• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

前回のブログ・・・『痒い』奴ですが・・・・・

本当に皆さん・・・『刺したり』・『吸ったり』する話が大好きなのが発覚しましたが(´Д`)

ま・吸ってもらえるとほんの『数ミリグラム』軽量化になるので良い事ですが・・・・・





で・・・ブログと申しますと・・・先日自分のブログ読み返してましたらね・・・・・

下のほうに『今の貴方にお勧め!』とかの記事が出てたんですが・・・・・




いやいやいや・・・・ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

自分で書いたブログ薦められてもね・・・・・

ま・一つ発覚しましたのぁ・・・『AI』の『ロジック』って奴ぁ・・・・・

まだまだ不完全だな!などと小一時間・(´Д`) ウン!






で・『ロジック』と申しますと・・・・・

最近『次期主力機種』の選定に余念が無いので

こんな画像が沢山出てまいりますが・・・・・






取り敢えずニコンのB700って奴で落ち着きそうですが・・・




コスパぁバツグンのようですので・・・

誰かお金貸してください(´Д`) ムリッ!





と言う事で(´Д`) ナニ?


ま・・・久々の青空でね・・・東京地方!






意外に・これだけで精神的に気分も良くなりますが・・・

暑いのぁ嫌ですが・・・・・

早く秋になって欲しいものですがね・・・・・





で・前回のブログで・体調不良とか書きましたが・・・・・

ま・加齢ぁら来るのぁ仕方が無いですが・・・・・



最近ですね・・・『テメー!・・・たかが55歳くらいでジジイの振りするんじゃネーゾ』ヽ(`Д´#)ノ

・・・って・・・相方の『車』に怒られましてね(´Д`)



早くプリウチュに戻りたいものですが・・・

やはりY31セドぁ・・・・・中々辛いものですが・・・シートとか・・・・・


お越しの皆さんのお車も・・・『古い』物が多く・・・・・

ま・・・十万キロ越えた!・・・ですとか・・・・・

もうすぐ十五万キロ到達!・・・ですとか・・・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・


はっきり言いますが・・・まだまだヒヨッ子でございます!・・・・・

現在の『相方』から言わせますと・・・・・『ガキ!』の一言だそうで・・・・・


だってね・・・・・

ほら!


















車って奴ぁ・・・・・

その気になればかなり長持ちするものだなと・・・・・

皆さん・御自分の愛車が『新車』に見えるはずですが(´Д`)


ま・・・その分・・・大飯食らいですがね・・・・・






あまり馴染みぁないかもしれませぬが・・・

『燃料計』でっす!


因みに・数字の60とか・・・65ってのぁ・・・リットルじゃございませぬ!

あくまでも・・・『パーセント』!・・・『%』でございましてね・・・・・

ガスタンクの容量100%にたいして・・・何%入ってるか?

って表記ですが・・・・・



ま・・・残念なのが・・・100%はいることぁ絶対にございませんで・・・・・

爆発の危険が危ないので・・・85%がMAXですが

因みに150KMくらい走りますと・・・・・半分くらい消費しますので

ま・・・ほぼロータリーエンジンと同格でございますね・・・

燃費がですが(´Д`) コワッ!
























ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2017/08/24 23:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

愛車と出会って1年( •̀ᴗ•́ ...
badmintonさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年8月24日 23:40
イソメさん、タクシードライバーだったんですね。お疲れさまです。76万キロ、走りますよね。(^_^)
コメントへの返答
2017年8月26日 22:30
『今』・・・ですか?(´Д`)

因みにですが・・・1年ほど前から・・・・・

ですがね・・・・・
2017年8月25日 0:23
LPガスのタンク、懐かしいですね
高校生の頃にタクシーのガス充填のバイトしてました♪
コメントへの返答
2017年8月26日 22:32
多分一般の方々ぁ給油・・・いや給気できない

でしょうな・・・・・バルブ開けないから!

因みに・・・教習所の教習車も・・・LPGでっす

(´Д`)ウン!
2017年8月25日 8:26
オドメーター見て驚れーたー・・・
とかツマラない駄洒落なんて思いつきすらもしません♪(=∀= *)

あ、それともキリ番逃したネタですか?(悲
コメントへの返答
2017年8月26日 22:33
取り敢えず『山田君』に座布団三枚頼んで

おきましたので・一週間くらいで着くはずですが

大事にしてください!

(´Д`)ウソ!
2017年8月25日 8:48
LPガスの燃料計?
初めて見ました・・・
それとその走行距離(・ω・ノ)ノ!!
うちのインテなんざ・・・赤ん坊(;´艸`)
コメントへの返答
2017年8月26日 22:35
車内にも通常の燃料計が付いてますが

ま・・・あてになりませんでしてね(´Д`)

数時間ごとにトランク開けて確認作業で

ございますです

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017年8月25日 9:10
昔、親父が会社からハイヤーの払い下げのクラウン乗ってまして
それがLPGでした♪
当時20マンkm・・・過走行じゃん(ーー;)

なんて思ってましたが、今ではFCの方が上になりwww
通勤車で70マンkmとなると、後30年は働かないと・・・
コメントへの返答
2017年8月26日 22:38
安いんですよ!・・・・・

払い下げの車!

アタシの愛車のプリウチュ・・・もうすぐ

廃車ですが・・・5万円で売ってくれるらしいです

特に特別な機能とかないですが・・・・・

運転席から左後方のドアが開けられます!

(´Д`)イラナイ!・・・・・
2017年8月25日 9:13
わひこさんのコメントに、
不覚にもつい吹いてしまった…(-∀-`;)

で、書こうと思ったコメント忘れました( ´Д` )
コメントへの返答
2017年8月26日 22:39
若年性・・・の疑いがありますので・・・

先日ご一緒にお酒を飲まれた女性の診察

を受けてください(´Д`)ヤバッ!
2017年8月25日 12:30
その走行距離見ましたら、全然まだまだ自分の車はヒヨッこ過ぎて、ホントにまだ新車並みですね(´Д` )笑

現在15万㌔でございますが、まだまだ大丈夫そうだなと思えて来ました♪
…がしかしアイドリング不調で中々本調子が…(T ^ T)
コメントへの返答
2017年8月26日 22:41
取り敢えずプラグ変えて・・・

キャブクリーナーを3本くらいぶち込んで

頂きまして・・・・・

76マソを目指してください!

(´Д`)ウン!
2017年8月25日 19:35
こんばんわです
1度乗ってみたいと思うのですョ
LPGやY31やコンフォート等の
タクシー系・・・、

ゆったりノンビリ走れて
乗り心地良さそうだなぁと。
コメントへの返答
2017年8月26日 22:43
はっきり言いますが・・・・・

『一度ぁ乗ってみてください!』・・・・・が

一度で十分だと思いまっす(´Д`)

ゆったり・ノンビリしか・・・走れませぬ

(´Д`)キツイ・・・・・
2017年8月25日 19:47
昔、LPG仕様の1Gで、「1G-GP」がありましたよね。

あれ今でもありますかね?
コメントへの返答
2017年8月26日 22:44
そんな名機があったのぁ知りませんでしたが

お宝物ですが・・・・・

多分・・・激遅でっす!

(´Д`)

2017年8月27日 15:06
お貸ししますよ...質草は7と奥◯◯で(笑)
コメントへの返答
2017年8月27日 21:00
はて?・・・・・

FCぁお持ちのはずですが?????

ま・嫁ぁ草でもイイですが・・・・・

3億円くらい貸してもらえれば(*`д´)b
2017年8月28日 6:05
経費で維持出来る環境があれば…


トラック同様高回転とあ無縁な乗り物でっすがね


月まで何回行けるのやら…と


手軽で明るい画質と

イジらなければ素の画質と… (´Д` )

段々プロ思考に近付いて来てますね✨

プロ・キャメラマンになったらアシスタント・美人秘書やりますンで呼ンで下さいね♬

コメントへの返答
2017年8月29日 20:39
そうですね・・・プロカメへの道をチョイス

しましたら・・・モデルを御願いしましょうかね?

あっ!・・・女王様に『苛められる役』の

デルモですがね・・・ギャラぁ・・・・・

『あの』鰻屋さんの鰻でいいですか?

(´Д`)?
2017年8月29日 15:51
燃料計!
初めて見ました。(^^)
コメントへの返答
2017年8月29日 20:40
(でふいー)製じゃないのであれですが・・・

意外に高精度でっす!

(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation