• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウのブログ一覧

2011年07月10日 イイね!

(;´д`)

突然ですが…みんカラ少し離れます
(´゜∀゜)
また戻ってくるか分かりませんが…暫く療養したいので
(;´д`)

疲れた(´-ω-)
Posted at 2011/07/10 17:59:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月08日 イイね!

(´゜∀゜)

仕事内定取り消しになって翌日他の面接受けたら一発採用になった(゜∀゜;ノ)ノマイクロメーターとノギス使えるって言ったら即採用って
Σ(0Д0;
転勤しなくて良くなったからまぁ良いのかな
(・・?)七夕…と言うよりもタナボタかもしれん
(´゜∀゜)♪

で…ステアリングラックとロアアーム交換入院から帰ってきたvivioですが…先週あたりから違和感
(´-ω-)
先程夜の山で試運転して疑惑が確信に変わった…ハブベアリング異音(;´д`)とうとうきよったか…

で…来年はエンジンフルオーバーホールなのです(=゜-゜)多分40万くらい行きそうだが…構わん
(゜mm゜*)
新車にしたる(笑)
Posted at 2011/07/08 03:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月01日 イイね!

久々に

更新(=゜-゜)

と言うか熱中症にかかってました(´-ω-)
運転中何やら頭痛が…そして熱っぽい…風邪かな?と思っていたら熱中症だったらしく低酸素状態になってました
(;´д`)
毎年夏場でも一人で運転の時はエアコンつけない…走ってれば問題無かったのですが大渋滞にはまり…最初汗は出てたけど途中から汗出なくなりました(´-ω-)水分摂ってれば問題無かったのである…が…まさか自分が熱中症になる訳無い…過信してました
(;´д`)
もし途中で意識失ってたら…大惨事になっていたかもしれないΣ(0Д0;

これからは気をつけようと強く思った
(`▽´ゞ


で…前回のステアリングラックにロアアームは直って仕上がりは完璧になってます
(=゜-゜)♪タイヤからの振動も少なくなってロールも減りました
(=゜-゜)♪
Posted at 2011/07/01 04:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月22日 イイね!

三重県へ転勤(=゜-゜)

来月転勤です(=゜-゜)
車のバッテリーや大型バッテリー造ります♪ドライバッテリーもありました♪

転勤ですが……何か楽しみです
(゜mm゜*)
鉛溶かすから熱いけどね
(´゜∀゜)
Posted at 2011/06/22 18:47:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月17日 イイね!

久々の

ブログ( ̄・ω・ ̄)

ハンドルラック?が死にかけてます
(´-ω-)

ダイナモよりも危険度高いかも☆タイヤ外れたりして
(;´д`)

それはさておき…
転勤になるかもですよ
(´゜∀゜)三重県に…

とりあえず転勤なったら…vivio扱った事あるショップを探さねば
(´-ω-)
Posted at 2011/06/17 09:39:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「エンジン被りそうな雨ざますよ(;´д`)」
何シテル?   05/29 12:18
ラウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤にドライブがメインです サーキット引退したので修理はしますがもう改造は辞めなので ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.