• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

色々気付くことが

色々気付くことが こんにちは。

今朝、初めてオープンにしてドライブしてみました。
恥ずかしくて、5時過ぎから地元周辺を軽くドライブ。

乗ってみて、色々気付くことが。
まだ、暗かったのでルームミラーが自動防幻状態に。
すると、運転席側のドアミラーも同じ状態に。
なんか、ミラーに線が入ってるな~って思ってたのですが、
なんか凄い。。。

オープンは気持ちよかったです。
でも、もう少し爽やかな季節になると更にいいだろうな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 21:39:56
まだまだ暑いですね〜f^_^;)

僕も最近発見しました、ミラー調整切り替えスイッチの合わしているミラーがバックに入れると勝手に下向きになってくれました♪
些細なことですが、発見は嬉しいですよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 21:55:33
こんにちは。
説明書を読めばいいんでしょうけど、適当にしかよまないんですよね。
結構、いい機能使わないままというのがありそうで。。
2015/08/13 10:07:55
こんにちは🍀

最近は暑さと、歳、障害含め、
体調も悪く、なかなか、みんカラの徘徊も出来ず😅

大変、遅いコメで、すみません😣💦⤵
まずは、オープンカー納車、おめでとう
ございますm(_ _)m

オープンカー憧れます❗
色々と、早速、モディされてますね😃
まあ、お互い、車は、不治の病ですから(笑)😅

一気には出来ませんが、お互い
元気の源、、、コツコツとモディ
やっていきましょ☺

涼しくなったら、又、
見せて下さいね✨👍
コメントへの返答
2015/08/13 21:04:34
こんにちは。
体気をつけてくださいね。

憧れはあったんですが、中々買おうとまで思えなかったのですがね~。

まあ、ボチボチと行きます。ただ、ほとんど流用できるので、懐には優しいです(笑)

ほんと、不治の病です。。。

また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Riveredgeです。よろしくお願いします。 H27.8 ゴルフ6GTIからイオスに乗り替えました。 ◯十歳過ぎたら2ドアに!をやってみたくて実用性を忘れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

wakayama euro night 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 14:14:15

お友達

車いじりが好きな方よろしくお願いします。
是非情報交換させてください。
120 人のお友達がいます
tomo@GTI.tomo@GTI. * けんり~けんり~ *
みやもっちゃんみやもっちゃん * いりあんいりあん *
es355es355 * テキーラマンテキーラマン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
H27.8.2 購入。 前から欲しかったのですが、中々条件的に難しいのであきらめてました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10月納車の11年モデルです。 オプションもなく、ほとんど素の状態で購入しました。 アル ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
2001年から乗っています。 サイズ、スタイル、走り等ベストミニバンと思っています。 Z ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.