• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラークセレナの"ラークセレナ号" [日産 セレナ]

標高高ければちょっとは涼しい?

投稿日 : 2011年08月07日
1
下界が暑いので、山に行けば涼しかろうと、安易な考えで、六甲山に逝ってきましたひらめき

久しぶりに六甲山行ったので、六甲山頂に逝くつもりが、道間違えて、裏六甲有料に逝っちゃった失恋

気を取り直し、Uターンして、無事現地着車(RV)

思ったほど涼しくない?

今日のメインは、雪上宝探しなるものぴかぴか(新しい)
一昨年は1個もゲット出来なんだんで、今年は気合いを入れて、お宝4個ゲット揺れるハート

帰り際、六甲山頂から景色を眺めてたら、神戸空港が見えたので、神戸空港に寄り道して帰ることに飛行機
2
時間帯にもよりますが、神戸空港は、あまり便数がありません。
機材もB737かB767とバラエティーさに欠けます失恋

でも今日は4スポット満タンになる盛況振りグッド(上向き矢印)

締めは飛行機の離発着を見ながら、晩飯レストラン

以上、お粗末様でしたm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 00:39:51
さすがは 六甲山うれしい顔
景色さいこ~っすね~うれしい顔

犬鳴山に この間行ってきましたが なかなか涼しかったですよわーい(嬉しい顔)そんなに高くないけど 空気は気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 10:00:27
おはよーございま~すウィンク

昨日は空気も澄んでたので、関空まで見えました晴れ
あびんさんちも見えましたウッシッシウッシッシ

明日から嫁が帰省するので、独身貴族満喫うれしい顔

オクでポチった子達を、イジイジしたいと思いますほっとした顔

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #セレナ ジャンプスターター http://minkara.carview.co.jp/userid/882204/car/758759/7988515/parts.aspx
何シテル?   09/26 08:54
未熟者ですが、よろしくお願いします! 足跡ペタペタしますが、ご容赦ください(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C25の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 22:04:36
リアキャリパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 18:55:16
ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 20:04:03

お友達

車種問わず、いろいろ情報交換出来ればイイですネ
24 人のお友達がいます
Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) * たけやん@岡山たけやん@岡山
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ドリさん♪ドリさん♪
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 クルマの錬金術師クルマの錬金術師

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.