車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:02 
納得いかんねぇ http://cvw.jp/b/881824/38700799/
09/28 23:16 
先日車でディズニー行ってきた!
インテの時には味わえなかった快適さがあった。
でも走りやっぱり…ね(´・Д・)」
バイクで我慢さ…トホホ(´Д` )
09/28 23:13 
同じ括りで見られるのはたまったもんじゃないね。
事故にしてもそうやけど、起こしてからでは遅い。
言葉にするのは簡単、でも響きはしない。
何か起きてからでは遅い。
前も書いたけど、取り返しのつかないことになる前に気づいてもらいたいよね(´Д` )@タグっちゃん.
08/19 11:34 
暑いっすなぁ〜
08/18 23:09 
明日から久々に大学関係の集まりに。

まず明日は山梨、翌日静岡、その日の夜のうちに帰宅でい( ゚д゚)

しかもバイクやで〜
楽しみやけど疲れるで〜

天気が多少心配だが(´・Д・)」
06/25 17:16 
後ろ姿でインテグラと気づき、側面が見えてシロ君やと気づいたね^^;
近所やからよく見かけるんやろーなぁ(笑)@シロ0203
06/25 07:42 
普通にコーナンすぎたところで横を通過した(笑)
こっちは嫁さんの車やったから気づくはずもないけどね^^;@シロ0203
 06/25 14:10 
@ただのひろやん それは気付かないです笑
よく会う気がする笑
06/24 15:49 
シロ君(笑)
06/24 15:48 
お出かけ中、次号待ちで抜かしたよ(^.^)
目立つ車はバレるね!(笑)
 06/24 15:49 
シロ君(笑)
 06/25 04:01 
@ただのひろやん あの、エネオスから出てきました??笑
06/14 15:55 
休みの度にバイクに乗っている( ゚д゚)
最近は車よりバイクやなぁ。

今日もちょっとそこまで卵かけ御飯を食べに( ^ω^ )
04/14 13:38 
会社の人とツーリングの予定でしたが、前日の雨予報にて延期。
朝からむっちゃ晴れとるがな( ゚д゚)

ってことで1人でツーリングin淡路島。
03/24 13:06 
なるほど(^.^)

もっと紳士的な立ち去り方をしたかったです。(笑)@サブちゃん@インテDC5
03/24 11:18 
サーキットで首をやられた( ゚д゚)

普段かからん横Gにやられました(e_e)

毎回筋肉痛やわ( ゚д゚)
03/23 14:23 
それに知ってたらあんな立ち去り方しなかったです(^^;;(笑)@サブちゃん@インテDC5
 03/24 12:12 
@ただのひろやん さん ナンバーが違う気がして…でもエアロ的にひろやんさんやなぁ(^^;;的な感じでした(^^;;笑
03/23 14:15 
え、まじすか( ゚д゚)(笑)
ジロジロみちゃ見ちゃいかん気がしてました(e_e)(笑)@サブちゃん@インテDC5
03/23 09:39 
隣のピットにスーパーGTに出てるプロドライバーいてる( ゚д゚)

テストかな(^_^;)
 03/23 12:05 
@ただのひろやん さん 土曜日に171号で抜かされたインテは私です‼︎笑
03/23 08:06 
うへへ( ゚д゚)
03/23 01:06 
明日は6時集合で岡山に向かうのだが、こんな時間に起きててさすがにやばい(e_e)
走行会でも神経すり減らして帰りはやばくなりそうだ( ゚д゚)
03/17 21:32 
ローターも消耗品ということです(^.^)(笑)@シロ0203
 03/18 05:17 
@ただのひろやん ローターとパッド店で交換してもらうことになりました笑
ゴリゴリシャラシャラうるさいので笑
03/16 20:34 
サーキット用のセットに付け替え完了。

毎度のことながら、国産タイヤの安定感ハンパないわ(°_°)
プロフィール
「納得いかんねぇ http://cvw.jp/b/881824/38700799/
何シテル?   10/15 19:02
スイフトスポーツからインテグラタイプRに乗り換えましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ 念願叶ってVTEC。 中古やからエアロついてますけど… 外品のヘッドライトついてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
SSに乗りたくて乗りたくて、念願叶います。 2013年モデルの東南アジア仕様です。 安 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
見た目より走り! 見た目でなめられてもいいから走りで見返したい方でしょうか(笑) とり ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
乗り換えましたー。 とりあえずサーキットで楽しめるよーにエンジンと外装以外は一通り手を加 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.