• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_sakataのブログ一覧

2013年05月13日 イイね!

間瀬サーキット

間瀬サーキットよく考えてみると間瀬のストレート4速で引っ張ったのはまずいのか。
GPSデータだと180キロぐらいだったからギア比で4速だと7500ぐらい引っ張ったってことだな(^_^;)
エンジンやばかったりして・・・
GTRだとレブは8000だし、4速で200キロは出るから気にしなかったけど、エボは5速に入れないと無駄なだけかも知れん。
Posted at 2013/05/13 17:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

間瀬サーキット

4/28に痛恨のエンジンブロー以来の間瀬サーキット走行
ブロー前のタイムから、1.4秒ぐらい詰めたけど、ブーストアップ、車高調まで入れた割にはタイムはひどいw
12秒台って・・・
予定では最低10秒台だったんだけどw
BCNR33の頃は7秒台で走れたんだから、いくら久しぶりとはいえもうちょっと出てもよさそう。
まあBCNR33はSタイヤだったし、妙な縁石が追加されて遠回りになったコースを考えれば3秒4秒は違いがあるのかもしれないが。
フェデラル595rs-rもまあ正直グリップはしないよなあ。
ラジアルでも速い人は速いけど、ラジアルの走り方ってのを考えないといかんのか?
Posted at 2013/05/13 09:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

bcnr33

bcnr33
Posted at 2012/01/03 09:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

bcnr33とトミマキブーストアップとの比較

bcnr33とトミマキブーストアップとの比較前の車のBCNR33と今回のブーストアップのパワーチェックの比較
前のBCNR33はエアフロレス、V-プロ、タービン交換で480馬力55キロ、筑波で言うなら3秒ぐらいは出るだろう仕様

これをみると4000から6000はトミマキブーストアップのほうが速く、6000以降はBCNR33が速い
タイトコーナーの立ち上がりなんかはランエボのほうが断然優勢ってこったな。
間瀬でブーストアップのランエボ(一部の)にかなわなかったがよくわかるw
Posted at 2011/12/28 16:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年12月21日 イイね!

いまどきブーストアップw

いまどきブーストアップwこのエコ時代にあえて環境破壊仕様になったランエボ

エアクリ交換、フロントパイプ、マフラー、プロフェックBで1.4
ロムチューン現車合わせ
375ps48kgm
Posted at 2011/12/21 17:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

k_sakataです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
使える安物パーツを取り付けて走れるようにするのが目標です。基本はノーマル。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.