• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

ヴィヴィオ復活

絶好調です直った記念に12月末は九州に上陸いたします
見付けても煽らないでね(゜mm゜*)
バイオパークでも行ってみるかな
(゜mm゜*)
カンガルーと鬼ごっこでもしよかな
Posted at 2010/11/29 23:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

代車が

ガス欠しました
( ̄∀ ̄)
普通ガソリンある程度入れて渡す気がしますが
追い越し車線でガス欠更に大渋滞作りパトに白バイまで来て大騒ぎ結局警察官に押してもらいその後ろを白バイが安全の為にケツ持ち

ガス欠ってかなり焦ります(・_・、)今までなった事無かったから分からなかったけど……ガス欠で…初めて知った…あの辛さ
Posted at 2010/11/26 22:45:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

ノッキング

突然ノッキングするようになりました
1速2速3速…加速中にノッキング
エンジンOHかなぁ
Posted at 2010/11/26 00:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月22日 イイね!

解体屋

部品取りに行きました色々有って楽しいのですが…その傍らではスクラップになっていく車インプにランエボもありました

とそこにGX-Rが運ばれてきました
(゜∀゜;ノ)ノ
作業のおっちゃんに少し待っててもらいスーパーチャージャー外しました

解体屋…楽しいけど悲しい

潰されていく車は見たくないですね
Posted at 2010/11/22 22:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月21日 イイね!

燃費向上

リッター18.8㌔になりましたプラグコードを交換したら燃費向上しましたちなみに燃費走行はしてません普通に加速…惰性…渋滞の繰り返しで大阪から岡山まで下で走行した結果です
Posted at 2010/11/21 17:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「エンジン被りそうな雨ざますよ(;´д`)」
何シテル?   05/29 12:18
ラウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤にドライブがメインです サーキット引退したので修理はしますがもう改造は辞めなので ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.