• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryoyanのブログ一覧

2012年12月23日 イイね!

おでん車


今日は愛知県豊橋市に行ってまいりました!
というのも夏の「ビア電車」に続く、おでんしゃ(おでんの電車)に参加するためです(^-^)


夏のビアガーデン風も良かったですが、おでん屋台風もナカナカです!


肝心のオデンを撮り忘れましたが(;^_^A
ダシが効いてて美味かったので、そばに置いてあったナカモ(株)の「つけてみそかけてみそ」が必要無いくらいでしたよ(o^-^o)
(つけてみそかけてみそ=東海地区の人しか分からないかも(^▽^;)
Posted at 2012/12/23 20:06:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 観光地 | 旅行/地域
2012年10月21日 イイね!

帰って来ましたo(^▽^)o

本日、エンジン換装から帰って来ました!
しばらくは慣らしで気を遣うコトになりますが、まずは久しぶりに逢えて嬉しいですV(^_^)V

写真が横向でスイマセン💦
Posted at 2012/10/21 23:31:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | cappuccino | クルマ
2012年10月16日 イイね!

カプ無し生活

題名のとおり、本日から約1週間ほどカプ無し生活です(>_<)

今載ってるエンジンが距離も行っておりオイル漏れも酷くなってきたので、前に使っていたエンジンを復活させて搭載するコトになりました!

内燃機関屋さんから出来上がってきたので、明日から換装開始です(^o^)/
Posted at 2012/10/16 00:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | cappuccino | クルマ
2012年09月27日 イイね!

高山トラン・ブルー

高山市のパン屋さん「トラン・ブルー」に行ってきました!


以前の日記にも書きましたが、NHKなどで紹介されたりして知名度全国区のパン屋さんです!

ですが…
行った日が悪く、休日でした(TmT)


次回こそクロワッサンを食ってやるぞー、っと心に誓う りょうやんであった…つづく (;^_^A
Posted at 2012/09/27 01:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

スッキリ!


今日はリアタイヤが減ってきていたので、前後ローテーションを行いました。
(Z1☆は回転方向が有るので)

外したついでにホイールを洗ってやり、カプチの窓の裏表を中性洗剤でゴシゴシと拭いてスッキリしました(*^▽^*)♪


普段あまり見えないので、なにげにオーリンズ(*^.^*)


さすがに汗だくに…(;´▽`A``
冷えたジョージア、ウマッ(^○^)!
Posted at 2012/09/17 19:03:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | cappuccino | 日記

プロフィール

「スリードアなのは良いけど、MトレックにATは勿体無いな、MTに換装するのもアリかとは思うが…@ふじてつ 」
何シテル?   04/02 23:36
りょうやんと発しやす。 カプチに乗って早何年…Cappuccinoにしか興味がなく、カプチ一途に他の車を所有したことがありません! 足跡だけじゃなくコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Cappuccino乗りの方、趣味の合う方、その他いろんな方々大募集中~!
2 人のお友達がいます
まっさかまっさか こばみんこばみん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ちょっとだけ力持ちなカプチくんです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.