• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

豪華三本立てブログ☆

□■第1段□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(´□`)ァァァー




歌姫み-ぼ-参上!!
ジャ━━━ヽ(´ω`)ノ━━━ン!!


得意な曲は「ドナドナ」ですw


さぁ皆で一緒に!!

(´□`)ドナドナドーナドーナ♪



□■第2段□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ま-ぼ-が変なポーズでリラックスしてましたw





ま-ぼ-オススメの

「上げポーズ」

ぜひやってみてください♪


□■第3段□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ま-ぼ-が梅酒パーティーをしました。



右から二つ目は「トウガラシ梅酒」です。
ドウナノ?((゚Д゚ ≡ ゚Д゚))カライノ?

味は梅酒だけど、喉を通過した後にブワっと口の中が熱くなるそうです♪


この日ま-ぼ-は、

生中1杯・ジントニック1杯・梅酒ロックを5杯飲んで

ルンルンしてましたヽ(゚д゚*)/ルンッ♪


どんどんルンルンしていくま-ぼ-を見ながら

み-ぼ-はデザートパーティーをしてました☆



ごちそうさまでしたd(´∀`)b


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上。

豪華三本立てブログでした♪
ブログ一覧 | その他☆ | モブログ
Posted at 2011/02/25 09:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん


notteさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:43:54
まーぼーと同じ体制よくしますが何か?w

以外と楽ですよ!?www
長くは持ちませんが(爆←矛盾。

もうドナドナは歌えるようになったんですね!
発声練習の効果か?

僕はあまり梅酒は飲まないんですが、
ピリ辛梅酒はちょっと興味ありますねw

最近めっきりハイボール派のラーズ様より(´・ω・`)

あ、左のデザートの器、スライムだ!www
コメントへの返答
2011/02/25 18:11:56
(ノ・ω・)ティース♪

ラーズさんも上げポーズしてるんですか!?
どうやってあのポーズに辿り着いたんですか??w

でもでも
長持ちしないなら…
そんなの本当のリラックスじゃなーい(`◇´)

もっと体に合ったポーズをしましょう♪
…エビぞりとか(*´д`*)キュン

夜更かしして発声練習に取り組んだ効果と、ラーズさんからのラブメッセージのおかげで、どんどん回復してます☆

み-ぼ-もあんまり梅酒飲まないんですよ(´・ω・`)
でも、ま-ぼ-が飲んでるの見てトウガラシかなり気になりました♪

ラーズ様はハイボールなんですね!!
カシスやカルピス割りのハイボールを見かけますが、やっぱり普通のが一番ですか?
ヾ(*´∀`*)ノ

たしかにスライムですね!!
み-ぼ-には、ちびまる子ちゃんのナガサワくんの顔にしか見えてなかったですw
o(*'∀`*)oアハッ
2011/02/27 10:52:43
ドナドナ・・・・ワタシの寂しい時のメインテーマです。
最近は小指をテーブルの足にぶつけた時に流れまくりましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

まーぼーサン・・・初見*:.。☆..。.(´∀`人)
みーぼーサン、なかなか素敵なお面をつけた
お方見つけましたね(・∀・)ニヤニヤ~♪
ワタシの相方のお面具合と比べたら・・・負けた(* _ω_)...アヒョ(笑

とうがらし梅酒?フツーにそんなお酒が売ってるのですか??
それとも自作?ちょっと気になる☆
ワタシ梅酒大好きで、ん年ものの梅酒とか日本各地で買った梅酒のビンが並んでます♪
梅酒のペプシ割がなかなかイイ感じですよ音符(マジ)
コメントへの返答
2011/02/27 19:21:21
ヾ(´∀`o)コンバンワー!!ヽ(*´∀`)ノ

りんご♪さんもドナドナを愛用されていたとは!!
w(*゜д゜*)w

今度小指をぶつけたら教えてください!!
わたし、歌います!! (´□`)ドナドナドーナドーナツ♪

初見☆おめでとうございますヾ(・∀・o)ノ
ズボンのチャックちゃんと閉まってるので、全身見てもらってOKですよ(人'∀`).☆.。.:*

素敵なお面でしょ~☆
きっとりんご♪さん、このお面をとったま-ぼ-見たらびっくりしますよ!!

取ってもたいして変わんね-((((;゜Д゜)))ってw

ま-ぼ-は居酒屋で飲みましたが☆
販売してるみたいですよ→http://item.rakuten.co.jp/oosima/4990734307901/

りんご♪さん梅酒大好きなんですね☆
ま-ぼ-と一緒だぁd(´∀`)b
(*´∀`)トロリンチョー

ペプシ割!?
わたし、炭酸が飲めないので…
炭酸が抜けきったペプシで割ろうかと…

ダメでしょうか??(;゜(00)゜)
炭酸は重要な役目ですか??(;゜(00)゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大募集です(*・ω-)…☆
よろしくお願いします♪
11 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ にゃん2にゃん2
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち マサネコマサネコ
砂糖@セリオン団長砂糖@セリオン団長 鼬先輩鼬先輩

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.