• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきっち~のブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

純正戻し

純正戻しZを降りる為にまずは社外パーツの取り外し!!

インテークパイプ

マフラー

スロコン

などなどとりあえず今回はここまでやっておこう(;゚д゚)
Posted at 2017/01/19 08:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

ランエボにレブリミッター取付

夕方から、SSRのホイールを取りに来たエボ乗りに頼まれてレブリミッター取付をしてあげました!!(≧∇≦)b

ECUから配線とるのは大変過ぎた∑(OωO; )




まぁ、エボ6まで用だったぽくて上手くつくかわからんかったけど!無事に付いて機能試して
よかった♪(´ε` )よかった!!

ついに、もっていたエボのパーツのほとんどが旅立っていってしまった!!笑 Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!
Posted at 2015/04/19 20:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月01日 イイね!

新しい職場で!!

初日から新しい職場で初出勤でした!!

そして、簡単に入社式をやって早速仕事


整備士になる為に整備工場で働くんですが!!笑

初日から
フィットを車検受けるため
全部項目点検して、ブレーキパッド、オイルエレメント、バッテリー、エアフィルター、トーイン調整、ブレーキ調整とかいろいろやって、一台洗車、一台オーディオ交換、一台リアバンパー交換までして、やっと終わりました!∑(OωO; )

まてまて、わて、まだ、資格持ってないのに、、、、、、、笑

でも、大変けど!楽しい1日だった(o´∀`)b

これからがんばらんばいかん!!∑(OωO; )
Posted at 2015/04/01 20:46:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

あーぁーーー!!!

オイル交換に行ったらまさかの大事件勃発!!∑(OωO; )


オイル交換を待ってると、、、、、、、、、店員さん猛ダッシュでやってきて!!

「すみません、センサー折れました!!」って!!!( ─ ・ω・)←えっ?

いやっ。どこの?ってかなに??テンパる俺!
泣きだす店員!!

慌てて、先輩店員登場からの説明!

ドレインボルトに付けているデフィーの油温センサーをへし折ったらしい、、、、、∑(OωO; )!!!

とりあえず、新品の予備のセンサーを持っている店員さんが取りに行ってくれて!
なんとか元に戻りました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まさかの待ち時間2時間半だった(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted at 2015/03/24 21:20:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

今日は、昼から、、、

Zのインパネを塗り塗り(▼∀▼)

とりあえずバラします(・∀・)



とりあえず塗るのはこれ!!



とりあえず下処理して!、プラサラ




色は悩んだ挙げ句!ボディーと同じ色にしました!( ´艸`)


そんで!こんな感じに



ついでに、日産のエンブレムも同じ色で塗り塗り(▼∀▼)



出来上がりーー!!!( ´艸`)

とりあえず塗装一カ所おわりー!!
あとは、、、、まぁ、できたらあげます(・∀・)
Posted at 2015/03/01 21:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「純正戻し http://cvw.jp/b/881799/39196946/
何シテル?   01/19 08:52
あきっち~です。 マニアックなティーダに乗ってます! 良く長崎の大村や佐賀市内や鹿島市内に出没してます! 基本、自分で弄ったりしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日は、昼から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 21:25:31
“サンルーフ突き!!” 前期ギャランVR--4!! まるで平成初頭にタイムスリップしたかのよなキレイさ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 11:46:59
プリウスでドリフト⁉︎(;゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 17:15:00

お友達

制限しませんので、誰でもどうぞよろしくお願いします
102 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO やまスポやまスポ
しみまこしみまこ ひかる Zひかる Z
まぁー@青彗まぁー@青彗 ip_HONDAip_HONDA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
17で原付取って18歳で大型免許取って初めて大型買いました~(〃▽〃) まだノーマルで ...
日産 ティーダ ヴァーサ (日産 ティーダ)
1800cc 6MT マニアックなティーダです!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)してはじめて買ったクルマでするんるん 2回事故ったので廃車してパーツは全て友達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
これからイジっていきたいクルマですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.