• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

準備完了?・・・・・(´Д`)?

先だってのブログ・・・『スイカ君』ですが・・・・・

今のところ・一進一退を繰り返してますが・・・・・

なんとか『固形物』が食べられればもう少し元気になるんでしょうがね・・・・・・・

やはり流動食ばかりですと体力が付きませぬ・・・・・



が・・・歩ける時間とかも増えてきまして・・・・・

運動量が増えれば→お腹もすく!ってわけで・・・・・

明日ぁ体調が良さそうだったら・・・表に連れ出してみようかと思ってますが・・・・・







ま・本日も『仕事明け』だったんですがね・・・・・

物凄く眠くて仕方なかったですが・・・・・

やはり・連休なんかは仕事するモンじゃないな!・・・・・等と小一時間(´Д`)ウン!






で・・・本日・・・例の『牛嶋神社』へ嫁共々行って参りまして・・・・・





例の牛さんに祈願した訳です・・・・・・・

スイカ君が『歩けて』・『食べられて』・・・・・・・

もうね・それ以外望みませぬ(´Д`)ウン!






ま・・・何故お出掛けしたかと申しますと・・・・・

いよいよ来月に迫りましたのでね・・・・・・・

『イソ娘』の・・・・・アレが!(´Д`)


ポチも大切ですが・・・・・ま・一応・・・娘も大切なので(´Д`)チョットダケ!



衣装合わせって奴ですが・・・・・






ま・・・別にアタシが結婚する訳じゃないのでアレですが・・・・・

歩くじゃないですか・・・・・

あの・何とかロードって奴を!(´Д`)


歩きづらかったら嫌ですしね・・・・・・・

取り合えず・・・受付の尾根遺産に・・・・・

『凄いですね!・・・公約どおり痩せましたね!』って

褒めてもらえましたが・・・・・・・

ま・・・何時もの『特茶』に・・・『ヘルシア緑茶』をプラスしました!って

秘密も暴露しましたが・・・・・(´Д`)


取り合えず・・・アタシの準備ぁ完了でっす!(´Д`)ウン!






















ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2017/10/09 00:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あぁ…夏だねぇ!!!
cc_butterさん

えっ!?ここで?(笑)
じょにぃ~さん

飛騨高山に行ってきた
たじぼーさん

近江牛の下見に行って来ました(^。 ...
圭君さん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:35:50
おはようございます♪

特茶も高いけど、特茶だけで痩せて、日常生活に問題が出ないのであれば、費用対効果はグンバツですね!?

こちら、中々痩せず…

籍だけで節目?を行わない事が多い昨今ですが、青いクルマの今後が気になり考える事小一時間(ソコカ


バタバタとしてる様な気もしますが、季節の変わり目、皆様おからだ御自愛くださいませ。
コメントへの返答
2017/10/09 13:10:56
取り合えず、ヘルシアをプラスしますと

一日¥300強掛かる訳で・・・・・が

確実に効果があるのが嬉しい所でしてね・・・・・

で・奥義がございまして・・・まずぁヘルシアから

飲みます・・・半分ほど・・・で次に特茶を半分

最終的に二つを混ぜ合わせ・・・飲みますと

効果絶大でっす!

青い奴ぁ・・・どうなるんでしょうね?

(´Д`)?
2017/10/09 07:00:48
先輩に会ったときの違和感は、これだったのか!
痩せていたんだ!(笑)

なんかいつもと違うと思っていたら。

似合ってますよ。(^^)

歩っちゃうんですねー。あの道を。(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 13:13:24
名前がね・・・・・

〇ジンロードって・・・・・・・

果たして、世界中で考えて名前の通りに歩ける

女性が何人いるのかが疑問ですが(´Д`)?

取り合えずですが・・・ワンダーコアを貸して

下さい・・・(´Д`)マジ!
2017/10/09 08:29:54
はて、どこのダンディーさんでしようか?(笑
よい式になるといいですね♪

…そうだ!
衣装合わせのダイエットが…スイカ君への願掛けとしても機能しますように( ̄人 ̄)

たとえ後付け設定でも!(爆
コメントへの返答
2017/10/09 13:14:55
後付で良いのですね(´Д`)?

それなら大丈夫そうですが・・・・・

ダンディーと言う事ぁ・・・・・

左に曲がってる訳ですが・・・・・

何故知ってるんですか?(´Д`)???
2017/10/09 08:43:59
おおおっ・・・ナイスバディ!!
芸能ニュースのショットかと
思っちまいました (人´∀`)
コメントへの返答
2017/10/09 13:16:38
『私・・・脱ぐと凄いんです!』・・・ぁ

宇能鴻一郎ですが・・・・・(´Д`)

この衣装・・・腹回りぁ隠せますね・・・・・
2017/10/09 08:52:16
おはようご・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

わ・若いっすね~!!
てっきり新郎さんかと・・((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ(笑)

で・・ 『ヘルシア緑茶』って・・
そんなに効果あるんですか!? (゚_゚i)マジッスカ!!
コメントへの返答
2017/10/09 13:18:58
ヘルシア単品でぁ効果が薄く・・・

特茶単体でも同じですが・・・・・

二つが合わさりますとね・・・

そりゃーもう・・・ウルトラマンAか?

バロムワンか?ってなもんですが・・・・・

そう言えば・・・トリプルファイターってのも

ありましたので・・・何か一つ足してみましょう

か(´Д`)?????
2017/10/09 12:35:39
こんにちわです
以前のお姿が分かりませんが
お腹があまり出ていらっしゃらないと
思いました、

出ていないだけでも随分と
健康と言うかお若く見えますものね。


ポチ君ですが
生肉お気に召さなかったですか・・・
調べてみますと
食べそうなものを片っ端から
あげてみるとありましたね、

カステラやカスタードクリームのケーキとか
甘いモノは?とありました。
コメントへの返答
2017/10/09 13:22:04
それがですね奥様・・・・・

出てるんですよ!・・・お腹!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ま・・・上を見たらキリが無いですし・・・

下も同じですが・・・・・取り合えず『中肉中背』

でございます・・・・・


で・・・禁断の・・・『ヌコ・フード』に手を出しまし

たら・・・・・かなり食べました(*`д´)b
2017/10/09 14:37:47
ちょっと回復してきているんですかね?もうちょっと長くですね。(^_^)
イソメさんが一番キマっていたりして。(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 16:28:57
まさに一進一退ですね・・・・・

ココからぁ精神力が勝負の鍵ですが・・・・・

で・・・・・貸衣装・・・・・

意外に高額なのでビックリでっす!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2017/10/10 15:39:28
こんにちは~🐒m(_ _)m

「あの~、地毛ですか?ズラですか?」(笑)
黒くてフサフサですね🐎
「羨ましい・・・。」

衣装の雰囲気からでしょうか・・・
扇子を持って「あれから40年!」と言って頂けると・・・
結婚式の余興も楽しめます♪m(_ _)m

「ああ、メデタシメデタシ~♪」🐙
コメントへの返答
2017/10/11 21:40:18
東発と言えばバネのメーカーですが

アタシの頭髪ぁ昔からでして・・・お陰様で

ま・・・あの芸能人の方のように『津裸』じゃない

んですがね・・・・・

取り合えず・宴会で・・・傍にいるバアサン達

を弄って遊びます(´Д`)ウン!
2017/10/10 22:40:21
イソメさんこんばんは♪

スイカ君もなによりでホントなによりです♪
やはり食せねばパワーは出ませんね❗️
もっともっとこれからスイカ君も♪

イソメさんの服装がちょっと新鮮でして、カッコいいお父さんて感じで、うちの父っちゃにも見習って頂きたく思います♪
の前に相手を探さねば〜_:(´ཀ`」 ∠):笑
コメントへの返答
2017/10/11 21:52:50
ま・古来より『馬子にも衣装』と申しまして

それなりのものを装着いたしますとそれなり

に見えるのが不思議なところですが(´Д`)

取り合えず今回発覚いたしましたのぁ・・・・・

健康とぁ・・・足腰と食欲・・・この二つに

他なりませぬ(´Д`)マジ!
2017/10/11 06:04:36
花嫁姿はスイカクンも見られそですか?


ガムばっているかと思いますよね


スリム化は素晴らしいですが…

9Jから6.5Jになるとカッコ悪いと思いますので、次は一緒に9.5J目指しましょう♬
コメントへの返答
2017/10/11 21:55:03
目標としましてぁ185/60/14なんですが

取り合えず現在ぁFC3S純正サイズが目標で

で・・・花嫁姿の前に・・・・・『姓』が変わったと

御報告が・・・・・

(´Д`)アラッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナウ❗(*´ω`*)」
何シテル?   12/17 14:22
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05
新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
117 人のお友達がいます
wank9191wank9191 * 雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ *
Night JackNight Jack * そーたそーた *
Mark PS13Mark PS13 * 痛風おやじ痛風おやじ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる