• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ショック!

ショック! こんばんは、真紅です。

先程起きた軽いショックな出来事が。

仕事終わりにちょっと出かける為に市内に向かって車を運転してました。
近場の方はお分かりになると思いますが、金曜日の夕方となると某自動車メーカーさんと某レンズメーカーさんの方々で大渋滞になりまして。

ガッツリ水温を90℃越えました。

用事を終え帰路についたときに、ふと水温計を見ると…70℃








………



70℃!?!?!?



いくら冬とはいえこんなに水温低かったっけ!?

ていうか、走ればどんどん水温下がるし…。



おそらく、サーモが開いた状態で固着してしまったみたいですね…。゚(つ□`)゚。



明日あたり、以前お世話になったDラーの方に連絡してみようと思います(´・ω・)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 18:15:28
自分も前になったことがあります・・・・

構わず乗ってたら、吹けなり、燃費が激落ちでした・・・
やはり原因はサーモスタッドでした・・
コメントへの返答
2011/02/27 02:19:10
やっぱりそうですか(^_^;)
僕の車もすでに11年落ちですからね・・・。

原因も大体わかってるし、さっさと直すとします(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #N-ONE マジカルカーボンNEO ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/882155/car/2320828/8243196/parts.aspx
何シテル?   02/04 17:59
初めまして。宇和島 真紅と申します。 S2000を購入し1年が経ち、車の記録を残すために11月1日から始めました。 何卒宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 11:18:29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月17日納車になりました。 初めての新車です。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング1位の乗り物。 28歳にして念願叶いました。 我 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング3位の乗り物。 23歳のときに1年ローンで購入。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング2位の乗り物。 25歳のときに3年ローンで購入。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.