• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

食の旅☆


土曜日と日曜日は
食の旅に出ました♪

愛知ヾ(´ω`=´ω`)ノ三重


土曜日は愛知で☆


ずっと食べてみたかった、ハクション大魔王のハンバーグを♪




(´□`)ハァァクション!!

あぁぁ(*´д`*)
クシャミが出るほどおいしい♪♪



日曜日は三重で☆

うな丼を食べました♪
み-ぼ-は普通盛りを、ま-ぼ-は中盛りを食べましたヾ(^▽^)ノ


中盛り登場!!
 
蓋が閉まってませんけどww

オープン!!

てんこ盛り~☆

普通盛りと並べると



しかーし!!
大盛りにするとご飯の量はこんな感じにw


雪山みたいですね(゚Д゚) ポカーンデス。。。


でも今回は、ま-ぼ-の気合いが足らなくて
み-ぼ-がま-ぼ-の中盛りをモグモグ食べて手伝ってあげたんですよ!!

ケシカランヽ(*`Д´)ノプンスコプンスコ!!


でもまぁ(ノω`o)
たくさん食べて、楽しい2日間でした♪♪

ま-ぼ-運転お疲れ様でした(●´▽`●)
ブログ一覧 | お出かけ☆ | モブログ
Posted at 2011/02/14 11:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 16:10
(´・∇・`)ノ ヨッス!

みーぼー、よく食べますねw
イイ事ですwww

僕は最近食欲がなくて、あんまり
食べれてません(´・ω・`)

3月の頭に出張で四日市に行く予定
なんで、おいしいオヌヌメ料理を
ぜひ教えてくーださい(´・∇・`)

まーぼーとみーぼーにも会えたら
楽しいのになぁ!!!
コメントへの返答
2011年2月14日 21:29
ヨヨヨッス(´・▽・`)ノ

み-ぼ-はね、もんのすごくお腹が減るときがたまにあるんですよw
その時はラグビー部員並の食欲になり、ま-ぼ-がひいてますw
(゚Д゚)アレガオレノカノジョ??

ラーズさんご飯はしっかり食べなきゃダメですよ♪
み-ぼ-と一緒においしいものをモリモリ食べましょう☆
( ´∀`)ウマイネー(´∀` )

ラーズさんが四日市に
く(・∀・)るー☆☆

オヌヌメはヌコテキ(本名:トンテキ)かなw
トンテキを食べて、にじみ出てきちゃうほどのスタミナをゲットしましょうw

み-ぼ-&ま-ぼ-も、ラーズさんに
めっちゃ会いたいです!!
憧れの(*´д`*)ラーズ様♪
2011年2月14日 17:33
あーウマそー( ̄‥ ̄)


ウナギ大好きですグッド(上向き矢印)

大盛りは……雪山のようですね♪腹ぺこならイケるかも(笑)


ハクション大魔王ハンバーグは面白いですね♪
食べてみたいです!

アクビちゃんはいましたか?(・ω・)ノ
コメントへの返答
2011年2月14日 22:52
あーウマイよー( ̄‥ ̄)w

ウナギと白米が好きなら、ぜひ食べに行ってきてくださいヽ(´ー`)ノ

腹ペコならイケちゃいそうですか?Σ(゚□゚;)

にゃん2さんの胃袋に興味津々ですw
にゃん2 vs ウナ丼大盛りの試合は、ぜひ観戦させてください('∇')

ハクション大魔王のハンバーグは、肉肉しくて良かったですよ(*^-^)ノ

大魔王の大きな人形はあったんですが、アクビちゃんはいなかったんです(つд`)
アクビちゃんファンにはツライ仕打ちですw
2011年2月14日 17:46
うなぎっすごーっΣ(゚◇゚;)
なんかウナギの量・・多くないですか?
てか、、、行きたい・・お店は三重のどこなのですか??
(おすすめスポッツに載ってる?)
ウナギって食べると元気もりもりになるけど、、
コレ見てるだけで、見てのとおりのテンション上がりまくりです☆(笑

ハクション大魔王♪
たしか、ココもハンバーグの枚数増やせるんですよね( ´艸`)ムフフ
今度二人で限界に挑戦を(-ω☆)キラリ(爆
コメントへの返答
2011年2月14日 23:08
ウナギパワーでテンション高めのりんご♪さんが
き(・∀・)たー☆☆

このお店ならウナギも白米もモリっと食べれますよ!!
オススメスポッツに載せといたので、ぜひ大盛りを食べてきてください♪
(=゜ω゜)ノキミナライケルヨ セキニントラナイケドww

ただ、み-ぼ-は元気モリモリになりすぎて
本日アゴを壁の角で強打し、アゴが少し切れちゃいました(T-T)

ハンバーグ2枚はペロリといけたので、次は4枚ぐらい食べたいです♪
ま-ぼ-とだったら…
店中のハンバーグを食べ尽くせそうデス(大嘘w

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation