• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆のブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

ヴェロとアメリカン☆

ガオー(★゚д゚)ノ゙ と
鬼の皮をかぶった


ショボンちゃん(´・ω・`)




土曜日は
み-ぼ-が恋い焦がれていた
千葉の王子様と
       ↓


薬局オフd(´▽`)b


その後、王子様について行き

ヴェロッサオフを
のぞきに行きました☆

(>ω<)/超・゜ヴェロ~゜・
(撮影の途中でみ-ぼ-がラジコンに夢中になったため参加車両すべては撮影できず。。。)

素敵なヴェロッサがたくさんいて

ワーィヽ(*´∀`)ノ ワーィ な

み-ぼ-&ま-ぼ-でした。


そんな私たち

今日は大きなアメリカンドックを








食べましたv(´∀`●)


でも、全然お腹が膨れなかったので

食料を求めてウロウロしている

み-ぼ-&ま-ぼ-ですw

楽しい2日間でした~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
Posted at 2012/03/04 16:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ☆ | モブログ
2012年02月07日 イイね!

男と女☆


この写真を見て



み-ぼ-は
オシッコを我慢してる様に見える(・ω・○)

と言い

ま-ぼ-は
股間を思いっきり蹴られてうずくまってる様に見える(・ω・●)

と言いました。


あなたはどう??
(・д・ = ・д・)
Posted at 2012/02/07 20:13:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ☆ | 日記
2012年01月01日 イイね!

☆祝☆2012年&退院☆

☆祝☆2012年&退院☆あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ


お久しぶりです、み-ぼ-です。

昨日退院しました。


なんとか年内に退院することができ、
お正月を家で過ごせることになって、
本当によかったです。


お正月より
み-ぼ-の退院のほうが
めでたいですヾ(*≧∀≦)ノ゙



健康なこと
自由に体を動かせること
ゴハンが食べれること がどんなに幸せなことか
しみじみ感じました。


これからしばらくは自宅療養なので、
元通りの生活を送るには、まだまだ時間がかかりそうです。


完治までまだ道のりは長いですが、がんばります☆



ツーくんにさみしい思いをさせちゃったので
いーっぱいかまってあげなきゃ(*´∀`*)




ぜーんぜんみんカラしてなかったので
これから少しずつみなさんのブログを読みに行きますね♪



では、良いお正月を~(●・ω・)ノノ
Posted at 2012/01/01 08:49:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ☆ | モブログ
2011年10月30日 イイね!

りょこーぅ☆

りょこーぅ☆わたくし み-ぼ-は





那覇でナハナハ してきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙



ナハナハの図






ということで、

27日から2泊3日で

沖縄に行ってきました♪

一緒に行った友達は

超!!無計画な子(でもとっても美人)なので

み-ぼ-が航空券や宿などを
手配しましたd(´∀`)b




部屋から見える海!!




唯一行った観光地!!




憧れのパーティーランドの
フローズンヨーグルト!!



パーティーランド




可愛すぎるアグー豚ショボーン(´・ω・`)



ご当地ショボーン(´・ω・`)




お世話になったレンタカー!!


からし色w




沖縄とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


また行きた…

いや…

今すぐ行きたいです!!
ナハ━(*´∀`*)━!!!
Posted at 2011/10/30 22:59:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ☆ | モブログ
2011年10月24日 イイね!

そつぎょう☆


み-ぼ-卒業します!!



















ビデオから( ゚∀゚)ブハッ∵∴






み-ぼ-は見たい番組を
ビデオテープに録画してたのですが



長年愛用していたビデオデッキが
ぶっ壊れました(T□T)ガーン!!





もうビデオの時代が終わりつつあるので、

(ま-ぼ-には「とっくに終わってる」と言われる)




外付けHDDに乗り換えます!!
*゚・:。ハイテク(・∀・)マシーン。・:゚*



ま-ぼ-にはブルーレイってのをススメられましたが…


聞く耳持たずなみ-ぼ-ですw






さよなら!!
ビデオテープさん!!









☆み-ぼ-号☆



車検完了でーす
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


ヘッドライトの色が、左右バラつき出したので
バルブ交換で解決でーす
70ワァーットヾ(´∀`○)ノ 10000ケロリン♪





ま-ぼ-奮闘中!!






ま-ぼ-サンキュ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━!!
Posted at 2011/10/24 11:31:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車☆ | モブログ

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大募集です(*・ω-)…☆
よろしくお願いします♪
11 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ にゃん2にゃん2
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち マサネコマサネコ
砂糖@セリオン団長砂糖@セリオン団長 鼬先輩鼬先輩

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.