• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R@RTZのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

限定ひとり。

限定ひとり。前に会わせたい人居る

言ってたの覚えてるかなあ?

こいつだけど…(^^


写真が出てきたんで。。。


オレのマシンもホイールがノーマルや!(懐






Posted at 2012/03/31 08:18:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2012年03月31日 イイね!

毎週焼き肉!?

毎週焼き肉!?今週からお昼は焼き肉ウィーク…

になるはず。。。(^^;

アホみたいに?クーポン取っちゃったもんだから

期限が迫りで毎週行くはめに…(爆

期限が4月いっぱいで。。。(^^ゞ

3月も食いに行けるかと思って取ったわいいが

地震の振替出勤で全然行けずで…。(読甘;

結局4月に固まってしまった。

ランチしか使えんのでね…(^^;




http://bridge2010.com/uesugi/



http://www.nts-group.jp/uesugi/


http://www.shizupon.com/hamamatsu/321.php

Posted at 2012/03/31 05:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | FOODS | 日記
2012年03月30日 イイね!

2ヶ月半も?!

2ヶ月半も?!洗ってないなんて!

なんてオレらしくない事!(笑

最近、洗ってないなぁと思って調べてみれば

2ヶ月半洗ってなかった。

まさかそんなに洗ってなかったとは…


じゃ、明日洗おう!と思ってもまた雨みたいだし。

最近、週末となると雨ばっかで…

そんでもってまだ意外と寒くて…。

おっくうに…。


でも日曜には洗いたいもんだ!


日曜から4月やし、衣替えもせんと!

夏用のグリルにチェーンジ!

こっちのグリルは今週までだな!



しかし、ホント、きったない。(;_;)


Posted at 2012/03/30 12:23:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記
2012年03月29日 イイね!

ボクは死にましぇーん!

ボクは死にましぇーん!借金を払わないと

いけないですからー!


ボクは死ねましぇーん!

いや?

死んだらチャラだから死んでもいいか!(笑





さて、住宅ローンの借り換え…。

手間取ったが先週の金曜に完了。



保険の審査に時間がかかった。

結局、予定していた乗り替えは出来ず

固定を変動に変えただけ…。



それは…

保険に入れない体になっていたから。



新たに保険に加入する事が出来なかった。

審査に通らなかった。



團信の連中、オレが死ぬと思ってんな!(爆

オレは危ないと判断したから

審査通さなかったんだろうし…。



そんな具合で保険に入れない体になってしまった。



住宅ローンの前に加入しようとしていたア●ラックの保険も

断られていたのでこっちも危ないとは思ってたんだよな。。。

そしたら見事に通らんかった。。。



結局、そんなでも変更した方が支払金額は安くはなるので

固定から変動に変更。

当初の変更を予定していたモノより

たいぶ金利が上がったが…(涙



Posted at 2012/03/29 06:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぞうたん | 日記
2012年03月28日 イイね!

どこからが???

どこからが???昨日、嫁が男と呑む為、出かけて行った。。。




コレって浮気?(①




その男と2人っきりみたいなんだけど




コレって浮気?(②




その男は何か相談したい事があるらしく




嫁を呼びだしたんだけど




コレって浮気?(③




話しが盛り上がって2次会とかまで行って帰りが遅いと




コレって浮気?(④




朝帰って来たら




コレって浮気?(⑤




帰って来なかったら




コレって浮気?(⑥




その男って自分も知ってんだけど




コレって浮気?(⑦











どこからが浮気?










オレは「イイよ!」「行ってきな!」って感じなんだけど


「行っちゃダメだ!」「行くのは許さんぞ!」


って言う旦那さんも居るんだろうな。。。(^^;








浮気度鑑定




そして何故か、オレの浮気度鑑定結果(笑

オレは心配ないみたいだ!(爆




★浮気度24%

あなたの浮気度はとても低く浮気とは縁のない人です。
あなたのパートナーはそんなあなたを誇りに思うでしょう。
でも付け込まれないようにね!



★バレバレ度39%

あなたのバレバレ度は低くもし浮気をしても
パートナーにばれる心配はほとんどありません。
しかし自分は完璧だと思っていても中にはあなたの秘密に
気がつく人もいるので安心してはいけません。



★あなたを虫に例えると『あり地獄』

いつも地中に潜み獲物が穴に落ちてくるのを待ち続ける。
間違った所に穴を掘ってしまうといつまで経っても
獲物にありつけないという悲惨な結果にもなりやすい。





この鑑定は「浮気をしているか?」と言う物ではなく、あなたが浮気の性質をどれくらい持っているかを測ったものです。一般的には好奇心旺盛で色々な事に興味を持つ人の方が浮気度は高いとされています。しかし実際に浮気をする人はパートナーとの関係がその理由に大きな影響を与えています。「バレバレ度」は感情が表に出やすく注意力の低い人が結果的に高くなりますが、状況によってかなり違った結果になります。浮気前と後では全く正反対の結果が出るという事はよくある事です。
「あなたを虫に例えると」はそれぞれの虫の印象や性質の一部分を例に上げた物で抽象的に表現していますので、その結果をどの様に受け取るかは各個人によって違う事を望みます。

Posted at 2012/03/28 07:24:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | ぞうたん | 日記

プロフィール

「15/18/69/」
何シテル?   10/28 19:35
★友達登録、コメントについて ☆人数集め、社交辞令でのお誘いいりません! コメなしでのいきなりのお誘いは承認しません! 何度かコメのやり取りしてから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

覚書 スタイルシートにフッターみたいなのを挿入 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:58:14
スタイルシートを弄ってみよう!その1【ページの基本1】 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:54:51
新スタイルシート設定情報②(記録用) 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:50:58

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

その他 機動戦闘車 MD5 (その他 機動戦闘車)
どっかにある?(^^ ◆2007.6.17 契約! ◆2007.8.17 納車! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.