• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

家の主が。

家の主が。 しばらく前の

話なんですが、

家の主(猫)が

入院してました。


なにかと言うと、朝から何も食べない??

しかも、元気がありません。

ん~これはおかしい???

上の娘が務めている、動物病院に直行!!!

調べてもらうと、

なんと!!!

虫歯が、2本あり歯が痛くてご飯を食べなかったようで

全身麻酔して、虫歯を抜いて入院。

いやぁ~・・・猫も、なるんですね虫歯    <笑



そりゃ~人間でも、虫歯でイタイとご飯も食べれませんものね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:56:44
私も1本、虫歯が・・・治したいなぁ。
コメントへの返答
2012/02/08 12:22:23
ワタスが、抜いてあげましょうか? 〈爆
2012/02/08 09:59:27
虫歯になるのΣ(゚д゚lll)

甘い物好きなのかな^^;
コメントへの返答
2012/02/08 12:24:53
虫歯に、なるみたいですね、 〈笑

犬と違い、歯磨きガムが無いんですよ~。
2012/02/08 18:14:56
猫に歯磨きガムやると、喰っちゃいますかね?
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:52
食っちゃうんですかね~♪

犬用のガムやってみようかな  <笑
2012/02/14 01:43:53
うちの子に犬用の歯磨きガムをあげたことありますが、全く見向きもしませんでした。笑

犬も猫も、虫歯抜くのに全身麻酔、何かあっても責任持ちませんって誓約書の署名させられるし、大変ですよね。

可愛いし大事だから、何でもしてあげるけど♪ 
コメントへの返答
2012/02/14 01:58:42
家族の一員ですので、仕方がありません。

生き物を飼うのは、最後まで面倒を

見るのが責任ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お休みスイッチ・・・。 http://cvw.jp/b/883253/40256995/
何シテル?   08/17 00:18
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12
10月20日の矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 12:06:08

お友達

車好きで、おしゃべりが好きな方、その他いろエロなんでもOKですので。
169 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- *
がんのすけがんのすけ * FoolproofFoolproof *
The N.F mk-2The N.F mk-2 * *ゆめねこ*ゆめねこ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.