• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Honda

遂にマクラーレンに切られるようです。。

http://www.as-web.jp/f1/159595?all
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

届いた…
☆JIN★さん

ハート💕のミキ
hikyyさん

色紙
キャプ〇ンさん

久しぶりに〜♪
聖者SHIKAさん

サマージャンボ宝くじ当選発表
あぐる2号さん

カーボンシート
はやぶさきさん

この記事へのコメント

2017/09/12 01:04:41
まじですか、、、まぁ予測はしてましたが、、、純粋に技術がなかったのかなあ、、、
コメントへの返答
2017/09/12 07:03:13
そうですね。今年も厳しいようですから。。
2017/09/12 20:35:31
まあ、完走さえできないので、仕方ないですね。
ホンダは一つ大切なことを忘れてると思いますよ
努力は大切ですし、チームワークも大切だと思います
ただそれは、エンジニアにある程度の高い能力がある場合の話で、ない場合は、どんなに努力しても無駄だと思います
そして、それが見抜けないマネジメントに問題があると思います
つまり、昔は能力のあるエンジニアが協力したから結果が出たということで、その表面的なことだけ踏襲してもダメだと思います
残念ですね
コメントへの返答
2017/09/12 21:36:50
トロロッソ向けにまだ続けるようですが、正直なところそろそろ見切りをつけたほうがいいと思いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビーナスライン走行会🎉🍾 http://cvw.jp/b/883474/40533534/
何シテル?   10/05 18:33
youyoです。 初めてのBMWです♪一瞬だけポルシェと2台体制でしたが、しばらくはV10NAを楽しみます(???)一応、991.2GT3を申し込んでいますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

5万キロ達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 14:58:07
新型GT3 0-250km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:27:39
BMWミニに試乗してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:10:53

お友達

BMWは初めてです♪情報交換、オフ会のお誘いよろしくお願いします(^-^)/
143 人のお友達がいます
Sam@V&amp;PSam@V&P * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
峠塾峠塾 * タケラッタタケラッタ *
ぐんそ~ぐんそ~ * Yの旦那Yの旦那

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
5.0NA V10 507馬力は素晴らしいです(╹◡╹)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェは3台目ですが、初めての空冷でターボです。みなさん色々教えてください(^∀^)ノ
フェラーリ 599 フェラーリ 599
V12の車に初めて乗ります。色々教えてください。
ポルシェ 911 (クーペ) ホワイトペガサス (ポルシェ 911 (クーペ))
997GT3過去最高に速い車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.