車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:01 
今更だけど、ワイトレ外す前に撮影会すれば良かった。笑
11/29 11:19 
@きょう@rouge fraise とその飼い主。
 11/29 13:38 
@とろたま
あいつらあの時が1番元気だったね
11/29 09:12 
誰かさんのせいでiphoneの写真フォルダがやばい。開くたびに一瞬ビビる( 一一)
 11/29 10:36 
@とろたま
ゴリラ?
11/24 17:10 
仕事終わりに何やってるんだか。帰ろう。笑
11/22 08:18 
赤信号無視のプリウスに突っ込まれそうになった(´-`)車に責任はないけど「またプリウスか…」って思われる運転する人のせいでプリウス嫌いになってく。
 11/22 09:24 
@とろたま さん
うちの近所にもとんでもない運転するプリウスが出没するみたいです(;´д`)

僕はまだ、遭遇してませんが…‼

車が悪いわけではないのですがね(^_^ゞ
11/18 09:45 
明日のドライブ、友達のフリードの予定がチェイサーに。。。一昨日リアシート付けといてよかったー笑
けど雨かい・・・m(__)m
11/17 11:32 
@ルパン13世 とか言いつつ買っちゃいました。笑
11/15 20:14 
イベントの動画編集にAdobe After Effect使いたいけど月々8,000円・・・年間プランでも月々5,000円・・・そんなに使うのかわからないのにそこまでするべきかどうするべきか(´;ω;`)
 11/15 20:26 
@とろたま さん
さすがにそこまでしてくれとは言えませんf(^_^)
11/14 18:07 
@きょう@rouge fraise 例のか!ビッグオフ間に合わせよう。笑
11/14 15:22 
@きょう@rouge fraise 今度は何買ったの!?
 11/14 15:24 
@とろたま
この前言ってた納期1ヶ月の例のブツが届いた!
 11/14 18:16 
@とろたま
頑張ってるが多分間に合わぬ
11/13 15:47 
@ルパン13世 事務所に持ってきてくれればいくらでも弄ってあげますよ(°▽°)!
まずはリアシート外して…ドンガラにして…笑
 11/13 16:36 
@とろたま さん
家のはファミリーカーなのでリアシートは必需品(笑)
11/13 11:52 
@Lmes この時ばかりは4気筒やロータリーが羨ましいです。笑
11/12 21:04 
というわけでプラグ交換完了!!
 11/13 06:50 
@とろたま さん。6本ですか!経済的ですね(笑)
11/12 18:29 
@リンダ@ARGA-RS200 まじか。笑
どんだけパワーあんの(°▽°)
 11/12 19:15 
@とろたま 知らんけど一速だと一切進まない(笑)
ゆくーり発進すれば行けなくはないけどスムーズには走れないのね
11/12 16:27 
あ、ドリフトだったら熱価1つ上げてもよかったかな?
次は上げよう。
11/12 10:21 
@リンダ@ARGA-RS200 クラッチ!!
 11/12 17:12 
@とろたま いやクラッチ滑りじゃなくホイールスピン(笑)
11/11 20:23 
@ふじやまと だって軽いし安い!笑 もはや人乗せてドライブとか考えてない(=゚ω゚)ノ
11/11 19:33 
@きょう@rouge fraise 未だに。笑 ボルト穴の幅が合えばなんでもいいんじゃない(^^)?
11/11 16:40 
@きょう@rouge fraise 大丈夫かな!?セミバケ高いんだよねー笑
 11/11 17:36 
@とろたま
俺はシートレールに苦戦してるw
 11/11 19:45 
@とろたま
間違ったの買うの嫌だからねw
11/11 13:05 
リアシート無いのに助手席フルバケは病気かな(-ω-)?
逆にリアシート付ければ助手席フルバケでもいいのか( ゚Д゚)!?
 11/11 13:34 
@とろたま
リアシート無い時点で結構キテるから大丈夫!
 11/11 20:00 
@とろたま さん
ナビシートがフルバケってのがキテるw
後ろにあろうとなかろうとw
プロフィール
「今更だけど、ワイトレ外す前に撮影会すれば良かった。笑」
何シテル?   12/03 19:01
どうもとろたまですm(_ _)m 今まで S13シルビアK’s(CA18) ↓ FD3S RX-7 ↓ JZX100チェイサー TOURER V...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
40mmロールセンターアダプター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:22:58
バルブステムオイルシール交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:14:01
ABCペダルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:57:16
お友達
気が合うとなーと思ったらお気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
ルパン13世ルパン13世 リンダ@ARGA-RS200リンダ@ARGA-RS200
ゆう WRXゆう WRX ふじやまとふじやまと
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) pino310pino310
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
苦渋の決断でシルビアを降り 新たなカーライフを共に歩むことにした車です。 ベースにする ...
日産 シルビア S15シルビア (日産 シルビア)
遠路遥々愛媛から引き取ってまいりました。 乗ってる人間はすごく地味な分、派手なボディカラ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
チェイサーを降りた後、もっと落ち着いた車に乗ろうと考えていたのに 結局こんな車に乗りまし ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
専門学生の頃に乗っていた車です。 このカラーリングは、若気の至りってやつですかね。笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.