• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリヤンのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

復活!!

復活!!久しぶりのブログUP!!

クルマ好きなクリヤンはナント

大型自動二輪免許を取得しました!!

そして・・・

憧れの「ハーレー」を手に入れました!!

報告までに!!




この間ですね・・・

ママの都合が悪くてマサトくんの遠足に行けないと聞いてたので僕が参加する事になりました。

行事ごと初参加!!

でも・・・

僕にも仕事があったのですが!!

社長に事情を話したら、あっさりOKが出ました!!

社長・・・・LOVE・・・・

と言う事で弁当をもって楽しく遠足に行きました。

ママの弁当最高!!

マサトくんと踊ったり、走ったりおデブの僕は一苦労でしたがマサトくんの喜ぶ顔を見たら来て良かったなと思う今日この頃でした!!




Posted at 2011/05/31 10:48:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月05日 イイね!

オーイ!!思い出。

オーイ!!思い出。久しぶりのブログUP!!

地元が災害がおきてから、色々な出来事があったのですが・・・

実家や親戚たちの無事を確認したり、知人や友達が今でも連絡が取れなかったりしていますが!!!

本当に負けないで復興に取り組んでほしいし僕も出来る限りするつもりです。

なので!!!

今日のニュースで若い時に昔の彼女と行ってた松島水族館の話題が出ていました!!!

ペンギンの赤ちゃんが生まれた!…マリンピア松島水族館
スポーツ報知 4月5日(火)8時4分配信

 津波で動物を失いながら、20日に再開する「マリンピア松島水族館」(宮城県松島町)で、ペンギンの赤ちゃんが誕生した。

 2日夕方、飼育員が卵の様子を見に行くと、体長10センチほどのケープペンギンの赤ちゃんが、卵の下でうずくまっていた。「よく頑張った。復興の象徴になってほしい」と喜びに沸いた。

 同館は国内で最も歴史のある民営水族館の一つで、85年にマンボウの長期飼育で当時の世界記録を樹立。89年にはイロワケイルカの繁殖に日本で初めて成功した。

 だが震災による津波で水を循環させるポンプが故障。飼育員がポンプを組み立て直すなどしたが、水質が悪化し温度調整もできずマンボウやコマッコウクジラが死んだ。震災後、歩き方が変わった動物や、おりに寄りかかって怖がるアシカも見かけるという。

 今も近くの沼から淡水をくんだり、水槽の水を鍋で沸かして戻すなどして、復旧作業は急ピッチ。20日から、被災者の笑顔を取り戻そうとがんばっている。

是非、頑張ってほしいです。

この頃、すぐ涙が出てくる34歳のオヤジです・・・

あっ・・・

今日は、ママのバースディと結婚記念日!!!

ママは今回の災害でプレゼントはいらないから被災地になんか送ろうと気を使ってくれて本当にうれしいです。

ママに惚れちゃいました・・・

ママ、ありがとう。

Posted at 2011/04/05 11:43:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月14日 イイね!

衝撃です。。。

今回の東北の被害・・・

見てられないほど・・・

心が痛いです。

もっとも福岡にいる僕が思うのですから、その場にいる人たちの気持ちは物凄いはずです。

今、さっき実家と連絡が取れましたが友人や親戚が連絡取れないみたいです。

ただ、無事を祈ることしかできません。

僕には僕でしか出来ない事を精一杯頑張ります。

この言葉が届いてほしい。

がんばれ東北!!

Posted at 2011/03/14 10:43:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月12日 イイね!

連絡が・・・

宮城県の白石市の方で見てる方がいましたら状況を教えてください・・・
Posted at 2011/03/12 07:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

カブは主役なの???




お遊戯会!!!

僕も小さい時に、木の役をした覚えがあります。

うちのまさとくんが初めてした役・・・

それは!

カブ!!!

なんの役???

大きなカブ!!!

の・・・

カブ!!!

大きなカブの主役は誰???

おじいさん?

それとも、おばあさん?

やっぱり題名にもついてある

カブ!!!

親バカで、すみません・・・

周りの子供もかわいい!!!

うちのカブも・・・

嫌!

まさとくんも可愛い!!!

ちなみに・・・

カブ役がまさとくんです。

Posted at 2011/02/25 13:50:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の店のHPを再確認!! アクセス数伸ばすぞ~」
何シテル?   05/31 10:50
34才のちょいワルオヤジ「クリヤン」です。 会社の人たち、僕も含めて車が好きなオヤジたちです。 カッコ良く、ワイルドに生きて行くぜ!! ちなみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーアンドマリン 
カテゴリ:クルマ
2010/11/29 08:09:32
 

お友達

34才のクリヤンです。

仲良くしてね。
231 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 taku★taku★ *
げんさら親父げんさら親父 * REVOLTREVOLT *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
クルマを買いに、車やめぐりをしたその日に・・・ 出逢ったクルマ「マークX」 購入して ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.