• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シゲチェのブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

辰○PA\(^O^)/

辰○PA\(^O^)/扇の帰りにパシャリ目がハート目がハート
Posted at 2012/11/28 20:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月13日 イイね!

久々のブログ^^

久々のブログ^^ブログってゆうより洗車してきたとゆう報告だよね黒ハートwwダレニダヨ


相変わらず変わらない姿げっそりげっそりげっそり

そろそろ外装弄るよー目がハート
Posted at 2012/11/13 00:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月09日 イイね!

秋ケ瀬^^

秋ケ瀬^^でオフ会があるとゆうことで行ってきました!!!

台数約20台程( ・艸`)
まさか地元でこんな1J車が集まるとは夢にも思いませんでしたwwww


終始興奮状態だったのは言うまでもありませぬ( ・艸`)♪


オフ会参加された方々お疲れ様でした\(^O^)/

Posted at 2012/10/09 15:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月06日 イイね!

延長!!!!

延長!!!!してみたwww
ってかハメてみたwww
そして長すぎるし国家権力の目があるので却下ww
Posted at 2012/10/06 10:07:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月23日 イイね!

土曜日!!

土曜日!!さー昨日は仲間2台と恒例の三芳オフに行ってきました(^^)!!

もちろん恒例の遅刻www
毎回すみませんww


しらばらくして変態車2台が来られwww
プチ1JMeeting\(^O^)/
やっぱいいね同じような車が集まると( ・艸`)

ってかままい君とまささんの車が低すぎるげっそり!!!!
俺も負けてられないげっそりげっそりげっそり
ジョージさんの180も低くて綺麗にしててイケメンだしながく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

BMもかっけーし嫌になっちまうわwwww


とりあえず負けてられないってことだよね( ̄^ ̄)!!


そして24時過ぎに三芳を後にし、土砂降りの中扇へ\(^O^)



雨なのに結構な台数が居て、結局盛り上がってました!!!


緑軍団はみんなうまいね黒ハート黒ハート


そして帰り、湾岸付近でリアバンが外れてることに気付き路肩に止め、土砂降りの中仮止めして帰宅しました\(^O^)/


いやー濃い1日でした黒ハート

Posted at 2012/09/23 22:40:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

初めましてm(__)m 1J中毒のシゲチェです(゚_゚) 以上です…。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリ車、ラグ車、VIP車なんでも好きなので宜しくです(゚_゚)

シャコタンな方、2PDの方は強制で
48 人のお友達がいます
ピーロ&#215;ムフフ♪ピーロ×ムフフ♪ * ヤマチ-ヤマチ-
HIRO@5SeriesHIRO@5Series 開発おいちゃん開発おいちゃん
カネさんカネさん yashi-049style-yashi-049style-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
間違って消しちゃった…あせあせ(飛び散る汗) 純正フルエアロになりましたほっとした顔晴れ とりあえず低く…あまり低く ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.