• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ワイパー?

ワイパー? お母さんが雨の日ギラギラして見えないというから
てっきり油膜と思っていたら



デローン(゜ロ゜)

こ、これじゃ無理ですよ母さん(笑)

今までこれで雨の日運転してたのかと思うと

かなりの強者です(-_-;)

で、急いで買ってきて交換しました(^-^)

あ、お父さんの軽トラもなってたような・・・

2人とも車に無関心過ぎる~(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

秋雨の候
Rinaパパさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:46:56
あたしなんてちょっとでも窓が汚れてたら嫌なのに!!

しかし簡単なメンテナンスなんて自分でやってほしいよね(>_<)

せめてタイヤの空気圧ぐらい・・・
コメントへの返答
2012/02/08 17:40:39
す、すごいですね(^-^;
父さん母さんは空気圧すらみませんから(-_-;)
コンプレッサーあるのに(-_-;)
もう少し車大事にしてほしいです(;_;)
2012/02/08 16:57:16
親孝行だね~(≧▽≦)
まぁ私は、勝手に親の軽トラ弄ったり、ワックス掛けたりして楽しんでるけどね~(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/08 17:44:30
大したことではないので
親孝行なんて大げさです~(笑)
車洗いもワックスもやってあげます(^-^)
そして毎回増えてる傷・・・
母さんは見に覚えがないといつも言います(笑)
2012/02/08 22:32:51
オッチーさんこんばんは(^^ゞ
初コメ失礼します
またお友達承諾ありがとうございます

ワイパー凄い事になってますね(>_<)
よくぞここまでって感じですね
でも車に興味がない人はこんなもんかもしれませんね
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:21
こんばんは☆
コメント&お友達ありがとうございます(^-^)
ほんとですよね(笑)
ワイパーよく頑張った!(>_<)
ワイパーくらいは見てほしいです(笑)
2012/02/09 21:57:31
こんばんわ

軽トラ、エアロワイパーにしちゃってください(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/09 22:03:28
おこんばんわ(^-^)

ん~キレイな軽トラならまだしも

父ちゃんのはもう・・・(;_;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ? http://cvw.jp/b/882678/38259733/
何シテル?   07/22 14:41
オッチー☆です! ニスモノートに乗り換えました! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産(純正) nismoS用 シフトフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 12:39:47
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:58:43
お世話になってるお店♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 21:18:19
 

お友達

車が好きな方なら誰でもOKです☆
31 人のお友達がいます
ヨー魔ヨー魔 * まる38まる38 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * sou25sou25
F#1-BEWITHF#1-BEWITH ☆お茶犬☆☆お茶犬☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ニスモ (日産 ノート)
大事に乗りたいです!
日産 キューブ 日産 キューブ
今はもう乗ってませんが、とても気に入ってました♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年間お世話になりまして 今はお父さんが乗ってます☆
マツダ MPV マツダ MPV
初めてのマツダ車(*^^*) 2年目にさよならしてしまいました(T_T) 誰か乗ってくれ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.