車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋ですね
こんにちは。また、久しぶりの書き込みで。。。

秋らしくなってきましたね。
三連休で、秋を感じにお近くで。

まずはススキで有名な生石高原へ。




今日は、奥さんも休みで、行ったことないと言うので、世界遺産の 丹生都比売神社(にうつひめ神社)へ。沢山の方が参拝に来られてました。ハイキングにも最適ですかね。



朝は少し雲もありましたが、昼頃にはほんとの秋晴れで。

久しぶりのEosの写真かな。





和歌山では珍しくもない風景ですが。綺麗な空でした。

お昼は、神社近くの Cafe客殿 さんで、ランチセットを頂きました。

古民家cafeは、人気ですね。予約もしていなかったので、30分程時間を潰して入れました。









ドリンクは、桃ジュース を頂きましたが、美味しかったです。お勧め。

季節を感じたお休みでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:14:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:00:19
こんにちは
生石高原 懐かしいです^^
バリバリ地元で(笑)
丹生都比売神社もよく行きましたよ~
コメントへの返答
2016/10/10 18:52:52
こんにちは。
私も久し振りに生石に行きました。
もっと広かったような気がしました。昔の記憶ってあてにならないです。有田川からの道は大型バスも通れるようになってるみたいです。
神社さんも、すぐ名前忘れるんですよね〜。
2016/10/11 22:54:37
今はススキとコスモスが見ごろですね(o^^o)
しかし凄い量のススキですね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/10/12 06:10:23
こんにちは。
高原を歩けばもっといい景色が見れるのかな。
お店もありましたし、昔からあったのかな?
かなり前に行ったきりだったので、少し感じか違ったように思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hidecci☆ さん ということは全部売れたんですね。」
何シテル?   12/03 20:26
Riveredgeです。よろしくお願いします。 H27.8 ゴルフ6GTIからイオスに乗り替えました。 ◯十歳過ぎたら2ドアに!をやってみたくて実用性を忘れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
wakayama euro night 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 14:14:15
お友達
車いじりが好きな方よろしくお願いします。
是非情報交換させてください。
120 人のお友達がいます
KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas * いりあんいりあん *
tomo@GTI.tomo@GTI. * よっし、よっし、 *
take@NDtake@ND * エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
H27.8.2 購入。 前から欲しかったのですが、中々条件的に難しいのであきらめてました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
10月納車の11年モデルです。 オプションもなく、ほとんど素の状態で購入しました。 アル ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
2001年から乗っています。 サイズ、スタイル、走り等ベストミニバンと思っています。 Z ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.