• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riveredgeの愛車 [フォルクスワーゲン イオス]

デイライト取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年05月07日
1
デイライト付けたいな~という気持ちと、フォグランプグリルが余り好みではないので、かなり前からしこしこと工作。
やっと揃ったような。
ハニカムメッシュの取り付け悩みましたが、どれだけ持つかというのも不安がいっぱい。
2
カバーの裏なんて悲惨な状況。
手作りのお約束で左右で違いますが、まあ両方一緒には見れないのでよしとする。
3
安物のデイライト、色が思ったより青い。
光量も少なめかな。
別で減光機能搭載のリレーを購入しました。
4
これが全光状態
5
わかりにくいですが、減光状態
6
スイッチをここに仕込んで、消灯も可能に。
灰皿部分は、つや黒に塗装してもらいました。(ラッキー)
スイッチ部分は、カッティングシートで。
7
ついでに灰皿周りにLED仕込みました。
8
裏は配線が。
ここから、ACC、イルミ、アース電源取れるので、いつも活用しています。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スピードメーターの液晶パネル交換

難易度:

ディクセル ディスク&パッド前後交換

難易度:

フォリアテックの剥がせるラバースプレー

難易度:

助手席ドアのアルミモール交換

難易度: ★★★

ウィンドディフレクターにステッカー貼り

難易度:

バッテリー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 10:53:03
この間はありがとうございました♪
完成されたんですね(o^^o)
めちゃ自然にできてますね〜!
コメントへの返答
2016/05/08 16:19:15
こんにちは。
なんとか付けました。
写真だといい感じですが。
ただ、色がね〜。青すぎますね。
2016/05/08 12:28:03
すごいですね~完璧じゃないですか!私もパサート用とかゴルフ5用とか、いろいろ見てましたが、加工なしでは付きそうにないので、フォグイカリングに落ち着きました。
コメントへの返答
2016/05/08 16:21:47
こんにちは。
そうですよね〜、いいのないですよね。
私もかなり探しましたが。
スペース的にも合うのないですね。

プロフィール

Riveredgeです。よろしくお願いします。 H27.8 ゴルフ6GTIからイオスに乗り替えました。 ◯十歳過ぎたら2ドアに!をやってみたくて実用性を忘れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

wakayama euro night 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 14:14:15

お友達

車いじりが好きな方よろしくお願いします。
是非情報交換させてください。
120 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * テキーラマンテキーラマン *
ばるぽんばるぽん * みやもっちゃんみやもっちゃん *
いりあんいりあん * カールツァイスカールツァイス *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
H27.8.2 購入。 前から欲しかったのですが、中々条件的に難しいのであきらめてました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10月納車の11年モデルです。 オプションもなく、ほとんど素の状態で購入しました。 アル ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
2001年から乗っています。 サイズ、スタイル、走り等ベストミニバンと思っています。 Z ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.