• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宇和島 真紅のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

一生で一番短い一日

一生で一番短い一日つい先日のこと。

一生で最も短い一日が終わった。

とても楽しく、いい思い出になった。

これからもっといい思い出を作っていかなければ。



日ごろから食生活に注意し健康でいられるよう努力します

出会った頃の気持ちを大切にしお互いを尊重します

友人を大切にし一生付き合える関係を続けます

記念日には美味しい料理を食べに行きます

家族を第一に考え温かい家庭を築きます

喜びは2倍に、悲しみは半分になるように共に歩んでいきます

Posted at 2017/10/20 23:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2017年 振り返り

今こうして、毎年恒例のガキ使見ながら、今年はどんな年だったか振り返ってみる。



今年は、前半は彼女の実家に挨拶に行ったり、自分の実家に彼女を連れてきたり、なんとなく順調かと思ってた。

と思いきや、後半からは仕事失敗して凹んだり、大事な愛車盗まれたり、かと思えばプロポーズも成功して、新しい車も今のところは快調だったり。



いつ何が起こるかわからない、気の抜けない一年だった。



何もない平坦な人生を望んでいるわけではないが、これはこれで心臓に悪い。


本当に胃に悪い。


皆さんはどんな一年でしたか?


もうすぐで年が変わります。


来年も、いい年になりますように。



Posted at 2016/12/31 23:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!

【拡散希望】宇都宮で車両盗難

【拡散希望】宇都宮で車両盗難9/6から9/7の未明、プロの窃盗団と思われる集団に愛車が盗難にあいました。

車種はS2000。色は青。
特徴としてはリアバンパーに大きな傷があります。

マフラーはフジツボ。Aピラーにメーターガーニッシュがついていて、Defiのメーターが3つついています。インパネにオンダッシュナビ(ゴリラ)がついています。

ホイールは後期純正です。

ナンバーは2000です。

同日に同一車種が自分含めて3台盗難にあっています。
不審な車両を見かけた方は連絡下さると助かります。

仮に見つからなくても、窃盗集団の逮捕に協力してください。
よろしくお願いします。

Posted at 2016/09/07 22:45:20 | コメント(0) | S2000 | クルマ
2016年07月09日 イイね!

特に何もない日だが、投稿

本日は雨のため、特にすることもない僕は、日ごろから撮り溜めている写真をPCに移したり、それをアップしたり、そんなことに興じている。

たまにはこんな一日もいいかと思っている。

まだ、GoPROが残っていた、、、。

後でやります。

今はバイクのブレーキのオーバーホールを計画している。

フェンダーレスも届いたので、塗装してから取り付けよう思っている。

車も板金するか、購入するか、かなり迷っている。
決まる時がくるのか、、、(笑)

バイクも買いたいけど中古屋に行くもの躊躇われる。

もっと行動力が欲しい。

約束の時間まであと2時間。

連休の計画でも立てるか。
Posted at 2016/07/09 16:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月25日 イイね!

1月23日 横浜にて

ヤバい。
変な話に頭突っ込んでしまった。

というか、もう片足は入ってる。

これは、人生を変えてしまうかもしれない、重要な局面だ。

選択ミスは命取りになりかねない。

その時思った言葉はこれだ。

失敗した。
Posted at 2016/01/25 00:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #N-ONE リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 ブルー / DZ444 http://minkara.carview.co.jp/userid/882155/car/2320828/8790528/parts.aspx
何シテル?   10/27 23:30
初めまして。宇和島 真紅と申します。 S2000を購入し1年が経ち、車の記録を残すために11月1日から始めました。 何卒宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 11:18:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月17日納車になりました。 初めての新車です。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング1位の乗り物。 28歳にして念願叶いました。 我 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング3位の乗り物。 23歳のときに1年ローンで購入。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング2位の乗り物。 25歳のときに3年ローンで購入。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.