車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:21 
@ぎんとさん 俺もなんだなw
 11/30 06:21 
@makotts コールスロー一袋一回で食ってしもた
11/27 23:12 
@ぎんとさん おやじさん復帰したのかしら?
 11/27 23:25 
@makotts 今日は寄りませんでしたわ。早めにリベンジしたいもんです。
11/24 12:26 
わーい!雪だ!みんなグリルが雪で塞がったまま乗ってるー!w
 11/25 01:01 
@makotts  オーバークールにならないからちょうどいいかもw
11/21 22:29 
Ninja H2R が、パレードラップでサルビーストレート350km/hってマジかwww
11/14 00:13 
@ぎんとさん マルケスが頑張って追い上げたけどロレンソ逃げ切ったぜ~ あと3周あったら…
11/13 21:08 
@ぎんとさん 最後まで色々と楽しかったですなwさぁ、モトGPはいかに!
11/13 20:53 
@ぎんとさん 二台ともフロントに帯出てるけど、ザルコが有利かなぁ?
 11/13 21:04 
@makotts 盛り上げてくれたモルビデに勝たせてやりたかったが
11/13 20:39 
@ぎんとさん ザルコとモルビデリがwwww
 11/13 20:43 
@makotts タイヤ保つのかなぁ?moto2にあるまじき差し合い!
11/13 19:55 
@ぎんとさん 250CCだよね?あれw
 11/13 20:20 
@makotts  昔から最終戦の250はごぼう抜きがあるw
11/12 22:54 
ロレンソがポール~
さぁ、明日の決勝では去年のロッシのようなキレた走りをする奴ぁ居るのか!?
 11/13 08:09 
@makotts  前のレースでキレた結果の因果応報w あのトップクラスの中でも速い人ってのは飛び抜けてるもんですな。
 11/13 19:46 
@makotts いきなりビンダーがかましてますわw
11/09 22:58 
寒いときは丸くなるに限る!
11/06 20:32 
根魚釣~りんぐ開幕戦 http://cvw.jp/b/883379/38813711/
10/25 23:18 
あーーー!マルケス派手にコケたーーー!
 10/26 06:32 
@makotts  これでフィリップアイランドと分かる今年のシーズンであった
10/25 23:15 
ロッシすげぇw
10/24 20:00 
[整備] #プレオ イグニッションコイル交換(失敗編) http://minkara.carview.co.jp/userid/883379/car/2200534/3959103/note.aspx
10/17 23:29 
デイビスのライディング見てたらビアッジを思い出したw謎
 10/18 07:27 
@makotts  体格も違いすぎるw強いて言えば突っ込んでくスタイル?
10/16 14:14 
うわーーーー!ロッシーーーーー!
10/16 13:05 
中上ーーーー!惜しかったがすごいバトルだったぞーー!頑張った!!
10/02 20:17 
@ぎんとさん まだ確証無いんですが、もう色々と面倒臭くなってきたw
プロフィール
「@ぎんとさん 俺もなんだなw」
何シテル?   11/29 23:21
毎日、少ない脳ミソで頑張っておりますですよ。ええ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラ 黒髪のおっさん (日産 プリメーラ)
90年式プリメーラに乗っております。 コツコツとDIYにてイジってます~! 変更点 シ ...
スバル プレオ 羊の皮を被った山羊 (スバル プレオ)
風薫る街、湘南より山奥に左遷される。 1つ直すと次の修理ポイントを提供する良く出来た娘。 ...
日産 スカイラインGT‐R 江戸紫 (日産 スカイラインGT‐R)
平成2年式。 程度の良い車両でした。 変更点 ニスモエアロ オールペン N1ライト O ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
叔父のクルマ。 Mスポです。 2002年式 GH-AY20
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.