• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の遠足!!

夏の遠足!! みなさんお久しぶりです!!

エアコン屋です!!


気付けば忙しさと暑さで、かれこれ1ヶ月程サボっておりました(^^;


本日は、岡谷のサマーフェスティバルに会場限定ミニカーを予約しに行って来ました(^^ゞ
(名目上は子守・・・爆)


今年は娘の岡谷デビュー10周年記念と、息子の初岡谷となりました!!

思い起こせば、2001年聖地岡谷にて櫻井さんにサインを頂き、涙してから既に10年が経っておりました。

そして、本日新たにお逢いした方、久しぶりにお逢いした方、
エアコン屋のお相手して頂きありがとうございました。

次回も宜しくお願いしますm( _ _ )m


それではまた!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 22:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:35:55
次回はDRで!
お互いに(笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:19:05
こんばんは!!
そうですね~
次はDRで(^^)v
2011/08/07 22:50:35
ほぉ~
よいですね遠足 !!
岡谷行ったことないんです・・・

次回は関西経由で !! (爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:21:35
いいやろ~
次回は富山経由の間違いでは?・・・バク

2011/08/07 23:14:08
ポイポーイポピー♪

お疲れ様でした!

予約できましたカニ??
(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:28:07
チャラ男さま!
お晩です(^^)/

予約は完璧な野田!!

ところで夏休みは来県しないんですか?(笑)
2011/08/07 23:24:05
こんばんは。

今回はあいにく休日出勤でいけませんでした。

次回は必ずいきたいです。

コメントへの返答
2011/08/08 21:29:31
お晩です!!

お仕事じゃ仕方にですね・・・。

次回は是非お逢いしましょう(^^ゞ
2011/08/07 23:31:12
まいどっ〜す

子供さんにミニカー予約!
ご苦労様です(^-^)/

みんカラ皆さんとお会い出来ました〜?
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:38
どうもどぇ~す!!

予約は完璧です(^^)v

無事、みんともさん達とお逢いできました!!

次はガテさんと逢わなくては・・・(^^;
2011/08/08 01:11:24
お晩です!!

お披露目参戦といきたかったのですが、先客が入っていたので(^_^;)

エアコン屋さんのエアコンがご不動様とお伺いしたのですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:40:54
お久です!!

お披露目楽しみにしてたのに・・・(涙)
やはり先客という名のおね~さんと海ですか?(バク)

エアコン修理中です(泣)

エアコン屋だけに自分で直さねば・・・(^^;
2011/08/08 06:49:37
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

ボクのエアコンも治してください。

次回お会いするまでに、例のぶつ装着させていただきます。
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:24
お晩です!!

お疲れ様でしたm( _ _ )m

私の工賃高いです・・・爆

次回楽しみにしてます(^^)v
2011/08/08 10:21:52
遠足お疲れ様です

またまたエアコン屋サンにお逢い出来ませんでした
って言うか諸事情により今回自分は不参加だったので。。。
次回は是非ともm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:00
お晩です!!

今回は残念でした(>.<)

次回は是非お逢いしましょう(^^)/
2011/08/08 10:48:03
お疲れさまでした!

まさかお会いできるとは思わなかったので嬉しかったです!おかげで楽しく過ごさせていただきましたo(^o^)o

次回お会いした時は並べて撮影しましょうね~!(^-^)/~~
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:59
お疲れ様です!!

私もお会い出来るとは思ってなかっただけにビックリしましたよ!!
こちらこそお相手して頂いて有難う御座いましたm( _ _ )m

次回は是非2ショット撮りましょう(^^ゞ
2011/08/08 18:48:34
お疲れ様でした♪

帰路はエアコンの必要な天候でしたね

来月も某イベントでよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:51:57
お疲れ~!!

やはりエアコンは必要だよね(^^:

こちらこそ来月も宜しくです(^^)v
2011/08/08 23:35:44
お疲れ様でした~(^^)
お土産、有りがとさんで~す♪

でもやっぱ、30で参加して欲しかった琴似!!
ホント!! (・∀・) マシ゛で
コメントへの返答
2011/08/09 21:47:56
お疲れさんでした!!

喜んで頂ければ幸いです(^^;

次回は必ず30で出撃します(^^ゞ
2011/08/08 23:40:57
お疲れ様でした
いつも闇情報m(__)m
例のあれ、段取り決定っす
コメントへの返答
2011/08/09 21:49:17
どうもです!!
了解です(^^ゞ
週末お待ちしてます♪

2011/08/10 08:38:41
初コメです(*^^*)
少ししかいられなかったのですが、やっぱりR30話できると楽しいです♪

またイベント会場でお会いしましたら、よろしく
お願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/10 12:40:31
コメ有難う御座います!!

こちらこそ、お会い出来てよかったです!!

今後とも宜しくお願いします(^^ゞ
2011/08/11 00:25:45
お疲れ様でした!やっぱり次回はお互い30で行きましょう☆次こそ、あれで…?
コメントへの返答
2011/08/12 08:20:54
まいど~!!
次は30で行かねばなるまい(^^;
明日は宜しくです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春。 http://cvw.jp/b/881539/37451713/
何シテル?   03/04 23:56
車暦は、ジャパン⇒ターボCを3台⇒現在4台目ターボCに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トミカ博 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:09:07
S130Z タイロッド&ステアリングギアボックス取り付け  理屈編(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:30:37
DR30 エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 23:14:56

お友達

R30マニアな方々よろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
RB-JLRB-JL * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
黒い地平線黒い地平線 * ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V *
鉄仮面鉄仮面 * yotchingyotching

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのDRのターボCATから10年ぶりにATに復帰しました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2004年に所有したガンメタ単色4枚ターボC

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.