• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウのブログ一覧

2011年06月22日 イイね!

三重県へ転勤(=゜-゜)

来月転勤です(=゜-゜)
車のバッテリーや大型バッテリー造ります♪ドライバッテリーもありました♪

転勤ですが……何か楽しみです
(゜mm゜*)
鉛溶かすから熱いけどね
(´゜∀゜)
Posted at 2011/06/22 18:47:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月17日 イイね!

久々の

ブログ( ̄・ω・ ̄)

ハンドルラック?が死にかけてます
(´-ω-)

ダイナモよりも危険度高いかも☆タイヤ外れたりして
(;´д`)

それはさておき…
転勤になるかもですよ
(´゜∀゜)三重県に…

とりあえず転勤なったら…vivio扱った事あるショップを探さねば
(´-ω-)
Posted at 2011/06/17 09:39:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月10日 イイね!

vivioの燃費(=゜-゜)

vivioの燃費(=゜-゜)うちのvivioの燃費です
(=゜-゜)

大阪で満タンにして今浜松市まだガソリン半分以上あります
(゜mm゜*)

下道を時速60㌔で走行しましたガソリンはハイオクであります
(`▽´ゞ

見えにくいけど距離は263㌔です
(=゜-゜)
Posted at 2011/06/10 04:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月09日 イイね!

鹿児島行き中止

友達に不幸があったので中止にします
(´・∀・`)
が…前から長距離旅は考えてたので関東に行きます
(=゜-゜)
実は行きたいお店もあるので…とりあえず下道で関東入りなのだ
(゜mm゜*)
Posted at 2011/06/09 19:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月06日 イイね!

イグニッションコイル新調(=゜-゜)

直りましたよファンが回っても回転数は落ちなくなりました
加速中の震えも多分治まってます加速テストしたいけど直線が無いのでまだ試運転が必要ですが

多分大丈夫なはずです
(=゜-゜)

所謂vivio病…被りや小刻みな震えが発生したらIGコイルも視野に入れてみてはどうでしょうか?
プラグコード交換でも直る時あるけどIGコイルが古いままだとコイル側でリークします以上ふまえて…IGコイルとプラグコードを両方交換が理想的なのかもしれません

今まで沢山のトラブルがあり…短期間で覚えた症状が山程あります
(´-ω-)
しかし…失敗は成功の素(=゜-゜)と言うので次に繋げれたら良いなと思います
(=゜-゜)♪
Posted at 2011/06/06 10:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「エンジン被りそうな雨ざますよ(;´д`)」
何シテル?   05/29 12:18
ラウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤にドライブがメインです サーキット引退したので修理はしますがもう改造は辞めなので ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.