• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宇和島 真紅の愛車 [ホンダ S2000]

ガレイラ ステアリングリモコンアダプタ

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年02月07日
1
S2000はオーディオを交換すると、運転席側のハンドルの横にあるオーディオスイッチが使用できなくなります。
そこで、このユニットをつければ使用が可能になるという、画期的アイテムです。
S乗りの方は必見です!
2
何度も外しているけどオーディオ裏はごちゃごちゃ・・・。

冬使用の木シフトがいいですねw
3
いつも思っていたけど、S2000にはリアスピーカーがありません。
この繋ぐ場所もない配線邪魔だな。。。

ぶちっ!

と切っちゃいました。
少しすっきりしました。
4
これが本体です。
オーディオ裏に入れる場所もないので、助手席の小物入れネットに忍ばせています。

オーディオ操作が楽しくなりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ロックフォードスピーカー交換(^^)

難易度:

デッキ交換 その2

難易度:

ALPINE CDA-9857JIへ外部入力端子取付!

難易度:

デッキ交換 その1

難易度:

幌メンテナンス!撥水動画あり

難易度:

アンダーライト取り外し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/04/17 11:12:03
初めまして。

自分もガレイラ取付したのですが
サテライトスイッチが機能しなくて悪戦苦闘です汗

配線自体はちゃんと組んでいてユニットのLEDも
ボタン押せば反応するので配線自体は間違えていないと思うのですが、あとは取説にもあった
アース線をオーディオからとっている場合は
オーディオのアースが車体側のアースじゃないと
機能しないという説明がよく分からないですよね( ˙-˙ )
コメントへの返答
2016/04/17 14:08:08
初めまして。
コメントありがとうございます^ ^

LEDが点灯していれば通常動作しそうですけどね・・・。
本体の問題でしょうかね?

そんな説明あったんですか。
確かにちょっとわかりづらいですね(^_^;)

プロフィール

「[パーツ] #N-ONE マジカルカーボンNEO ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/882155/car/2320828/8243196/parts.aspx
何シテル?   02/04 17:59
初めまして。宇和島 真紅と申します。 S2000を購入し1年が経ち、車の記録を残すために11月1日から始めました。 何卒宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 11:18:29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月17日納車になりました。 初めての新車です。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング1位の乗り物。 28歳にして念願叶いました。 我 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング3位の乗り物。 23歳のときに1年ローンで購入。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生で一度は必ず乗りたい乗り物ランキング2位の乗り物。 25歳のときに3年ローンで購入。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.