• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/27 22:20 
ベイビードライバーという映画が面白いと聞いたのですが地元じゃやってないので名古屋まで出て観て来ました!超面白かった〜〜オススメです!打ち上げ花火のほうは・・・(略
 08/29 20:45 
@篠八 私も予告編観た時からめちゃ気になってました!オススメとはっ!これは観に行かねば~(^▽^)/
07/29 13:24 
歯医者等の用事がある為早々に退散いたします(T-T)
07/14 23:08 
@よしあき@魂R 申し訳ありません!第四週にします。時間空いてるようでしたら是非来てください^^;
07/13 20:44 
今月の定期ミの日箱根行く人多いみたいだし僕自身も別の用事で行けないので一週遅らせたほうが良いと思うのですがよろしいですか?意見ください@各位
 07/13 21:17 
@篠八 帰りに寄ろうかと思ってました…(*^^*)
 07/14 02:11 
@篠八 一週間後の7/23(日)に変更でいいと思います。
07/10 19:38 
お金浮かす必要があったので次のタイヤはこいつに決めました!
07/01 01:34 
棒茄子でタイヤ変えたいんだけどいろいろ種類あって悩む~~
06/25 14:30 
@綾女式 なにか不具合あったのですか?
 06/25 15:57 
@篠八 ロアアームのボルトが抜けず、削ったりしないとなのですが、そのリスクを考えた結果、メンバーごと交換って事になりました。
06/24 16:58 
代車はデミオさんです。
05/05 14:17 
先ほど戻りました。疲れたけどエイトの運転はやっぱ楽しい!
05/05 09:43 
いい天気だなー
05/04 23:05 
諏訪湖まで来ましたがお金がないのでネカフェで寝ます
05/02 00:40 
GW中暇なのでのんほいパーク(豊橋)か諏訪湖(長野)のどちらかに行こうかと考えています
04/30 18:46 
@BLA∞CK 近所なんですがその時間は八屋に向かう途中でした残念😅
 04/30 19:18 
@篠八 そーだったんですか‼⚪田市かと思ってました❗
また、会った時はよろしくお願いしますね❗✌
04/30 13:52 
@BLA∞CK 常滑ですか?
 04/30 15:05 
@篠八 そうです❗✌ ついでに常滑イオンにもお邪魔しました😃🎵
04/24 21:08 
@こすけ★ うちにも来てました(T_T)
 04/24 21:48 
@篠八 大した部品ぢゃないような気がするんだけどね…┐︎('〜`;)┌︎
04/15 15:17 
明日の定期ミですが用事があるためだいぶ遅れますm(_ _)m
03/31 17:49 
資金的に箱根無理そうです(T_T)残念…。
 03/31 18:21 
@篠八 ノォォォ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 03/31 19:02 
@篠八 ค(TㅅT)ค
 03/31 21:41 
@篠八 期待してたのにー残念ですぅ!!!
03/20 20:02 
箱根行きたいなあどうしようかなあ
 03/20 20:31 
@篠八 迷った時には行くしかないっしょ(・∀・)
 03/20 21:34 
@篠八 迷ったときは 不安な方へ・・・。行ったらいいさ。
 03/20 21:43 
@篠八 行きましょー(*^^*)
03/19 11:31 
@ライーザ 申し訳ないのですが用事が1時に終わりそれから向かうので遅れます(T_T)
03/11 09:46 
@綾女式 今向かってます!

プロフィール

「ベイビードライバーという映画が面白いと聞いたのですが地元じゃやってないので名古屋まで出て観て来ました!超面白かった〜〜オススメです!打ち上げ花火のほうは・・・(略」
何シテル?   08/27 22:20
ども、篠八です。 愛知県の西側の半島の真ん中あたりに住んでいます。 車は技術とか何もないので洗車くらいしかできませんが、ショップに頼って弄っていって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿の準備、そして出頭で名実共に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:17:25
群馬旅行~富岡製糸場・伊香保編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 09:45:21
不明 セルモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 07:16:03

お友達

誰でもウェルカムですよ~~('ω')
50 人のお友達がいます
ぱららぱらら * とっ様とっ様 *
junji-RX8junji-RX8 * 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29 *
超デン泥超デン泥 * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
高校の頃からずっと欲しかった車がやっと買えました。 ボロボロのノーマルからいじりつつリ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
父親の友人から安く譲ってもらえました。 よく壊れてたしエイトにずっと乗りたかったので手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.