• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

四方山話『よもやまばなし』(´Д`)

ま・先だってのコーティング剤のブログですがね・・・・・

みんカラ事務局からメッセージが来るんですよ・・・・・

『タイトルぁこう書け!』・・・ですとか

『タグ』ぁこう書け!・・・ですとかね(´Д`)

で・・・ま・言われるままに書いたわけですが・・・・・

取り合えず『パーツレビュー』にぁメーカーさんの『イイね!』が付いてましたがね・・・・・

事務局とか・・・『足跡』すら付いてなくてね・・・・・

観に来てるのか?いないのか?・・・・・・・

来てるんだとしたら物凄く『陰湿』なものを感じますが・・・・・・・


大元がこれじゃね・・・・・『過疎る』訳でございます(´Д`)ザンネン・・・・・・・







で・話ぁ変わりますがね・・・・・・・

ま・他の地方ぁ解りませんが・・・東京地方・・・それぁもう『梅雨空』でしてね

気温の方もムイサー?だったりしますが((´д`)) ぶるぶる・・・

下から空を見上げますとね・・・・・真っ黒な雲が一面になんですが・・・・・

外から見ると・・・ま・晴れてる地方からですが・・・・・

きっとこんな風に『都市』に雲が覆いかぶさってるんでしょうな((´д`)






ま・一過性のこんな低気圧の雲でこれですからね・・・・・

『核の冬』とかになったら・・・・・数年ぁ続くそうですから・・・・・

間違いなく人類ぁ滅びるわけでね・・・困ったものですが(´Д`)






で・『核の冬』と申しますと・・・・・

ま・グァムとかへ旅行に行きたいのですが・・・『飛んで』来るとやばいので

当分敬遠ですが・・・先立つものも休みもありませぬがね(´Д`)


撃つのか?撃たないのか?って言われれば・・・撃てないだろ!ってのが

正しいものの見方ですがね・・・・・問題なのぁ将軍様の『体型』でございます・・・

心理学的に観ましても『自制心』がかなり欠如してるようですので・・・・・

あのタイプの人間ぁ『ある一線』を越えますと・・・自制心がなくなり・・・・・

つまり『キレル』!人間ですので困ったものですが(´Д`)デブ!




で・グァム旅行とか考えますと・・・ま・当然移動手段ぁ飛行機な訳ですが・・・・・


先だってのね・・・8月12日ですが・・・羽田発→伊丹空港行き18;00フライトって・・・

まさかの偶然でしょうがね・・・・・・・世間的にぁ・・・・・




ま・人間想像力を働かせますと・・・色々と考えるものですが


今度ぁ何を要求するつもりなんですかね・・・・・メリケンぁ(´Д`)???????



因みにですが・・・・・数年前・・・覚えてるかどうか知りませんが・・・・・

マレーシァ航空機が立て続けに『失踪』しましたが・・・・・・・・


当時、大流行してた『TPP』環太平洋なにがしって協議・・・・・・・


一番反対してた国が『マレーシァ』だったのぁ有名な話でしてね・・・・・


ま・結論ぁあえて書きませぬ・・・アタシも命が惜しいのでね・・・・・


読んだ方々の御想像にお任せしますが(´Д`)コワッ!










と言う事で(´Д`)ナニ?




ま・ようやく本題に入る訳ですが・・・・・


先日より・再度・不動状態に陥りました180SX君ですが(´Д`)






ま・新品バッチェリに付け替えましても二日くらいでバッテチャリー死亡と言う・・・・・

負のスパイラルに突入した訳ですが・・・・・


何処かの回線が繋がったままなのぁ明白で・・・・・

それが何所なのか?・・・・・


ま・判る人がいたら天才ですが


ある方から・・・・・『オルタ』の『レギュレーター』じゃね?(´Д`)?????

等と・・・ま・助言を頂きまして・・・・・



取り合えず・その部分から検証しようと

バッチェリーを二つとも充電完了させましてね・・・・・






で・取り合えず・・・一つを付けて『御町内』を走り回り・・・・・

イフ!・・・其処がおかしければ・・・当然猿人が止まりまして自走困難になるわけですが


スペアン積んでおけば取り合えず帰ってこられますからね・・・・・



ま・・・そんな感じで・・・一つずつ潰してゆく所存(´Д`)ウン!



それにしましても・・・制約無しに書けるブログとぁ・・・・・

何と楽しいものかと小一時間(´Д`)ウン!


























ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

狙撃
シューじむさん

本日も撮影隊、
lupin_kidsさん

撃たせないよ〜
☆77☆さん

届いた望遠レンズ、
lupin_kidsさん

本日は遠征試合、
lupin_kidsさん

秋田遠征2日目、
lupin_kidsさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:16:59
オルタネータが逝きましたかね?

オルタネータ、なんかイヤラシい聞こえに聞こえるのはオラだけだろか?
コメントへの返答
2017/08/16 22:23:44
ターミネータとの違いを

5万字以内で簡素に御願い致します

(´Д`)ウン!
2017/08/16 22:44:09
マレの飛行機は撃ち落とされたんでしょうね。

御巣鷹日取りは偶然にしては出来杉でコワԅ(¯﹃¯ԅ)

IGスイッチとEGルーム配線は大丈夫ですか?リレー入りっぱなしとかo(*・ロ・*)o
コメントへの返答
2017/08/17 11:41:40
知ってました?

メリケン製の旅客機にぁ・・・自動操縦に加え

外部からのラジコン操縦も可能な設計らしく

ま・御都合でどうにでもなりそうで怖いですが

乗らないのが一番ですがね・・・

で・一つ一つ潰してゆく所存(´Д`)ウン!
2017/08/18 06:10:47
工作員が自衛隊を…とか陰毛もありましたよね💧


口封じの…まぁ、辞めておきますか…


バッテリー2個積むとあ庶民ですて

解らぬひとからすれば『残念なひと』部類に入るのでしょが

トラブルシューティングほど…

他人のトラブルシューティングほど楽しいモノは… (´Д` ) アガガガ…

デジタルの赤棒黒棒の電流計?あるとリンベーですよ♬
コメントへの返答
2017/08/18 22:28:52
取り敢えず本日のブログで

テスチャーの画像が上がってますので安心

して頂きまして・・・・・

で・米国のイージス艦なみにバッチェリー二個

搭載でハッスルしましたが・・・・・

あっけなく原因が救急救命・・・いや

究明されたのが・・・ま・嬉しいやら

若干残念やら・・・・・

(´Д`)ブレーキランプ!
2017/08/19 15:53:30
こんにちわです
昔のクルマですと
ボルテージレギュレーターが
怪しいと一発でわかるのですが
(経験者です・笑)
ICレギュレーターだとどうでしょうか?

斜め上にブレーキランプとありますね
ひょっとして点きっ放しですか?(汗)
コメントへの返答
2017/08/20 18:54:18
性貝でっす・・・いや、正解でっす!

ま・次のブログでUPしてますが・・・

ブレーキランプが原因でしたので

最早治ったも同然でっす

(*´ω`)ノ♪ハィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再び横浜ナウ❗(´д`|||)」
何シテル?   10/21 02:42
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05
新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23
なーんだ(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:26:53
 

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
116 人のお友達がいます
まーろんち♪まーろんち♪ * くろにいくろにい *
ぷりあーち5002ぷりあーち5002 * TERU!TERU! *
痛風おやじ痛風おやじ * トシJZA70トシJZA70 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.