• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうぽぽんの"クル" [トヨタ クルーガーV]

TOYOTA SEQUOIA 

投稿日 : 2012年08月18日
1
先日8/15 知人とBBQをやった際に激写!
知人の逆輸入セコイヤ。中々見られるものではなかったので撮ってみましたo(^▽^)o
こ○っちありがとうです(^-^)

現物は大迫力!まぢでぇ~デカイです!
V8エンジンの加速もハンパなかったですわ~(*≧∀≦*)
排気量はどんくらいか聞くの忘れました(^_^;)
この車体であの加速・・・そして何といっても静かでスゥ~と発進。

マネーあったら俺も欲しい・・・・・・・・・(>_<)

ではでは画像を・・・。
2

3
4
5
内装も迫力ありました!
夜は更にカッコイイイルミネーションです!
日本ではあまり見ないイルミネーションです。
6
7
8
ラスト!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@てちゅりーと 沢山の車達の画像待ってるよヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   01/10 01:09
はじめまして。りょうぽぽんと申します。 基本、自作でやれる範囲内でコツコツとやっております。 「純正を崩さない仕様」を目指してカスタマイズを! 特に、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダクト追加工事!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:34:07
車載レーダー探知機専用マウント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 21:53:15

お友達

車種問わず!気軽にお友達になりましょう!
157 人のお友達がいます
狛戌龍呀狛戌龍呀 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
わんくわんく * miyadon@夏オワタ(T_Tmiyadon@夏オワタ(T_T *
BRA550BRA550 タカエスタカエス

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV クル (トヨタ クルーガーV)
はじめまして。 クルーガーを頑張ってイジっております。りょうぽぽんです。 まだまだ細かい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.