• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

祝!無限CR-Z GT 初ポール!! SuperGT Pokka 1000km 予選終了

祝!無限CR-Z GT 初ポール!! SuperGT Pokka  1000km 予選終了 スーパーGT 鈴鹿1000km 予選が無事に終了しました!

近県では豪雨だったらしいですが、鈴鹿には一滴の雨も降らず^^

熱い1日でした!!


さて、我らが無限CR-Z GTですが、なんと、予選2番手タイム♪
明日はフロントローからのスタートです!!

トップタイムだったアストンマーチンが車検違反で失格!
無限CR-Z GTが参戦2戦目にして、初ポールポジション獲得です!!

富士のテストでも調子良さそうでしたが、まさか、コースレコードを塗り替えるほどとは!

これは、表彰台の頂点も十分期待できます♪
明日のレースが楽しみ^^

一方、HSVー010は全然ダメでしたね・・・

明日の巻き返しを期待しておきます^^
ブログ一覧 | SuperGT | 日記
Posted at 2012/08/18 18:46:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:26:20
こんばんは♪

繰り上がりとはいえ2戦目での初PPは凄いですね!

初優勝はもちろん期待してますが、長丁場なのでまずは完走、そして上位フィッシュを目指して頑張って欲しいです(^.^)b
コメントへの返答
2012/08/19 07:16:50
まさか、先頭からスタートする姿が見れるとは思ってもいませんでした^^;

とりあえず、完走。
あわよくば、上位フィニッシュですね(^_^)/
2012/08/18 23:20:21
CR-Z開発スピードが速いね~。
シェイクダウンの状況からして今季上位に来ることは無いかなー、って思ってたんだけどw
流石、無限と言ったところか♪

でもいきなり1000kmの耐久はハイブリッドシステムには特に未知の領域なので勝つのは難しいかなぁ・・・。
とりあえず最悪完走はしてデータは取って欲しい所ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:24:46
僕も今回はQ3進出出来るかな~? ぐらいに思ってたのに、まさかコースレコード更新するとは・・・

一発の速さがあることは証明できたので、次はロングランですね。

トラブルが出ないことを祈ってます(^人^)
2012/08/20 09:06:43
決勝はバースト祭りだったとか
メルセデスが、ARTAに弾かれてクラッシュとか
塚越君が大クラッシュしたとか

何シテルで断片的に情報収集w

CR-Zも残り僅かでストップしちゃったんですよね~^^;
残念です><;
コメントへの返答
2012/08/21 12:42:54
ここまでバーストが多いのは珍しい^^;

久しぶりの1000kmレースということで、最後まで色々とあり過ぎましたが、楽しかったです♪

無限CR-Zは後一歩で完走&初ポイントだっただけに、残念でした(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sin@mon 危うく引きずり込まれそうになったけどふみとどまった( ・_・;)」
何シテル?   10/14 18:15
s-fireです。 SuperGT で HONDA NSX GTを応援しています。 アニメ大好き♪ アニソン大好き♪ ライブ大好き♪ 部員...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

SuperGTが好きな方、大募集中!!

部員 や *fam や LiSAっ子 の方も大歓迎ですよ~♪

60 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
まいきーまうすまいきーまうす sin@monsin@mon
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) mokubacrzmokubacrz

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤快速仕様にしていく予定です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.