• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R@RTZのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

すんごいですねー!

すんごいですねー!雷のように風の音が・・・

ジェラワットすげーーー!




天竜川来てた連中、帰れたんか?(謎





先日、直撃したヤツで懲りたんで

今回は雨が少ない時を狙って

早めに散歩を済ませ・・・(15:00






遠*百貨店も14時で閉館。。。

14時頃、餃子の会場付近通ったが

こっちも撤収してた。





また直撃か!?






おかげでバイト早終いで

大漁の?夕食ゲット!?(笑






Posted at 2012/09/30 17:05:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぞうたん | 日記
2012年09月30日 イイね!

GZまつり!

GZまつり!避難訓練&消防点検のあと

行ってきましたがな。。。


現地でともくんと遭遇・・・

もうお人方はまだ到着されてないみたいで

遭遇なかった(^^;


そんなに広くないのに意外と会わないもんだね(笑







並んで貰うので殆どが焼きたてのアツアツ!

なので溜め込んで食べるのは止めて

食っては並び・・・(エンドレス爆



まずは、ロックな餃子 黒餃子と民民。。。



黒餃子は塩で。

ビールは近くのコンビニで

セブンアイ限定アサヒ!(嫁用




次は

大阪お好み焼き風餃子と

餃子まつりなのに餃子でない・・・

津山ホルモンうどん(爆(嫁が食いたいと








ラストは

すその水ギョーザ(コレ殆ど並ばずに買える



と、これまた餃子でない、遠州焼き!(こちらは結構待った







餃子まつりなのに

餃子でないモノばかり食ってた感じ?(笑




なんか食った事ある餃子が多い気がしてね~(^^;

それに餃子ばっかも飽きるし!?(大蒜爆






本日もやってます。。。(16:00まで



Posted at 2012/09/30 06:21:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | FOODS | 日記
2012年09月29日 イイね!

開店準備中!

開店準備中!今日、明日、開催!








NHKが来てるぜよ!








御約束?出店するね!



Posted at 2012/09/29 06:43:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | FOODS | 日記
2012年09月28日 イイね!

理事長の決定権!

理事長の決定権!『一昨年は実施しましたが、去年はやってませんね』

『今年やっておけば実績は残りますね』

「じゃ、消防点検の時に一緒にやりますか!」

と、理事長(オレ)の一言で

決定となった避難訓練。。。





毎年順番で回ってくる理事が五人。

その中からアミダくじで決まった理事長の席。


今でもやるのがイヤで早く終わらないか!と思っているが

理事長の一言で決められる決定権がなんだが心地も好く・・・(笑

そんな理事長も来月の総会が終われば無事任務完了。。。






そんなこんなで明日は消防の点検と避難訓練。。。




言いだしっぺってのもあるが

今までやった事ないし、前回も不参加だったので

今回はとにかくマジでやってみよう!

って事になり、非常用のリュック背負って、パンク連れて

1*階から非常階段を使って避難してみようと思っている。。。



さてどうなる事やら・・・。





無事にたどり着けて、助かったとしても

下に着いたら死んでるだろうな~(爆




明後日くらいには筋肉痛も・・・(笑




Posted at 2012/09/28 22:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぞうたん | 日記
2012年09月27日 イイね!

このホーン売る気ない?!

非常識音

ウルサイ






って…(-_-)


そんな商品名ある~?


そこ押し~?











そんなの誰が買うんだよ?(爆

























非常識なオレ!(笑













音ページ

知らない方のブログ(爆) ホーンネタ
Posted at 2012/09/27 06:40:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記

プロフィール

「15/16/69/50/163」
何シテル?   07/09 09:46
★友達登録、コメントについて ☆人数集め、社交辞令でのお誘いいりません! コメなしでのいきなりのお誘いは承認しません! 何度かコメのやり取りしてから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

覚書 スタイルシートにフッターみたいなのを挿入 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:58:14
スタイルシートを弄ってみよう!その1【ページの基本1】 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:54:51
新スタイルシート設定情報②(記録用) 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:50:58

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

その他 機動戦闘車 MD5 (その他 機動戦闘車)
どっかにある?(^^ ◆2007.6.17 契約! ◆2007.8.17 納車! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.