• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘルナンデスのブログ一覧

2012年09月08日 イイね!

ミニカー

ミニカーここ最近買ったミニカーです。澤さんが昨年Champion獲得したポルシェもあります。ぼちぼちミニカーネタも終わりかな?もう置けないし、高いから無理です。
Posted at 2012/09/08 19:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月27日 イイね!

日曜

日曜日曜も岡山へS耐&F3の決勝見に行きました。F3は始まってそうそう1コーナで山内君とリャードが絡んで後ろから来たトンプソン?が巻き添えをくらい、リャードはリタイア、2人はRace続行そのあとは何もなく山内君が必死に追い上げてたけど5位?優勝はポールスタート野尻君、2位平川君でした。ピットウォークは美香ちゃん、青木さんにサイン貰ったり、バッタリ真央ちゃんと会って話したらしてました。S耐もスタートそうそう4台が絡む事故があったりと凄かったです。後は色々な所で書かれてると思うのでそちらを参考にしてください。写メは友達ということで。
Posted at 2012/08/27 19:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

岡山国際

岡山国際今日は岡山国際今年最後(早すぎ)の4輪Race、S耐&F3を見に行ってきました。暑すぎてヤバかったです。S耐予選結構コースアウトする車多かったです。F3平川亮君ぶっちぎりに速かったです。写メはしげぞうさんが喜ぶかな?
Posted at 2012/08/25 19:47:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

今度の土曜、日曜

今度の土曜、日曜今度の土曜、日曜岡山国際サーキットへRACE見に行くよ。以上報告終わり。まあどこかに居ます。
Posted at 2012/08/20 19:03:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月12日 イイね!

アコースティックLive

アコースティックLive昨日は尾道へ親戚に招待されてアコースティックLiveを観に行きました。演奏者はザプライベーツの延原達治(元プロ、現インディーズ)&カズのLiveをみてきました。最初にカズさんのソロ(JALの飛行機内で聴ける曲に採用されたらしいです)次に延原達治通称パピちゃんの演奏!会場大盛りあがりでした。終わって朝まで飲もうという話だったけど自分は車だし、1人福山だから先に帰りました。でも久々に会えて良かったです!また近いうちに会いましょう!
Posted at 2012/08/12 08:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「マジで?いいなー。どこまで行って買ってくるんですか?」
何シテル?   09/09 00:05
フミです。よろしくお願いします。友達になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レースや車好きなら友達にd1は解らないから聞かないでね。
26 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ジュゴン9ジュゴン9 * 澤 圭太澤 圭太
mimi19741000mimi19741000 モータージャーナリスト 町山絢香モータージャーナリスト 町山絢香

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
タイヤ替えたよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.