ケイワークス→アルトワークスに乗り換え なんといっても車重が軽い! オーディオーkeiから移植 フォグーディープイエロー ショートアンテナ オプションのアルパインスピーカー ナンバー灯、ポジ灯をLED化
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月21日
知人から頂いた24インチママチャリ 長期間外に放置していた割にはきれい。 フロントブレーキシューが硬貨しているが表面をヤスリで削り使用。 リアブレーキの「キー!キー!」音鳴りは錆取りクリームぶち込んで研磨して誤魔化しww ワイヤーはオイルで誤魔化しww 前後のタイヤはさすがに使い物にならないの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月09日
さすが2.0ℓツインターボ!めっちゃ速い! 足回りは純正でビルのショック装着! 実家で親が使っているので基本的にはノーマル。 各部の老朽化、維持費の高騰、ドライバーの年齢等から、このクラスの車両は必要無しとの事で、2020年2月28日。ハスラーと入れ替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月23日
機動性が高いので、近所をコチョコチョ走るのに重宝します。 今となっては生産中止の2ストなので、大事に乗っていきたいです。 さすが2ストロケットスタート!発進の加速は車よりも速いです。 ??㌔くらいまでは… 引っ越しを機に実家に置いてきました 令和4年5月 エンジン寿命の為廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
兄から譲り受けました。自分で三代めの所有者になります。 どうも初代持ち主の方がかなりいじっていた(?)ようなので、手はあまり加えてません。 NA&MTのくせにリッター9~11キロです・・・ 高回転で排気音が変わるのがクセになります。 2011年9月12日にHITOTSUYAさんに売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月03日
前のムーブが事故の時に買え変えてからずっと乗ってます。 MTが欲しくて東京から取り寄せました。最近MT車が少ない・・・ 2017年4月26日 雨の日にカーブでスリップした対向車が突っ込んで来てフロント大破。廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月03日
レガシーからの乗り換え。 試乗車上がりと思われるハスラーに決まり。 内装パネルが黄色でしたが、派手派手なのでサービスにてアイボリーに交換。 レガシーからオーディオを移植
所有形態:家族のクルマ
2020年02月12日