• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん(^-^)/

「やっぱショップの作業はてきとうだったぜ!!このクオリティーなら自分でやったほうがよかったぜ!ウンコアライメント生活w」
何シテル?   05/10 21:02

お友達

来る者拒まず!!去る者追わず!!
気になったらまずお友達!!(笑)
でも恥ずかしがり屋なんでポチッとお願いします。
以前お友達登録して頂いていた方々には大変失礼かつ申し訳ないんですが、こちらからはお誘いしません。
ですが再びお誘い頂けたら喜んで絡みに行きます~(*^^)v
10 人のお友達がいます
うた#5

うた#5 *

maverick1

maverick1

ドラチャソ

ドラチャソ

BLACK08

BLACK08

HYT-Type-r

HYT-Type-r

池やん

池やん

こーへー☆cube

こーへー☆cube

cm☆ぶっさん☆F50

cm☆ぶっさん☆F50

kou-magnum

kou-magnum

ファン

3 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所大阪府 岸和田市
出身地大阪府
誕生日12月3日 いて座
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,マンガ・アニメ
好きなもの低車高な車

ユーロな車

びっぷな車

遊び心のある車
自己紹介しゅん(^-^)/です。
諸事情で一度退会しましたが帰ってきました。

も元、日産整備士ですw
できることは自分でします。

まぁ、ぼちぼちと愛機マーチを弄っていきますんで優しい目で見守ってください(*^^)v

NAUGHTYってチームにお邪魔させてもらってます。

バイクはカワサキNinja250R、ホンダのゴリラとモンキーを所有しています。

基本放置です(笑)
Facebookしてます
そちらで絡んで頂けると喜びます(*^^*)
    登録日 : 2010年11月01日

愛車紹介

カワサキ Ninja250R 日産 マーチ

最新 ブログ

バトンが落ちてました (2)
これでいいのかぁ?? (3)

最新 パーツレビュー

WORK GNOSIS GS2 [日産 マーチ] (0)
ワンオフ ワンオフフロントバンパー [日産 マーチ] (0)
ケーファクトリー 後期用オーバル4本出しマフラー [日産 マーチ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.