• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

なんって、こった~・・・

なんって、こった~・・・ 5日の

GW最後の日

台船から船を

降ろして

元の位置へ・・・












だが・・・

5日は、大潮の日・・・


思いっきり潮が曳いて・・・








せっかく塗ったペンキが・・・








ひぇ~!!!



なんて、こった~!!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/07 01:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

派手な
ししーさん

そうや(PLH-01)流氷観測に向 ...
legacybpfさん

土曜日は・・・
RINSANさん

松江城 堀川遊覧船
yasube3500さん

R58オフ会 『浜松』
紅の熊さん

秘境 オレンジ353 ①
emossyさん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:22:04
また腰を鍛えられますね♪
コメントへの返答
2016/05/07 07:25:54
大丈夫です。水に浸かれば

泥は、取れますので…。。。。
2016/05/07 07:23:11
一回乗せてもらわないかんのに、中々行けんっす。みんな休日だけフルパワー。楽しい人生最高ですね\(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/07 07:28:15
人生色々、いつでも

乗れる機会は有りますので。
2016/05/07 07:25:06
舟は無いですから塗った事ないですけど、私は必ず2回塗るように神様が決めてらっしゃるみたいです。

セブンのミラー塗ってた時は、剥がれて来た黄色の上から買って来た黄色の缶スプレーを吹いたら縮み塗装のようになり剥離させてまた吹いたり…

ヘルメットを塗ってる時は、早く乾かそうとドライヤーで炙ってたら余所見してるちょっとの間に塗料が溶けて泡を吹いてしまい、付近一帯をシンナーで剥がしてまた塗ったり。

あまりに沢山あり過ぎるので書くのも疲れてしまうのでこのぐらいに(−_−;)
コメントへの返答
2016/05/07 07:31:59
ちゃんと、2回塗ってますよ。

それと、三日間放置して

乾燥してから、台船から

下ろしましたので…。。。。
2016/05/07 11:29:23
あらら(^^;

私の地元の友人も船を買ったらしいんですが・・・船、流行ってるの?
陸に飽きたら今度は海!ってか(笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:49:12
そうでは、ないんですが・・・・

ワタスは、去年からお友達の

ジロ-さんの影響で・・・・  (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何ともならん。 http://cvw.jp/b/883253/40483219/
何シテル?   09/27 00:31
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12
10月20日の矢作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 12:06:08

お友達

車好きで、おしゃべりが好きな方、その他いろエロなんでもOKですので。
169 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 潮風@OTZ潮風@OTZ *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
73seven73seven *ゆめねこ*ゆめねこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.