• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RINSANのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

嫁から・・・。

嫁から・・・。嫁から・・・

 「 おはぎ買って来たから・・・

  食べな~♪  」

ワタスは、基本的に

和菓子と言っても、あんこ好きな

だけですけど・・・

え~と・・・

見切り品じゃないか~!!!
Posted at 2017/09/20 02:01:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2017年09月19日 イイね!

台風の去った後・・・。

台風の去った後・・・。ワタスの地方は

台風の被害が少なかったようで

九州や四国地方の方は

結構な、被害だったようですね・・・。

ワタスの地方を台風が通過する時間が

潮の満潮時間よりかなりずれてたので

助かりました・・・。

次の日(月曜日)に船着き場に異常は無いか見に行き

別段、問題無しと思いきや・・・

船外機に、かぶして有ったシ-トがどっかに

飛んで行ってしまってました~  (涙)

それ以外は、問題無し。

その後、どうせ暇でしたのでハゼ釣りを・・・





昨日は釣れなかったのに、今日は

結構、釣れる・・・やはり、ハゼも台風に備えて

穴に潜ってるんですかね~  (笑)
Posted at 2017/09/19 00:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月18日 イイね!

台風対策・・・。

台風対策・・・。今朝は、台風対策の

為に船着き場に・・・

船のお友達、ジロ-さんと

そのお隣の方と

台風対策を・・・・

ワタスの船は両隣の船と

しっかりと繋いで、少し沖合に

係留ロ-プを引っ張ってOK





お隣の方も、係留ロ-プを

張り直して完了~

さて、明日(月曜日)どうなってるか見に行くか~  (笑)
Posted at 2017/09/18 01:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月17日 イイね!

おいおい、マトモニ来るぞ・・・。

おいおい、マトモニ来るぞ・・・。おいおい、台風・・・

夜の9時ごろに、まともに

来るぞ・・・ヤバいかも。

明日、船の係留ロ-プを締め直しに

行かねば・・・あ、朝  ジロ-さんに

電話しておこう。 

ま、一応の事は対策してあるので問題ないかな。   
Posted at 2017/09/17 00:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月16日 イイね!

果たして、行けるのか・・・・。

果たして、行けるのか・・・・。仕事の都合が・・・

イマイチ読めマヘン。

果たして全国オフ・・・

行けるのか???

取り敢えず、行くつもりですが・・・

出場表明できず・・・ドタ参でも行きますよ~♪

決まり次第、ブログにUPしますので・・・

ちなみに、当日に一緒に行かれる方いませんか???

ま、定番の恵那峡サ-ビスエリアに5時集合・・・

5時半出発で、行きますので~♪

詳しくは、行く事が決まり次第

東海スレッドに書き込みます~。


※写真は2015年の全国オフの模様
Posted at 2017/09/16 00:43:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | セブン | 日記

プロフィール

「嫁から・・・。 http://cvw.jp/b/883253/40438965/
何シテル?   09/20 02:01
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12
10月20日の矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 12:06:08

お友達

車好きで、おしゃべりが好きな方、その他いろエロなんでもOKですので。
169 人のお友達がいます
オムスビオムスビ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ハラハラ * yana5150yana5150 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.