• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

伝えたかった事・・・・・(´Д`) ダレニ?

一日ほど時間が空きましたが・・・・・

先だってのブログで参加表明致しました『三河屋ワークス走行会』へ参加してまいりました。

ま・本人・車共に・・・無事?帰宅いたしましたが・・・・・・・

車の方ぁ『脚』に若干ダメージを受けましたが・・・・・

治す金・・・捻出しなけりゃなりませんが(´Д`)






で・・・今回・・・『娘の旦那さん』・・・つまり『義理の息子』ですが・・・・・

二人で参加しましてね・・・・・・・







ま・名目でぁ『俺に勝ったら娘を本当にくれてやる!』などと・・・・・・・

半分脅迫ですが(´Д`)







本音の部分で言いますと・・・・・・・

『伝えたい事があった』
訳でして・・・・・




ま・御存知のように『面倒臭い人間』なのでね・・・・・・・

『口』じゃ伝えられない部分とかが多すぎましてね・・・・・


こんな人間なので・・・・・『一緒に走らなきゃ』伝えられない・・・分かり合えない・・・・・




で・・・御参加の御友達の方々にぁ・・・・・『息子』を同乗させて頂いたり・・・・・

色々と御迷惑をおかけしましたが




本当でしたら・・・もう少し沢山の方々の横に乗せたかったんですが

皆さんお忙しいですし・・・・・殆どが『情けないアタシ』の横の同乗で・・・・・

ま・勉強にぁならなかったでしょうが(´Д`) 何かが伝わったんなら

この上ない幸せですが・・・・・・・・


取り合えず・昨日・・・・・

『今度近場のサーキットへ御一緒してください』とのメールが来ましたので

・・・・・どうなんでしょうかね?



ま・・・・・サーキット走るのも・・・暴走?するのも初めての・・・・・・・

全くの初心者・・・・・

あるのぁ憧れのみ!って状態ですが・・・・・





最後に帰る際に・・・『帰りたくないです!』・・・『このままズーット走っていたいです』

等と残念がってましたがね・・・・・




アタシャ・走り方も・弄り方も・・・・・何一つ教えてやれないですし・・・・・

今回も悲惨な『時計』でしたがね・・・・・


取り合えず最初ぁ・・・・・『猿走り』でいいと思うのですよ(´Д`) ウン!







とてもじゃないですが・『ライン』だ!・『セットアップだ!』のレベルじゃないですし・・・・・

でもね・・・・・回数を重ねるうちに・・・・・徐々に解ってくると信じてますし・・・・・

『コントロールする』ってのぁどういうことか?

『車を仕上げる』ってのがどんなに重要か?





そんな部分を理解して・・・・・前に進んでくれたらこの上ない喜びですが・・・・・


ま・・・お昼休み?のコース分割時間で・・・・・

下のテクニカルコースでかなりな週回数一緒に走れましてね・・・・・・・

ま・抜いてもらうことぁ叶いませんでしたが・・・・・・・




何時か・・・・・アタシをぶち抜いて・・・・・・・

奴のテールをこんな風に拝む日が来たら・・・・・






本当の意味で・・・・・『語り部ジジイ』になれる気がしましてね(´Д`)




多分ですが・・・・・『負ける事』が・・・・・

最高の喜びかも知れませんね・・・・・・・





































ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2017/11/24 18:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

出張最終日!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2017/11/24 18:52:27
無事にお戻りになられて何よりです。

マスター...なんだかんだと仰っていらっしゃいますが楽しかったんですね🙂

ついでに夜の遊び方💖も伝授されたのですね...いや〜ん💖💖💖
コメントへの返答
2017/11/27 09:38:36
夜の遊び方を伝授する前に帰っちゃったので

・・・・・ま・コレから徐々に此方の世界へ

ゴニョゴニョゴニョ・・・・・

(´Д`)?
2017/11/24 18:54:13
じーん(´;ω;`)

とちょっとしちゃいましたが、
まだまだ早過ぎますんで、
もうちょっとだいぶ、世に憚って居て頂かないと困ります( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2017/11/27 09:40:17
『憚る』と言う字が・・・・・

『蝉』に見えるほどの老眼ですが(´Д`)

もう少しだけガンガってみましょう!

(´Д`)ウン!
2017/11/24 18:55:36
こうやって前途ある若者が・・・

おじs・・・お兄さん達にそそのかされて・・・

「正しい道」へと進んでしまうのですね(爆

GJ!( ̄ω ̄)・・・です♪
コメントへの返答
2017/11/27 09:41:34
伝道師とか・・・宣教師と呼ばれてますので

ま・・・そそのかすのぁ得意ですが

正しい道?なのですね?????

(´Д`)マジ?
2017/11/24 19:04:53
一緒に駆ける、これ幸せなんだなって
思った次第です

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/11/27 09:42:33
幸せですよ!・・・・・

親の立場からすると・・・この上ない幸せ

でございます!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017/11/24 20:22:44
個人的には、娘さんと青の180も交えて走ったらぁとも、ちょっと考えてしまいましたが…

なるほど、なんとなくわかりました!

先輩! カックイイっす!
コメントへの返答
2017/11/27 09:45:05
今気がついたのですか?

大分前からですが・・・


福山雅治か?伊東四朗か?イソメか?

ってくらいの・・・・・

カッコよさでっす!(´Д`)?
2017/11/24 20:56:51
一緒に走れるって素晴らしいですよねー♪


でも、まだまだ負けられませんよ若造には・・・

負けるには少し早過ぎます(・ω・`)


先輩にはもう少し頑張ってもらいますので

末永くお願い致します(´ω`)ノ
コメントへの返答
2017/11/27 09:46:18
取り合えずですが・・・・・

FC3Sのタービンが他界するまでぁ・・・・・

負けないと思われますが・・・・・

何分・車も乗り手も・・・・・それなりの歳で・・・・・

(´Д`)ヤバイ・・・・・
2017/11/24 21:54:34
ワタシは娘に言われました。
「お父さんより、旦那の方が酔わない運転だし速いし上手もん!!」

・・・その通りだと実感するこの頃
コメントへの返答
2017/11/27 09:51:12
それでぁ・・・ですね

御近所のモーターランド三河の

Superior 割引を御利用いただきますと

50歳以上ですと1時間¥500割引ですので

特訓を御願い致します(*´ω`)ノ♪ハィ
2017/11/24 23:39:11
ウチの娘の彼氏、なかなかですがビジュアル以外はまだ負けてません。

今後負けたくもないしぃ➰ー☺
コメントへの返答
2017/11/27 09:52:23
ビジュアルでも勝負して頂けますと

かなりなものですが・・・・・

取り合えず2ヶ月間・・・・・

酒を断ちましょう!

(´Д`)ウン!
2017/11/25 01:47:49
先輩‼︎

恐れながらm(_ _)m

面倒臭いですよ、ソレ!

でも…
面倒臭い人ほど…
ずっと
面倒見てくれたりするんですよね…

知ってます
先輩のそう言うトコ

だから人が集まるんだと思ってます!


義理の親父と一緒に走れたら…
実の親父とも叶わないのが現実で…💧

そんな関係が羨ましく思いますね!

おめでとうございますm(_ _)m
素敵な息子さんですね🤙🏾💫

素敵なヒューマンドラマの1シーンを観ました✨
コメントへの返答
2017/11/27 09:57:54
実の息子がアレ?なので・・・・・

ま・無いものネダリな訳ですが・・・・・

『義理』だろうが・・・『実』だろうが・・・・・

子供と遊べるのぁ親にとってこの上ない

喜びで・・・・・例えどんなに歳を重ねようと

肩車した子供の頃と・・・・・心は同じですね

御経験おありと思いますが・・・・・・・

抱っこやら肩車した時の子供の笑顔・・・・・

あれは・幾つになっても親の願いですね

(´Д`)ウン!
2017/11/25 06:11:28
意外にも二度三度と読むほどウルっと来ました笑


『最後には抜いて貰う』たあ、この上ない快楽でしょが


頭では理解出来なくてもワルタン手前を『お父さんライン』をしっかり踏ンでいたのは見事でしたよ笑


帰りたく無い‼️ たあ、まず一歩目大成功でしたね♬

他のサーキットではまず有り得ない和気藹々の雰囲気が1番良かったのでしょが

イソムスコ…(´Д` ) ドッチ?にオレから仲間申請しといて下さいね♬

楽しかったス♬
ありがとうございやした♬
またです♬
コメントへの返答
2017/11/27 10:01:06
取り合えず伝えておきましたので

そのうち『直電』で遊びに行くかもしれませぬが

その際ぁ『県民』だろうが『八方塞』だろうが

好きな所にで苛めてくださいね(´Д`)

で・申し訳ないですが・・・『抜いてもらう』のぁ

千束四丁目と心に決めております

(´Д`)ウン!
2017/11/25 08:34:58
カッコイイ。イソメ先輩が。(笑)
コメントへの返答
2017/11/27 10:01:53
が・・・『時計的』にぁ・・・・・

今回はメロメロで・・・・・(´Д`)ザンネン・・・・・
2017/11/25 09:25:06
言葉で伝えても解らない世界ですからね(^_^;)

感じてもらうしかないでしょう♪

息子さん大事にされてエライです(*^_^*)
コメントへの返答
2017/11/27 10:02:48
で・・・・・若干疑問だったんですが・・・・・

『偉い』のぁ・・・・・・・

義理の息子の方なんですね?

(´Д`)?????
2017/11/26 07:40:31
イソメさん先日はありがとうございました♪

イソ婿さんとももっとお話したかったのですが、やはり時間が全然足りませんでしたね!

それでですね、走行会の前日にタイヤ交換頼むぜ!っと言われて、へぇ〜!!(◎_◎;)ってなっていましたが、いざ走行会になるとタイヤ交換を自らやり出す自分は…(´Д` )

イソメさんはやっぱりカッコいいお父さんって感じですね♪
マジ憧れです♪( ´θ`)
コメントへの返答
2017/11/27 10:08:27
こちらこそ・遠路遥々御苦労様でしたが

よく・『歳の割りにぁ』・・・・・ゴニョゴニョゴニョと

言われますが・基本構造ぁジジイですので

あれですが(´Д`)ナニ?

御若い方々にぁ確実の負けますので

御安心頂きまして・・・・・

で・・・タイヤ交換ぁ二度と御免なので・・・・・

今度ぁタイヤを新調していきます

(´Д`)ウン!
2017/11/29 21:36:01
覗き見失礼します|ω・*)

どうも。イソ婿です。笑

先日は色々とありがとうございました!

三河屋ワークスの方々の暖かさ、車の楽しさをこんなに感じたのは初めてです!
“駆け抜ける喜び”ですね。笑

まだまだ足元にも及ばないですが、
練習していつかは三河でお父さんを抜きます!

これからもよろしくお願いします!

コメントへの返答
2017/11/29 22:22:43
あの走行会ぁ特別でね・・・・・

他じゃチョイト味わえない多分日本一の

走行会ですので・ま・オフ会とかで『語る』のも

楽しみの一つですが・・・車ぁ走ってナンボ!

根本的な楽しみ方ですが・・・・・

取り合えず今度ぁ・・・何所かの峠で・・・・・

遊びましょうね!(´Д`) 近場?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田空港から見た富士山❗(*´ω`*)」
何シテル?   12/14 06:50
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05
新しい仲間とタケノコ採り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:46:23

お友達

偉そうですが・・・・・

お話しするのが大好きな

方々のみお願いいたします・・・

イイね!だけの方とかは・・・

現状維持の方向で・・・・・・・

(´Д` )エラソウダ・・・・・
117 人のお友達がいます
Mark PS13Mark PS13 * 痛風おやじ痛風おやじ *
銀鬼7銀鬼7 * 2 ビート2 ビート *
TERU!TERU! * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
古いんだけど、古さは感じさせない・・・・・・ 意外といい奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる