• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ミラー

ミラー 突然ですが引っ越します

はい、というわけで来週から静岡県民になります!!

今年の1月に神奈川県民になったばかりでしたが

転職が決まりまして

あれよあれよと話が進み

来週引っ越します。

でタイトルの通りミラを買いました。

次の職場、お堅いところなので完全車検対応でなければなりません。

グレーゾーンもダメ。

完全ブラックなチェイサーは当然出入り禁止なので。

というわけで急遽セカンドカー導入!と相成ったわけです。



唯一の条件はMTだけだったので選択肢はまあまあありましたが

オクで見つけたこいつがとってもお買い得、車税・リサイクル込々という好条件

すぐ出品者と連絡を取り2時間で落札しました。



見てくださいこのかわいらしさもありながら少しヤンチャ感のある顔。

走りの5速MTで燃費も良し!!





ちなみにここ、引っ越し先の家から5分ちょっと行ったところ。笑

新緑が綺麗でした。。。

こんな緑豊かな自然に囲まれた新天地で頑張っていきたいと思います。

こんな辺鄙なところにまでついて来てくれる相方には感謝しかありません。

では
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 16:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 18:22:59
頑張ってね✨
コメントへの返答
2017/05/19 17:39:40
ありがとー!
遊びに来てね(*'▽')
2017/05/17 15:40:22
急な展開だったからビックリしたよ(^◇^;)
でも新天地でも頑張ってね!!
かならず遊びに行くぜo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/05/19 17:40:39
サンキュー!
是非彼女と遊びに来てね(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リンダ@ARGA-RS200 仲間入り!!」
何シテル?   07/19 20:05
どうもとろたまですm(_ _)m 今まで S13シルビアK’s(CA18) ↓ FD3S RX-7 ↓ JZX100チェイサー TOURER V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ビーナスライン昼景 3-1 「祝!冬季閉鎖解除 その瞬間に!(^^)!」 170421 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:29:26
ラジエター交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 20:02:26
ラジエター交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 20:02:23

お友達

気が合うとなーと思ったらお気軽にどうぞ。
48 人のお友達がいます
ゆう WRXゆう WRX * ルパン13世ルパン13世 *
s fork15s fork15 * ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) *
ChiiiChiii ふじやまとふじやまと

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
苦渋の決断でシルビアを降り 新たなカーライフを共に歩むことにした車です。 ○2016年 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
転職先の都合により足車が必要になりまして。 赤いミラです。 これでなんやかんや人生7台 ...
日産 シルビア S15シルビア (日産 シルビア)
遠路遥々愛媛から引き取ってまいりました。 乗ってる人間はすごく地味な分、派手なボディカラ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
チェイサーを降りた後、もっと落ち着いた車に乗ろうと考えていたのに 結局こんな車に乗りまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.