが(´Д`)マジニ?」
何シテル?   12/10 21:16
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05
新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
118 人のお友達がいます
伽羅cs伽羅cs * HiiroHiiro *
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * 2 ビート2 ビート *
痛風おやじ痛風おやじ * おむすびライフおむすびライフ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる