• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

~湘南氷屋とか~

昨日まで家族全員風邪を引いていたTiBA家です(^_^)v

本日は嫁がどうしてもかき氷が食べたいと言うので湘南ではちょー有名なこちらのお店に行ってきました♪

藤沢までの道中、茅ケ崎でこちらに寄り道♪
このお店、よく行くんです(^^ゞ子供服専門店♪

埜庵につきますた!!
注文したのは定番のクリーム宇治金時に白玉のトッピング!!ド定番!!
嫁に『いつもそれだね!!』って・・・(照
ピントがあってません^_^;
嫁はこちらグレープフルーツ相変わらずいい味してますた♪

海も入ってきました。。台風の影響で珍しく波が腰腹位ありました。


湘南を後に帰り道大和の行きつけのミニカー屋へ♪

5番乗りの方必見!!マットブラック!!!
買っちゃいました!!!
コレクションシリーズでまたUPします(^_^)v

こんな感じで湘南地区散策でした(^_^)/~

明日は御殿場作業ですヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:33:13
氷、美味しそうですね。

今日は湘南地区、明日は御殿場地区ですか。
元気に動いてますね~♪
私は今日は幕張地区に行ってました。
(御殿場作業はやっぱりアレ?<笑)
明日は(もう今日ですが)家でグダグダしてます。
御殿場行きたかったな~(素
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:26
ども!!

一夏に一回は氷屋さんで氷食べてます(^^ゞ

幕張ですか!!なにかイベントでも!?

御殿場行ってきました!!
やっぱりのあれです^_^;後でUPしますね(^^ゞ
2011/08/07 01:39:05

ありゃ....

風邪引いてて、氷に海?

さすがだぁぁ~(笑)

家族サービスも沢山したし...そろそろ遊びますか(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:25
ども!!

おかげで完治してません^_^;


ですね!!ですよね!!!

今月大黒行きますよヽ(^o^)丿
2011/08/07 02:15:14
どもです(^-^)

みなさん体調は大丈夫ですか?

最近暑すぎてぐったりしてますハム☆です。

カキ氷美味しそうですね♪白玉も♪♪
こちらはガリガリ君で我慢してます(爆)

またお会いしたいですねぇ(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:01
どもども!!

私だけ微妙・・・・

熱中症にはお気を付けて。。

お会いしましょう♪
そろそろ関東遠征決心つきましたか!!?(爆
2011/08/07 02:22:40
ん??御殿場??

昼頃到着予定です(爆
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:40
ん!!
んん!!!


御殿場でお待ちしています。。
ってお会いしましたね。。

お疲れ様でした(^^ゞ
2011/08/07 04:51:21
あらら、海外満喫して遊び疲れが来たのかな
お大事に(^^;)


かき氷、おいしそ。
こちらのお店は並ぶのかしら?
今度行ってみよっと♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:34
ども!!

そのよーです^_^;
仕事は休めません・・・

週末は並びますが平日は並んでませんよ(^^ゞ是非♪
2011/08/07 06:48:34
おはようございます!

素敵なかき氷屋さんですね・・・・・おしゃれ!!

御殿場で作業?

何をするのかな??
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:58
ども!!

湘南の有名店ですよ(^_^)v
都内のお客様も多いみたいです。

例のやつっす!!例の。。
2011/08/07 10:02:14
かき氷 美味そう!
海岸で食う氷もまたいいですね。


御殿場!?
何をいじるか、楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:45
ども!!

特にかき氷好きって訳ではないのですが埜庵のかき氷は大すきで夏以外もたまに食べに行きます(^_^)v

UP待っててね(^_^)/~
2011/08/07 15:01:47
こんちは~
風邪も治られて元気にー(長音記号1)氷食べー(長音記号1)いいですね~ 宇治金時ー(長音記号1)いつもー(長音記号1)笑 どうしても偏りますよね
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:25
こんばんは!!

全開ではないんですがね^_^;

歳をとるにつれて私も守りに入ったみたいです(爆

昔はお初に挑戦したのに・・・・
2011/08/07 18:21:39
家族サービス、お疲れ様です。

自分へのご褒美もよかですね~

まだ今年はかき氷をいただいていないので、
食べた~いですよん。
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:28
ども!!
お疲れ様です。

小さなご褒美♪
ミニカー屋さんには嫁娘は車内に一人で30分以上吟味して購入♪ニヤつかないように車にもどりました^_^;

食べなきゃ夏を越せませんよ~
2011/08/07 23:10:22
やっぱり宇治金時がナンバーワンですよね~♪
姫の後ろに見えるのは、江ノ島ですか?

自分も喉が痛くて咳が出て・・・夏風邪引いたっぽいです ( ´△`)アァ-
こじらせないようにしなくっちゃ!
コメントへの返答
2011/08/08 00:50:16
ですよね(^^ゞ

江の島です♪

今年の夏風邪は長引くので安静にして早く治してください。

では(^_^)/~
2011/08/08 00:54:22
私もかき氷、大好きです♪

氷がふんわりとして美味しそうですね~☆

宇治金時は王道ですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:41:43
ども!!

私はそんなに大好きって訳じゃないですけどお金を払って食べる氷はここくらいかな!!

他にも美味しい所、教えて頂ければ行きますが(笑

大王道!!
2011/08/08 02:00:57
このかき氷は、確かにすごそうです~!

それにしても娘さん、かわいいなぁ。。。 水着姿がなんともキュートです! *^-^*
コメントへの返答
2011/08/08 17:45:15
ど~も!!

美味しいですよ!!
何でも氷が凄い所から調達してくるとか・・・
都内からでもちょっと足を延ばせば着きますよ!!ドライブがてら!!

アザッス(^^ゞ
胸がないのにお腹が出てて。。。メタボや!!


2011/08/11 22:48:51
先日、嵐の番組で埜庵の店主が出てました。

氷もシロップも拘り満載のようですね~

その時作っていた甘夏のシロップが美味しそうでした♪
コメントへの返答
2011/08/12 08:18:50
ドモ!!


そうそう!!いった翌日偶然にも!!見ましたよ(^^ゞ

嫁の頼んだグレープフルーツジュレは美味しかった♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年たって愛車登録(笑」
何シテル?   12/07 20:26
TiBA(ティバ)です。よろしくお願いします。 忙しい毎日ですが 日々enjoy life!! 目標slow life!! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 23:59:48

お友達

TiBAと申します。車、趣味、共通の話題のある方、よろしくお願いいたします。
92 人のお友達がいます
しまちうしまちう * TakaJunTakaJun
sapporonoyukisapporonoyuki PootaroPootaro
シン☆★シン☆★ misaomisao

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2015年10月納車
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2016.2月納車 207エンヴィ
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2009年8月28日納車 2014年6月 売却  素晴らしい車でした!!!
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2003年-2009年 とても良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.